人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(無題)
世の花粉、花粉症うんたらかんたらゆー風潮やら花粉は植物の精子だから(etcといったもう花粉症近辺の全ての裏表を半ば相手にしておらずちょっと鼻水とくしゃみが出て目が痒いだけのこととある意味達観し花粉世界をナナメに見切っていた見切り+2の俺はもはや3年ほど過去の話に過ぎずここ最近の自分の花粉症度合いはホント辟易するほどひどい!紅蓮石のごとく綾波な感じに変貌したマイ目が痒すぎてじっとして居れないしくしゃみが毎回数十回単位でまとめていらっしゃったあとには足元まで延びる鼻水の柱というか粘性が低くもはや滝で若干風情すらある始末!すっかり花粉症世界の住人となった今でもひとつだけ他の住人とは一線を画すところがあってそれはマスクは一回も付けたことありませんってとこ!街のいたるところに突如出現するニューヒーローマスクマンまたはマスクウマンのようにあんな滑稽なモノを装着して無様な姿に変身したところでその代償を払うに見合った効果があるなんてぜんっぜん思えませんマスクを全力で信用してない船長ですこんばんわってゆーか何が言いたいかって言うと目の痒みはもうマツモトで目薬でも買って常時ぶちこんどきゃいいんだけどもこのくしゃみの大群だけはヤバスいつ何時襲い掛かるか分からない上に数百回連発ともなれば会社の命運を賭けた重要な商談や一世一代の大恋愛などにもほぼ確実に支障をきたすのでそこで俺が経験から生み出したくしゃみをピタッと止める特効薬を皆さんに紹介しようと思います!それはコーラですお!ガラナじゃないからッ!最近スキマさんのガラナPVを一日8回見てるけど花粉症にはどうやらほぼ効果無し!歌詞的な事を言えば炎天下の後押しでもって僕のテンションは急上昇フルテンでフル○ンじゃないからッ!コーラは出来るだけ炭酸のキツイ新鮮なやつがオススメでくしゃみが止まらない貴方はほうほうの体で自販機まで走りーのコーラ買いーの飲みーのすればあら不思議くしゃみOFF!ってな具合です多分きっとッ!前述の理由でペプシなどというあめーコーラよりキンキン(あいかわ)に冷えたコカ・コーラの方がんp!で飲み方は喉の奥の上の方のイガラッパな部分を意識してそこに炭酸をブチ当てるよォーなあれがGJ!読んでいただけdレバ一目瞭然のよーに私花粉症で気がクルイソウ!なんかハチキレソウッ!愛してるッ!多分きっとッ!
by bombers-pirates | 2008-03-14 19:46 | 日常
<< 嫡男 爆風スランプ >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC