人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトン
なんか、こういう普通のブログっぽいのに挑戦してもいいだろう?
バトンとやらに挑戦だっ!

ちなみに前の人はこんな感じ

http://liosuba.exblog.jp/6778416

ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れてください。


 【OKOKつっこみね、まかせとけっ!!】

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【いいえ、さくやです】

02.それともジャイアンですか。
 【いいえ、さくやです】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【昔はそうでした。ニートともいいますが】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ハイチュウ食べる?】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【ハイチュウ落ちてるよ?】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【ハイチュウは?】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【よかったね】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【ハイチュウあるからいいわ】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【そうなのか?】

10.アツはナツいね。
 【サムはフユいよな】

11.サムはフユいね。
 【人の話聞いてるのか?】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【ああ、仕事してない人をそういうらしい】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【ゆとり世代はニートというらしいからな】

14.私は人間ですよ。
 【ああ、ニートも立派な人間だ】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【・・・なんて世知辛い世の中だ・・・】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【魔王とでもいうつもりか?言葉で人を殺すつもりだな貴様?】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【そこまで生きてられればな】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【へえ】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【それは、親しくなれたからだろ?】

20.おやすみなさい。
 【おやすみだ】

バトンってこんな感じか、パッとしねえな
でも、通例みたいだからバトンを回すわ

次、船長よろしくっ!
by bombers-pirates | 2008-03-02 22:57 | 日常
<< もしもさ、バトンが如意棒だった... 3月イベント一覧 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC