人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変 態 紹介
いやぁ。今日は大変なんです。
何が大変って。変態が二人もいまして。収集がつかなくて、どこをどう切り取って投稿すればいいのかわからんくらい変態なんです。
とりあえず、紹介します。ど*ろくん。j*nくん。です。
変 態 紹介_c0158449_2362561.jpg



こちらの写真は見ず知らずの誰かにおケツをこすりつけてます。サイテー。
変 態 紹介_c0158449_2384515.jpg



もう説明するのも顔がひきつるくらいきついので、チャットログを掲載しま。ス。

j** > よし 左足捕獲完了 しっかりケツではさんでるぜ?
ど*ろ > さぞ気持ちよかろう
j** > あぁ 左足が二つのケツにこすられるたびにあったかぁ~い気持ちになっているはずだ
ど*ろ > 目の前にはおっぱいのねぇちゃんが立っておる
j** > あぁ 黒魔術が好きそうなおじょうちゃんが立っている
j** > この画を写で撮るとな すごい躍動感だぞ
ど*ろ > ザブザ見たら吹くぞ
hi**e > いやぁなんか損した気分だー変態にタダでセクハラさせてるようなもんだよなー
j** > ひとみ、撮ってみろ 今すぐ!携帯で!撮ってみろ ♂冗談じゃねぇぞ!?この野郎ぉぉぉおおおお♂
hi**e > さっきからさあ13枚くらいとってるわけですよ
j** > この画像すんごい躍動感じゃね?あまりのあったかさに分身してない?
j** > しかしザブザ 前を向いてるのが残念でしょうがないな
ど*ろ > うむ
r**u > ちゃおー
j** > おっすおっす
hi**e > やほーー
ど*ろ > あ***り星が見ておる
j** > そうそう 一瞬立ち止まった 固まってたぜあいつ
hi**e > 自意識過剰なんですか!
j** > 自意識過剰などではない自意識過剰だと思われるほど我々は注目せざるを得ないということ
j** > これ広辞苑にことわざで載るぞ
hi**e > おかあさーん たすけてえー、一人じゃどうしもできないよこの変態たち
ど*ろ > 2鯖の神猟団 帝國過激団
j** > その同盟に入ってる事こそ誉れ ほらみろ リルが我慢できずに見に来た
r**u > ザブザって、友達?
j** > いや
ど*ろ > いいえ
j** > 知らないケツ
ど*ろ > 知らんケツ
hi**e > ひどいw  で、誰?ザブザってw
ど*ろ > おっぱいのねぇちゃん ザブザとはこの真ん中におるバケツケツだよ
r**u > ケツほりだし合いってことね
j** > 昔はよく求人ボードの前のやつにケツこすりにいったよな
ど*ろ > A**が見ておる
j** > あぁ 憧れの目線を感じるが
ど*ろ > レ****も見ておる
j** > ou***も見てる
ど*ろ > みんな見ておる
j** > あーあースターは辛いよな 注目されたくなくても注目される これが我々
j** > あぁ この知らんバケツケツ
hi**e > あぁ もうだみだこりゃ

とまぁ変態さんたちの日常をお送りしました。
ではまた~




追伸
PCのSSで盗撮しました。
奥にえろあじあアムがいます。
変 態 紹介_c0158449_0374348.jpg

てかね、盗 撮しました!ってあとにもっと変態なことするのやめてください。もう動画しかないやんけ。
by bombers-pirates | 2009-05-29 23:27 | 日常
<< 今日の主役 工口三姉妹 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC