人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更ですが・・・
べるじゅでぃです、ベルメールです!元気ですか元気ですよッ!

超ハイテンションでお送りする今回の更新。別にそんなにハイになる
理由はありませんが元気なほうがいいですからね、そうですよね。

まず新船員加入の報告を・・・。

その名は「ニトロガール」KAEDE!

え?ニトロガールってなんだって?まーまーコマカイコトハキニシナイ。

近頃ちょくちょく3鯖へ遊びに来てくれるので非常にありがたいですッ。
あと、約半年間行方不明だった船員が奇跡的に嵐から生還したようで、
というかしたので、微妙に活気づいている3鯖ボマーズであります。

話はガラリと変わりますがボマーズに伝わる一つの技。
小タル移動術「爆兎」をご存知でしょうか?
これまたサクヤが動画撮ってるんですが(船長きめぇから必見)、密林の
洞窟入り口や、塔の螺旋階段など、高い所に小タル爆弾を置いて、
そしてその爆破を利用しハデにダイビングする技です。

言ってみればただの遊びに過ぎない技です。いや、「だった」のです。
ここまで言えばフロンティア狩人ならわかりますね?

そう、峡谷のあの場所です。あの採掘ポイントですよ!
なんと「爆兎」しないと辿り着けないという・・・!

まー、今更感たっぷりな話題だと思いますよwでも言わずには居られない
この衝動をどーしても伝えたくてすいません。

つまり何が言いたいかというと、「爆兎」が公式的に認められた
という事です!勝手な解釈ですが。

いやぁやっぱボマーズ気に入られてんのかなぁ。(自意識過剰)


あ、あと余談ですがただいま3鯖ボマーズ総員を導入し、
ボマーズイメージムービーみたいなモノを製作中です。
出来あがったらアップしたいと思います。
期待しないで待っていて下さいッ!
by bombers-pirates | 2009-03-05 10:23 | MH
<< ボマーズスライドショー 日々猫三昧 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC