泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:KID ( 3 ) タグの人気記事
ここ最近。
c0158449_23155793.jpg


ヨ~ホホ~!!

諸事情により更新できませんでしたが、頑張って更新していこうと思っております。。。

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


申し送れました・・・   KIDです。


まずね~ムツゴロウベルを

うちのGWINCOさんにせがまれて行ってきましたゞ(´Д`q汗)+・.


まー普通のベルキュロスだった。

レア素材が出る以外は普通です普通!!


どんだけか知らんけど

これだったらルコディオラでやってほしかったなぁ~。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


c0158449_23305674.jpg



続きまして

そろそろ俺もドドンガ・ズドドンを手に入れる為に

HC剛種パリアプリアに行ってきましたよ


が、しかし

連戦に次ぐ連戦でしたが出ません・・・。
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


途中でクエ貼るときにハードコアにしてないんじゃねーかなんて思ったり思わなかったりしまして


諦めかけた、その時!!


素直に諦めて、ふて寝しました。
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.


そいじゃ~アデュデュ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
[PR]
by bombers-pirates | 2011-10-24 23:47
今日もヘベーでラヴィ。
c0158449_3191739.jpg



ヨ~ホホ~!!

HC素材2%になってからまったく引けなくなりましたKIDです。。。

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


えー本日もラヴィエンテ凶暴期に行ってまいりました。



いつものように地雷装備で参加ですか???


そうですよ 0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★



戦闘員で参加してナンとかかんとかで90万いきました(*^~^*)ゝ いやぁ



ギリギリそして乙りすぎですわ。。。



SRヘベーあげと開き直りながら9フェーズ戦っていますよ。


今現在作成途中の大蛇ノ銃槍


やっと派生前71までいきましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



これを何にするか悩んでる途中なんですけど・・・       決めました!!


放射型に 

いやあーとにかく3種類ともカッケーんですが担いでるときの見た目がハンパない!!悪魔的ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


これを作るために家族、船員たちを犠牲にしてでも作ると


決めました!!決めました!!決めました!!


3回言いました。


ええ!!それだけ意思が固いってことですよ。。。


それがボマーズ海賊団一のガンランス愛好家


いやガンランスに愛されてる男KIDですから!!


\(=^O^=)/'`*:;。・★ \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


途中ですが、まぶた閉じてきたのでこの辺で||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆



それじゃ~アデュアデュ~((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
[PR]
by bombers-pirates | 2011-10-21 03:57
KIDです。
c0158449_25439.jpg



ヨ~ホホ~!!
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!


ボマーズ海賊団で経営コンサルタントしてます『KID』です。


はじめましてぇ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


祭りが終わりました・・・・・負けましたよ。

とーぜんでしょう


原因はわかってますよ。

うちの団の、おしゃべりクソ野郎ことサクヤ船長の入魂数!!


あ~ひどい

総合成績、第5位


はぁ~あ(*´Д`)=3ハァ・・・

船長失格だよあんた

ほかの団員に示しがつかんよ。。。

あえてこの言葉をサクヤに送ります。


≪ドドンガ・ズドドンマイッ!!≫



まーそれはそれとして


今日は初めてブログ書くのでMHF的な記事を1つ書きますわ。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ラヴィエンテ凶暴期に行ってまいりました。

いつもはガンランスに愛されてるのでガンランスで行くのですが

新しくヘベーボーガンのSRを取得したのでヘベーで行きました。


しかし大討伐は参加するだけでも大変なんどすえ

キエルにカーソル合わせて参加dzの合図と同時にボタン連打!!連打!!連打!!


何回ふざけんな!!と言ったかわかりませんわ
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



なんか眠いから

話の途中だけど終わりますω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン


んじゃ~アデュアデュ~☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by bombers-pirates | 2011-10-20 02:42
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC