泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:カエデ ( 9 ) タグの人気記事
双剣アクション
やっほー KAEDEです。

都会では久々に並ぶ人まででたみたいですね

田舎の私の方ではまったくもってそんな現象おこらず夜まで残ってました

トライのモンスターが数多く出てるのに水中泳げないのはやっぱ評判のせいなんですかね?
それともPSPの処理の問題なのか少し残念です。

村クエスト☆2のジンオウガ乱入は驚きました。

ロックマンXとかダライアスなどを思い出す演出でした。

今は☆3のぺッコに超苦戦してますw。
今の装備ではきついかな・・・

ちなみにこのこも苦手です↓
c0158449_862215.jpg


ではよき狩りを・・・よいお年を・・・
[PR]
by bombers-pirates | 2010-12-07 08:10 | MH
SNK大好きッ子
   ~名前の由来~

c0158449_12451586.jpg
月華の剣士より
右にるのが私の名前の主のKAEDEです。
知ってる方いたら嬉しいですね。

先日引退宣言しつつも、なんだかんだで続いてるフロンティア・・・
 でも続けるサーバーは今のところ主が2になります。
1はやりたいことが無いのと気力がない?

サバ2もようやく、まともな武具が皆さんのおかげで作れたので、これからもっと強化して行こうと思います。
応援よろしくです。

c0158449_12375396.jpg


鬼神のごとく駆け抜けて行かせて頂きます!!(笑)
[PR]
by bombers-pirates | 2010-04-14 12:51 | MH
遅くなりました
本日付で引退になりました。

ありがとうございました。
エール=ダオラを作成するときにでた報酬術とブースター関係を調合するとできる
お守りによる効果がこちらです。

このとき証は計5枚でました。
c0158449_19303571.jpg

今日プレイステーション3でネット購入の
プレステ版バイオハザード2「600円」を購入したのですが・・・

現物よりロード時間が長くてショックをうけました。

プレステ3版みんなでスペランカー「2400円」は面白いですね^^

FFXⅢはまだクリアしてないのですが中古価格をみてちょっとびっくり
まぁ買う人が多いソフトはしかたないですよね、

でも逆に評価されにくいソフトが高いときってショック大です><

需要がないものほど安くなって欲しいです。

プレステ3でもダウンロード無料、基本プレイ無料のMMORPGがあったので
落としてみましたが、まずはファンタジーアースZEROですかね。

ではでは、ごきげんよう~
[PR]
by bombers-pirates | 2010-02-03 19:39 | MH
新年あけましておめでとう
全サーバー制覇まで後少し?
c0158449_1822982.jpg

明けましておめでとう、カエデです。

只今サバ2にてHR51になりました

思いの他、鬼人化によるスタミナ減少補正は私のHR上げの妨げになっているようです。

本来なら閃光と耳栓があればレウスで死ぬはずのない所を、気の抜けない感じへと

所変わって6日までのイベントラー変種では古龍種の特濃血もでるみたいなので後でやろうと思います

餓狼にパール「超速射」がやりやすいみたいですね。

エスピとヒプのやつは剛種チケットが10枚以上でることも度々みたいなのでやらなきゃです。

期間中には全サーバーでクエスト受けようかと思っているので
「サバ2はHRあがれば^^」

みかけたら声掛けてくださいなw
[PR]
by bombers-pirates | 2010-01-01 18:11 | MH
クリスマスを終えて
どもーカエデでーす
みんな元気してるかなぁ
今年もうちの会社は22~25日までの4日間深夜2時からのアイスケーキにドライアイスをつめる作業がありました・・・
その期間は睡眠時間4時間程度のハードで、モンハンどころでもなくFFⅩⅢどころでもありませんでした。
クリスマス前に報酬術発動で増えた報酬を載せて見ます^^
c0158449_8351435.jpg

左がフルフル+ゲリョスの団クエかな、右が勝ち組の鉱石かな。

ラヴィエンテの進化武器は強化が大変ですね。
2フェイズ?からの採掘でみんな強化してるみたいですね
私もいってみましたが・・・PCスペックもしくは運が必要みたいで初回はうまくいかなかったですが、
この通り採掘する事が出来ました。
c0158449_8413467.jpg

え?名前消しても無駄って?w
最近は開拓をやってたのですが収穫のコインがたんに素材納品ってクエストだったので、
その採掘やらを少しずつやる予定です・・・

あとは基本FFⅩⅢですね今現在は第7章です。
トライは10月から触れていません・・・wiiホコリかぶってますw。

お正月は3日まで休みもらえそうなのでサーバー2にも遊びに行こうかな誰もいなくて落ちることもあるけど^^

ではでは~
[PR]
by bombers-pirates | 2009-12-26 08:48 | MH
サバ1メンテ前
c0158449_11035.jpg

どーもーサバ1のカエデです今年もアイスは忙しいです。
今回は私のロビー装備とクエスト装備なんかを載せてみましたw
ロビー装備のスキルはその見た目からか挑発オンリー
c0158449_1125885.jpg

クエスト装備は、攻撃大、装填速度3、見切り3、麻痺無効、火事場2、反動軽減2、装填数UP、高級耳栓、餓狼。って感じ、アイルーのネコミミFがついてるので。

そうそう、サバ3ではめでたくHR100超えてシュヴァルツラプター完成、火事場もできるようになりました。
これで大抵のクエストは参加できるようになりました。

プレミアムレウスをアンフィスバエナで捕獲ソロ70体は本当に飽きましたww

夏が終わればサバ2にもキャラ作ろうかと模索中ww
KAEDEって名前がいたらその時は声掛けてみてww
[PR]
by bombers-pirates | 2009-07-22 01:23 | MH
超満員
c0158449_018089.jpg
サーバー1は大混雑
[PR]
by bombers-pirates | 2009-05-06 00:19 | MH
日々猫三昧
c0158449_19405029.jpg


こんにちわ~

幻影すごいですね~。

赤猫装備が完成したついでに1枚載せま~す。

最近になって太公望を持った方を見かけるようになりました^^

私はそこまで情熱はないですが他サーバーへの情熱は多々あります。

・・・マシンガンズってコンビの
「めんどくせ!めんどくせ!MAXめんどくせ!!」が
今凄くお気に入りなカエデでした。
[PR]
by bombers-pirates | 2009-02-20 19:55 | MH
新種にもまけず
c0158449_23274716.jpg

どうもー復活しましたーww
アクラFにレクイエム、ハートRの双剣はジェビアセーバーを装備しています
この武器作るのに100万z弱使いました・・・w
また投稿しますね。

    サク・船長・へ   お世話になりました・・ありがとう
[PR]
by bombers-pirates | 2008-10-09 23:33 | MH
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC