泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:アム ( 9 ) タグの人気記事
久しぶりにうpしてみました
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ボマーズ海賊団船長代行の代行のアムです。
春ですねー今日は暑かったので初夏でしたねー。
久しぶりにうpしてみました。

特に記事にするような事はないんですけども

とりあえずこれです

c0158449_1754442.jpg

↑エメラルドローランドmamiyaさん、ローランドsenriくん

凶砲ディアブラック!

攻撃420
会心5%
武器スロ0

パワーバレルつけてMAX強化して攻撃力テネブラと一緒ですね。
え?そんな強くないじゃんって思いますよね、はい。正直、会心とかスロ考えたら
テネブラの方がつよいですね(´∀`*)

しかし親方印!そしてこのフォルム!マジかっけぇっす!暗黒感漂ってますよね。
強さなんていいんですよロマンですよマロン!ロマンを忘れちゃぁいけませんぜ
みなさん!

今週はこれつくってすごく満足しているアムさんでありました(*´∀`*)


追記

このヘヴィをつくるにあたり多大なご協力を頂いた野良で出会ったみなさま!
なかでも同盟先団長mamiya7さま、滅子さま、フレのsenriさま(の団の方も)
船長!マジで感謝です!深く御礼申し上げますヨーホォー!
[PR]
by bombers-pirates | 2012-04-25 02:20 | 後悔日誌
ボマーズオフ大忘年会2011 in 東京篇(昼の部)
みなさんどうもこんちは。ボマーズ海賊団の水島ヒロです。嘘!アムです!
ヨーホヨーホー!12月ですね。師走ですね!風邪などひいてませんか?

さっさー、来たる12月5日いよいよ待ちに待った日がきてしまいました!そう

ボマーズオフ大忘年会2011 in 東京
(タイトル通り)

今年はですね、忘年会にも大がついておりますとおりそう、我がボマーズ海賊団
暴れん坊本屋改め甘えん坊本屋さんサクヤさんが4連休とれたよ!わーい!
つうこって4日間にわたるオフ会が実現した訳です!そのぶっ飛んだ根性まぢで敬意を表します。
その二日目の模様を書いていきたいと思いまーす。


前日の福岡からJET飛行機で羽田まで来るということで、12時を目安に羽田で待ち合わせをしました。我が家から2時間弱かけて一路羽田へ。久しぶりの羽田空港、人すげーし第1か第2にどっちに降り立つかもわからずウロウロ。電話して何とか合流。ひさしぶりのサクさん。あれ、背伸びた?あいかわらずでかかったので人目みてわかりましたし、荷物すげーもってるし。。。羽田満喫したかったのですが、本日のメインイベントの時間もあったので新宿へゴーナウ。


14時前くらいに新宿着。そうボマーズのマイホームタウンです!(東京きたらいっつも新宿すいません)とりあえずサクさんの荷物をコインロッカーにあずきゃっといて(ココ重要)もらいまして。私用で買い物つきあってもらってオシュマンズ、Lブレス(アウトドアのお店)ユニクロでお買い物。お約束のユニクロレギンス買いました。ヒートテック!なんだかんだで2時半すぎ。まずい。例のアレが確か3時からだッ!

さっさっさ、ここまで簡潔に書いてきましたがみなさん、おまいら新宿でなにすんの?
ええ、わかります。ユニクロなんてどこにもありますしね、オフ会がまさか新宿で買い物かよ!ふっふ、そんな事ある訳ないじゃないですかー!
そう、いってきました、本日のいや今年のといっても過言ではありません。
ババン!

映画 けいおん!!(ドヤ!

新宿ピカデリーッ!祝映画化!あずにゃんぺろぺろ!どれだけ待ち望んだことか・・そうあの全米を震撼させたアニメけいおんシリーズの劇場版です!!

ここでけいおん見たことないからわからな~い。って言う人のためのちょっとした
けいおんのあらすじ


----------------------------------------------------------------
けいおん!ストーリー
2009年4月、第1期「けいおん!」放送。全12話+番外編+TV未放映1話。かきふらいによる4コマ漫画をアニメ化。廃部しかかっていた軽音楽部を舞台に、女の子4人がゼロから音楽活動をやっていくストーリー。2010年4月6日よりTOKYO MXにて第2期「けいおん!!」放送。全24話+番外編3話。劇場版が2011年12月3日に全国松竹系にて公開予定。

春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律(たいなか・りつ)は幼馴染の秋山澪(あきやま・みお)を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。琴吹紬(ことぶき・つむぎ)という仲間を加えて、最後の一人をさがしているころ、「軽音部」を軽い音楽(口笛など)と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯(ひらさわ・ゆい)が入部してくる……。

ここまでが1期

けいおん!!2期ストーリー
高校1年生の春に、軽音部に入学した楽器初心者の平沢唯。
部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、普段の部室でのお茶を中心に、合宿、学園祭、クリスマスと楽しい日々を過ごしていた。高校2年生時には、真面目な新入部員の中野梓を迎え、軽音部2度目の学園祭を5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。
そして、唯たちは高校3年の春を迎える…。

------------------------------------------------------------
勝手にコピペしました申し訳ございません。こんな感じのアニメです。


いってきました男二人で。デートです。メインエベントです。

どーん! ↓船長
c0158449_16421018.jpg

c0158449_1644256.jpg


いざチケット購入、とおもったらなんだと!16時開演!?まそったぁあ1時間はえー。小腹もすいていたのでちかのくフレッシュネスバーガーまで道行く女子の太ももをチラ見しながら移動。(東京は太ももがいっぱいだねなんていう会話をしながら)

16時ちかくなりまた劇場へ移動。ネット販売でみるかぎりけいおん全然人気ないなぁと思ってたんですが、いざ劇場きてみるとロビーに人でいっぱい!ですよね、けいおんですもの。人気ないはずないです!
そしてこれ
c0158449_16532164.jpg


キャラメルポップコーン けいおんバージョン。これかうと缶バッチついてきます。


いよいよ開演。ドキドキ。わあくわく。

スカイハイ!

そんな映画でした・・・細かい内容はのせません。ネタバレしちゃうので。けいおんみねーよ!って?いや、そこはみましょ!?ボマーズなら見よう。
いやーよかった。終始ニヤニヤを抑えるのに必死でしたし、終盤になってくると目から汗がでてくるの我慢しっぱなし!ここだけの話、船長がちで涙ぐんでたよね。
あと2回は劇場でみたい、そんな感動できるよい作品でしたよ!(俺だけかも)



さて、劇場をでまして、我が家の暖房器具をもとめてヤマダ電機へ。せめて今夜だけでも暖をとれるものをということでホットカーペットにしようか、電気ヒーターにしようかなんて悩んだ結果電気毛布を買うことに。レジでお金を支払おうとしたら横からすっとお札が。「これ使いや?」ぬぉ!船長!まぢで横からスイマセン!サクさんかっけぇー。はい、買ってもらいました。その節はありがとうございました!

それから、よるは地元でキット先生ともんじゃ食おうってなってたので帰り支度。
新宿から埼玉までタクシーで帰ろうとか訳わからない事いいだす船長を説得し、あずきゃっといて(本日2回目のココ重要)もらった荷物をとって電車で埼玉の我が家まで帰りました。



昼の部はこんな感じです。長々と綴ってまいりましたが大変充実した一日になった事は間違いありません。オフ会二日目 夜の部はキッド先生が更新してくれるそうなのでお楽しみに!!



夜の部 予告

・その男キッド先生現る
・サクさん 初のもんじゃへの挑戦!?
・お好み焼き ゆるい
・キッド先生 あいかわらずのニコ生厨

の4本チョイです!お楽しみにネッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-06 15:27 | 日常
さあ、はじめよう!Let‘s ボマーズ!
c0158449_4241897.jpg


アムでーす。あんちゃんでーす。初投稿でーす!(yェy)v

ボマーズが生まれかわりました!


『パイレーツオブ狩りビアン』!!
↑ 新同盟名 ナイスセンス!ナイスセンス!


時期、同盟加入予定団 九州256同盟?のみなさま、今後とも、MHFを盛り上げていきましょうね。

前同盟猟団、「帝國過激団」のみなさま、消息不明という事で
新同盟結成に至りました。

オレたちは、みんなの帰りを信じてまってるぜ!


ひよっこKIDが乗船してはや半年くらい・・「砲術ついてないの?」
ギンコさんを引き抜いて、孟徳様までわがボマーズの船員に!
サクヤさんの幼馴染、KAEDEちゃんまでもが2サバに帰ってきてくれました!

おさささんまでもがわがボマーズの船に乗船予定ッゥ!

これからも、ギンコさんを筆頭にオレオレ詐欺的な勧誘で,
仲間が増えていく事を祈りつつ,今後ともボマーズ、みなで盛り上げていくぜぇ
[PR]
by bombers-pirates | 2010-04-14 04:28 | MH
けつプリッ!
c0158449_3295769.jpg


アムニです。4人目です!お久しぶりの投稿です。Fにはまりっぱなしの毎日ですいませぇん!

Fには「スクリーンショット」というめちゃくちゃ便利な盗撮機能がついておりまして、最近使い方がやっとわかったので、もーチョー感激!

帝國過激団のお二方と団長ゆりぺーのお部屋にて
(左から、ゆりぺー・アム・さく・変態サンタ)
[PR]
by bombers-pirates | 2008-12-14 03:40 | 後悔日誌
帰ってきた4人目

 こんにちは。4人目爆弾コンボイことアムニーです。お初の方初めまして。アムニーです。久々にきてみたらなんだこの有様わぁぁ!おいさくたん、更新さぼり過ぎじゃねーかよー!!存続の危機だと思いまして、帰ってまいりました。が、とくにネタありまへん…
船長もレンさんもおらんしねー特にねぇ…

 最近ではG2にはまってます。そう、未だに…やっとウカム倒した!そしてそして、祖龍討伐にものすごい時間かかってー素材が全然足りなくってぇー。毎日ストレスがたまるいっぽう…はやくFいきたい所ですがサーバーってなんですかぁ?1とか2とか3サバとか…

まだPCかってないんけどもね。ボーナス入ったら買おっかな〜と。

 
[PR]
by bombers-pirates | 2008-11-02 16:36 | MH
あむ帰還いたしました
c0158449_144245.jpg


ただいまみなさん。無事に帰ってきましたヨーホ!帰りの便はまー怖い怖い…飛行機で帰ってきたが、風がびゅーびゅーで機体が揺れ揺れる!JETコースター並の恐ろしさ、アムニール生涯ここで終わりかと思いましたが、まー無事帰還。

上の写真はかの有名な阿蘇の山でございます。活火山の為、いまでも沸々と火山活動と有毒ガスだしまくり!なもんで、しろーい煙みたいのみえるっしょ?アレね。参謀長レンさんの期待も虚しく、落ちる訳にもいきませーん!ので普通に見物してまいりましたわ。
正直、冬の阿蘇は初ッ!雪のすごさにビックリ仰天、しかも寒い寒い…


c0158449_1175422.jpg



加藤清正公がお建てになられました、難攻不落の『武者反し』で有名な熊本城。
みてこれ、天守閣。わかる?改修工事だってえぇぇえ!!?
せっかくきたのにこれじゃあねぇ…すげーへこみましたが、せっかくきたのにねぇ…
『ま、観とくか…』と父の一言。しょうがないねぇ…拝観料はらいましてぇ…みましたよトホホ…しかし、お堀やら櫓やら久々にみましたがーやっぱり圧巻!
今日の熊本があるのもこの熊本城のおかげだなぁと思うと、なんだか感動…

今回の帰郷では親と色々観光したんだけどさ(親孝行)、地元はやっぱり落ち着くわね。阿蘇にしてもお城にしてもそうなんですが、小さい頃に家族でいった時とこの年でいくのとは見方とか違ったりしてさ、面白かったわ。熊本っ子のくせに歴史とか全然しらんくて、でも今回色々まわってまた勉強と言うか、せめて自分の生まれ育った歴史の事くらいは知っておきたいなぁーと。なんだか新鮮な気分だああ!

とまー、適当な感じですがすごく眠いんで、とりあえずおつかれさまでぇす。
強制終了させて頂きますコメントして下さいねぇ!
[PR]
by bombers-pirates | 2008-02-08 01:47 | 日常
あけました。おめでとう
あけましておめでとうございます。
昨年は皆さま大変おせわになりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

あけましたけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?ん?アム?アムは近所に初詣いってきたー。外さみーさみー。凍死寸前。ちっちゃい神社のくせにすごい込みよう…
ドンドルマにいこうとおもったけどさ、寝る。しょうがないよねぇ眠いもの。
いい夢みれるかな…爆弾bおやすみなさい
[PR]
by bombers-pirates | 2008-01-01 02:37 | 日常
12月17→18日(火)晴れ
あたし仕事休みーで1日狩り狩り猟り!!ボマーズおつかれ様でした。今日のボマー演習は収穫だらけ。

『JEEEEEET爆弾ッツツ!!』

いいねぇ…これいい!B専にはもってこーいな感じッ?むふネム、、
さくちゃんの情報もっとよんでおこ。てか理解してにゃいーコトだらけだし!勉強する事たくさんだ。
船長のヒストリーも気になるしね。わくわくだ、、なげーけども…
ホント日記だ。しかも後悔した事今日ないな…後悔日誌…

みんなどうなのネム、、?このアムの日誌しょうがないねぇ…まードンマイ!
眠いからねるyoーホーボマーズおつかれェー
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-18 03:25 | 後悔日誌
12月15日(土)晴れ→曇りまたは雨
こんばんわ。4人目小タル人間爆弾G(仮)アムニージアックことアムですわ。
先日のB専祖龍せんにはあたしの不甲斐ない戦闘により完敗、、、。ってかあたしの実力ってこんなもんかと、まざまざと見せつけれました。ボマーズ海賊団のクルーのおのおの方、こうみえてもあたしはすごーくショックでちょっぴりへこんでいますのよ。。今日はinしようかどうしようか?と夜な夜な眠れぬ日々、、(仕事忙し!)あぁ、こんなんでボマーズの一クルーとして勤まるのだろうか。
でもね、、

そんなの関係にゃい!

だってあたしったらまだまだヒヨコですもの、ピヨコ。さくやがいってた…
なんか何これ?日記?削除はしないでね!なんてったって初ッ投稿!ムフフ、、、

とにもかくにも、船長参謀レンさん、さくちゃんにはご教授願いたいのは山々なのですが、もーれつに忙しッす!しょうがないよねぇ…いきてー今日いきてェ…
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-15 19:42 | 後悔日誌
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC