泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ボマーズ大忘年会 「2011」 感想戦
ラ~ス、クリスマス♪アッ、ゲビマハ~♪イッツアベリ~ネクデイ♪トゥゼビマウェ~♪

皆さま今週末クリスマスですね、心の準備は大丈夫ですか?どうもサクヤです。
聞いたところによると今年のクリスマスはサンタのストライキで中止になるそうですね!?
なんていうクリスマスネタは悲しくなるだけなのでこれくらいにしときます。

さて、表題のとおりこの記事では今回行ったボマーズ大忘年会2011の総まとめという形で主役?である私視点での感想戦をしたいと思います。

説明しますと、ボマーズ大忘年会2011とは、私サクヤが実家のある和歌山からスタートし福岡、東京、埼玉、東北の各地会場を4日間で巡ってオフ会するという企画なのですが、しょっぱなブログで告知するときにボマーズ大忘年会「2012」とか銘打っちゃってたり、日程的にもかなりキツイだろうと予想してましたが、そんな不安をよそに刺激的で楽しい三泊四日の旅でした。

まず感想戦の前に、この場を借りまして今回の忘年会という名のオフ会にご参加いただきましたボマーズの方々には、大変感謝しております。
ありがとうございました。会えたこと嬉しく思います。
また、一方的にこちらの都合を押しつけて、日程調整や金銭的にご無理をさせてしまったしまったことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

実は今回のオフ会レポートにあたって、それぞれの土地で会った方にブログ更新を頼もうと最初から決めていました。
俺が書くのがめんどくさかったなんていうことはありません!めんどくさかったなんてそんなわけあるわけないじゃないですか!なんですかその疑いの眼差し!勘弁してもらえますか?ロクな大人になれませんよ?俺みたいに!

ってな小芝居で真意は有耶無耶にしつつ、オフ会レポート担当してくれたぱっちとあむとつばき、おまけでたからさんもどうもありがとう。それぞれ個性が出てて楽しんで読めました。
元々ボマーズの皆が好き勝手に更新してほしいと思って作ったブログだったので、やっと俺が思ってた本来の使い方になったというところでしょうか。

さてさて、では前置きが超長くなりましたが、感想戦をしていきます。
このペースでは、折角みんなに記事書いてもらって負担を減らしたはずなのに、尺が半端ないことになりそうなので、書かれてないことや俺の主観を中心にハイライトでまとめていきます。


1日目

新幹線で一路、高校の修学旅行以来である博多目指す。
全員分の土産持参で出発したのでこの時点では持ち歩くの超大変。
さくらにのりました。内装が微妙に違うね、色遣いとかトイレとか。
ぱっちに前もって着く時間を連絡するわ!とか言っといて連絡せずゴー!
途中でメールきたので正直に着く時間を教えてあげました、俺えらいね。
博多駅は広いしキレイだね!広場でキャッチボールしていたカップルを見ながらぱっちに電話する。
なぜか迎えにきてくれず、こっちに来てくれということでスタバとコンビニを横目にしぶしぶ移動。
ぱっちがピョンピョンとび跳ねながら現る!
首から自己紹介プレート提げているし出落ちを一方的にかまされて敗北感。
あいさつもそこそこにギンコさんの車に拉致される。
二人ともイメージ通りというかこれは皆に言えることだけど若いよね。
ギンコさんの運転でドライブ観光スタート。
この3人だからということもあったのだろうけど話してるだけで楽しかった。
このへんはぱっちが書いてる通りなので略。
手羽先うまかった。久しぶりに酒のんだ。
ひとみは会うの2回目。キレイになってた。(よいしょ)
ギンコさんとひとみの大人トークが面白かった。
カラオケ屋の受付おねえさんのスルースキルは客商売している俺にはすげえ共感できた。
ギンコさん歌うますぎ。ぱっちもさすがの練習量。女子の生歌い声聞けただけで満足。
土産をギンコさんとぱっちに渡す。
ぱっちと将棋して就寝。

この福岡編は実は前々からずっやりたいと思ってました。
ぱっちとひとみはボマーズ初期メンバーで同い年で勝手に親近感持ってるし、ギンコさんも先生の次に長いことやってくれてて、個人的にギンコさんのおかげでボマーズのカラーに彩りが増えたと思ってます。好きです、付き合って下さい。という、たからさんの記事からの流れの冗談はお約束として、特に会いたい人が多かったので今回行けてよかったし会えて嬉しかったです。
ただスラクに会えなかったのは残念でした。


2日目

ぱっちに空港まで案内してもらって次の会場東京へ。
正直ぱっちがいないと10時半の飛行機に乗れなかった。
通りもんをおみやげとして選んだのは今回の旅の一番のファインプレイ。
店員さんすげえ可愛かった。
ぱっちどこまで付いてくるねん!カレー貰って荷物増える。手振ってお別れ。
ポケモンの飛行機を見ていたら乗り口と逆方向へ。
久しぶりの飛行機は楽しかった!
羽田であむと久しぶりに会う。若いよね。
まだまだ土産が多い。
こっからはあむの記事通りなので略。
けいおんガチで面白かった。
俺の荷物あずキャットいてとあずキャットくわのネタは全てスルーされる。
東京はキレイなおねいさんが多くてやばいね。
あむん家に移動。家の中と外との気温差がない。これマジやで?
久しぶりに先生にも会って初もんじゃ食う。ぐちゃぐちゃのお好み焼き?
関西弁についてやたら熱く語ってた。
先生がニコ生見てる間にあむと将棋。
風呂いただいて就寝。

あむはもう何回も会ってるし先生は2回目ということで、特筆すべきはけいおん!!の映画だけですね。
スカイハイ!


3日目

新幹線の通る駅ってどこもキレイで広いね。続いて新潟経由で東北へ。
二階建ての新幹線はじめて。
景色が博多、東京の都会のものから一転して田舎。どちらも同じ日本。
めったんと合流。
緊張するとか言っていて全然そうは見えない。若いね。
靴がかぶる。
特急に乗り換えて移動は続く。
途中日本海側のすぐ海のそばをずっと走っていて、遠くに島が見えたので佐渡島だ!と興奮する。
が、それは違う島だった。グーグルアースで調べると大きさも全然違うし、間違えた佐渡島に申し訳ないくらい。
なまってる車掌さんと会話してなごむ。
目的地に降り立って、その寒さと静けさに博多と東京とのギャップを楽しむ。
改札出るとつばきがお出迎え。博多の二人とはこういうところが違うのだよ!
つばきさんとたからさんも若いよね。
つばきは声の通り可愛らしい感じでたからさんは声の通りエロい感じでした。
夜行バスで来ていた孟徳と、博多から飛行機で来たギンコさんと合流する。
孟徳は会うのは2回目。ある意味ギンコさんも2回目。
こっからはつばきが書いてくれている通りなので略。
すし旨かったけど、これ食わない方がよかった。
寺はすごいいい感じ。階段もっと多くてもよかった。
旅館に荷物おろしてここでやっと土産なくなる。
みんなで風呂入る。広い風呂は気持ちいいね!
飯が豪華で旨かった!マジ半端ない。そして量も半端ない。
ギンコさんが食い残した分がこちらに回ってくる。腹一杯なのに。
ギンコさんと将棋する。
カラオケいく。また食いものが出てくる。
帰ってきて旅館のそばの海へ行く。夜の海は怖いね。テンションあがるわ。
しっとりおしゃべりしてお先に就寝。


この東北編は思いつきで決まったのですが、一番参加者が多く、大忘年会の名にふさわしい会となりました。
旅館という大人数でゆっくりできる場所があったのがよかったし、車を出してもらっていたので移動も楽でした。たからさんとつばきさんには至れり尽くせりでいくら感謝してもしたりないくらいお世話になりました。どうもありがとうございました。正直すぐ行けるだろうと甘く見ていたのですが、思ってたよりも遠くて、だからこそ今回こういう形で皆で会えることができてとてもよかったと振り返ってそう思います。


最終日

朝飯もすごい量。
土産買いに行く。ここも店員さん可愛い。
ある写真家さんの記念館に行く。
受付のおねいさんに集合写真とってもらう。おねいさんとツーショットでとりたかった。
昼ごはんにラーメン食べに行くことになったのだけど、すでにずっと満腹状態。
もう食えないのでさらっといけそうなざるそばを頼んだら、注文取りに来たおばさんにラーメン屋に来てざるそばとかこいつ頭おかしいんちゃうか?という顔をされる。
なんとか半分くらいまで食べたところでつばきに交換を要求されたのでラーメンと交換してほとんどまるまる一杯残ったラーメン食う。
この旅行まで1年くらいずっと1日1食しかとってなかった胃袋が限界を超えて超胃袋になった。
だって、今は1日3食余裕です。
ギンコさんの帰りの飛行機の時間が来たので空港へ。
俺も便乗してそれで帰ることに。
そういえば飛行機にしろ新幹線にしろ自分で予約したり調べたりはしないで全て人任せ&行き当たりばったりで、俺の性格がよくわかるな。
慌ただしく手続きして皆とお別れ。つばきさんが泣きそうになってるのを見てギンコさんも俺もおすそわけ泣きしかける。
飛行機はずっと窓側でよかった。景色がいいね。飛行機から見る富士山とかジ絶景でした。


というところで、筆をおかせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。

改めまして、ご参加いただきました皆さまに感謝いたします。
また、今回参加できなかった方々はまた次回お会いできたらと思います。
ヴェリー エキサイティング & スリリングなフォーデイズでした。

では次また会えることを楽しみにしてますのでどうかその時までお元気で!!

PS ボマーズの将棋王は俺だ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-21 17:40 | 日常
カラオケ屋で・・・
「アーチーチーアチー・・・」
ギンコが唄っている。

たから「アイツ、マジでうるせーよな?」

サクヤ「ホンマですよね」

しかし、サクヤの本心は違っていた・・・

『ハァ~、なんてカッコイイんやギンコさん004.gif・・・甘い歌声060.gif、カッコイイダンス070.gif、どこをとってもホンマ セクスィーや!053.gif

ウットリした目でギンコを見つめながら、サクヤは先程の宴会場での出来事を思い出していた。。。。



ギンコ「もープリン2個頼んだから・・・」
『プリン2個!?ってことは、プリンプリン?^^なんてイヤラシイ表現なんや』

ギンコ「ストップ!!ババーン!!
『急にそんなこと言われても、我慢できなくてイキそうや』

そんな妄想に更けながら時間は過ぎていった。。。。




ギンコ「アリーナ席のみんな~!今日はありがとー!!」

ウワッ!今、目が合った!チョー感激!あんな目で見つめられながらオレも調教されてみたい!ウフッ016.gif


そんなことを考えながらも、サクヤは悩んでいた・・・


オレにはツバキがおるし・・・
誰にも言えへんな・・・ギンコさんが好きだ!なんて・・・


そう、サクヤは知っていた。これは禁じられた恋・・・

甘いG2爆弾のような。それでいて、剛ナナ討伐にガンナ―で行ったのに撃てる弾が通常弾Lv1しか持ってなかった時のような・・・
あまく切ない、叶わない恋・・・



ツラかった・・・

悲しかった・・・

手を伸ばせば届く距離に最愛の人がいるのに・・・

決して届くことのない想い・・・


こぼれおちそうになる涙を必死にこらえて、サクヤは唄った・・・
ギンコに思いの丈を込めて・・・


岡村靖幸の【Super Girl】を・・・


060.gifDARLING呼び―だせど いつもオーディションの日~
~中略~
Baby オレほどの男は そうはないはずさ~060.gif
んッ!!!!






・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・






サムッ!!

『ン!』

『んんんん!!』

『此処はどこだ?』

寒さで目覚めたサクヤは、密林のド真ん中にいた・・・

「ハァ~(タメ息)夢か・・・」

ドンチュードンチューノッ!

とりあえず夢の続きを唄ってみた・・・

シーン・・・・・・・・

辺りには誰もいなかった・・・


寒さで凍える密林に一人。。。。
サクヤは夢精していた。。。。

続く








てなわけで、2回目の登場 たから ですよ~^^
実はみなさん、↑の話について、サクヤからこんな↓メッセージが届きました。


たからさんへ

ホンマにありがとう^^
長年言えなかったオレの本当の気持ちを伝えてくれて・・・

たからさんのおかげで決心しました!

オレ・・・・ギンコさんと結婚します!

                          サクヤ



ま!まさか!ノンフィクションの話だったとは!
そーいえばサクヤは、「彼女いらねー」とか言ってたもんな
うんうん、それも納得だ^^

まーナニワトモアレよかったな!
サクヤおめでとう!
ギンコに幸せにしてもらえよ^^


くだらね~長文失礼いたしました037.gif
じゃな~^^ノシ
アバヨッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-15 15:34 | 日常
ボマーズ海賊団大忘年会2011 in yamagata 2day
おはよぅございます。2日目です058.gif


AM8:00 すごいねみんな良く起きれたね
       
       ボーっとしてる人。
       朝風呂行くしゃきっとしたお父さんチーム。


AM8:30  朝食
 

       さすがにほぼ、無言。
       さすがにテンション低め。

       ぁむ、トイレ行って遅くなる。

       ここのお米すごく美味しいですね053.gif


AM10:15  旅館出発
  
       旅館で集合写真撮ればよかった。。。
       と、ちょっと後悔していました。
       
       田んぼで寄り道 
       みにくいあひるの子見て来ました。
       逃げる姿がとってもファニーでして。
       道に迷いました。


AM10:30  地元最大級のお土産やさんで自由行動

       ここでも、さくちゃんの爽やかな笑顔に
       『ほれてまうやろーーーー』
       と叫んでいると、ぎんこくんから
       『ほれてもいーよー』
       の通知が届きました。
       ぁりがとぅ☆

       みんなお家にお土産ちゃんと買ってる。
       ボマーズのみんな、みんな心の優しいヒトばっかりです。


AM11:00   この地ゆかりの方の記念館へ

        冷たい雨が降り始めていました。

        記念館の入り口はけっこう遠かったので
        みんなを出来るだけ近くで降ろし、
        つばき一人で駐車場へ車を置きに行ってみんなの後を追ったら。。
        なんと!ぁむが、つばきの事を待っててくれたの012.gif
        感動してしまいました056.gif
        優しいねぇ016.gif

        みんなに追いついたら、男5人池を眺めて
        たそがれていましたょ。

        たそがれた男たちとそれを撮ろうとしたぁむ
c0158449_0422824.jpg



        館内はボマーズに似合わない雰囲気でした。
        人が歩く、靴のカツン。。カツン。。とした音だけが響いている館内。
c0158449_2255122.jpg


        でも、なにげにみんな作品に見入ってましたね。
        ここはここで、今までの騒いだボマーズとのギャップを楽しめました。



PM12:20  行列の出来るラーメン屋
  

        。。。というわりには正直つばきには微妙でした。。。
        きっとみんなそぉよね?
        みなさんごめんなさぃ。。。
        グッジョバナイス↓
        
c0158449_22575172.jpg
 

        みなさん、知ってましたか?
        ここのラーメン代はぎんこくんが出してくれていたことに!! 
 
みんなに気づかれないように、さりげなく会計してたみたい。
        かっこよずぎだょ、ぎんこくん!

        つばきは、ぎんこくん達が帰ってから気がついて。。
        お礼が遅くなってごめんね。。。
        ごちそうさま、ぁりがとうね016.gif 

雨の中、たかちゃんが車を取りに行ってくれました

みんな、乗り込んだ。

もぅすぐお別れだょ。。。




PM13:20  エリーゼ



PM13:30  空港に到着

        
        ぎんこくんとさくちゃんとここでお別れです。
        
        もぅ、もぅ、つばきは泣きそうでした。
      
        笑顔でバイバイしようと思ってたけど
        泣くとつばき余計に醜いからね044.gif

        だけど。。。
        ぎんこくんの顔を見た瞬間
        涙が溢れてきました。
        もぉ、ブサイクでもなんでも良かった。
        
        こんなに寂しいと思うお別れは最近では無かった。
         
        ぎんこくんと握手して。。。
        さくちゃんと握手して。。。
        『またね、みんなありがとぅ』

        2人の姿は見えなくなりました。。。

        名残惜しくてガラス越しに2人の姿を探したけど
        見つけられなかった。

        つばきだけが寂しいと思ってた訳ではなかった。。。
        残されたみんなのテンションはガタ落ち。
      
        ぎんこくんとさくちゃんが居ない車内は
        急に静かで、寂しさをあおった。


PM14:20  JRの駅に到着

        めこさん、ぁむ、もうとくんとお別れ。

        今も、あのお別れの瞬間を思い出すだけで、涙でてきちゃう。。。
        みんなと握手して。
        改札へ。。。
        
        つばきの涙が一つ落ちそうになった瞬間

        ピンポンポポポポーン
       
        ん?めこさんが改札に切符を入れたら受け付けてもらえず挟まる。
        一瞬、笑いが起きた。
        それでちょっと元気が出たけど。。。
       
        『また来るから。。。』
        ぁむの言葉信じるね。
        何度も振り返って手を振ってくれてありがとぉ。

        3人の後ろ姿を見送ってから
        つばきは号泣してしまいました。

        たかちゃんとふたりになって
        出てくる言葉は
        『楽しかったな。。』
        
        この2日間を振り返りながら
        泣きながら運転して帰りました。
        

        それだけ、みんなとの時間が楽しくて
        今まで以上に、みんなの事が大好きになりました
    


ボマーズに入団して良かった。
あらためて思ったつばきでした。
みんな、楽しい時間を本当に本当にありがとう。

心から、感謝しています。。。


最後に。。。
まとまりのない文章。
史上最高に長い文章。
最後まで読んでくれてありがと012.gif

各写真。。みんなの顔にモザイク入れるのがなんか嫌だったなぁ。。




                 I❤ボマーズ 一生一ボマーズ
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-13 00:08 | 日常
ボマーズ海賊団2011大忘年会 in yamagata 1day
こんにちは☆
ボマーズ海賊団HRちょうど259のつばきです☆
初記事upお邪魔します☆
2個に分けてupしますね。


つばきがMHFを初めてから、1年半。
楽しく狩生活が出来るのも、さくちゃん率いるボマーズのみんなとだから。

『いつか、みんなと会いたい』

そぉ、思い始めたのは猟団に入ってから時間がかかりませんでした。

夢は、願い続ければ叶うというのはこうゆう事なんだと。。




2011.12.6

AM 7:00 もうとくんがゲーム機を売ってまで交通費を作り
                        (その心にめちゃくちゃ感動しました(T_T)
       深夜バスで山形に到着。
       朝早くまだ薄暗くて寒い山形。
       たかちゃんが迎えに行ってくれました。
       物静かなもうとくんと車内で2人。
       会話も弾まないまま、たかちゃんにネカフェに放り出される。 
       6時間近く、もうとくんはネカフェ滞在。
       その日は祭りの真っ最中。朝シクレあった事もあり、
       その後、会うヒトみんなに入魂したか?と次々聞かれていたもうとくん。 
       何度誰に同じ質問されても、嫌な顔せず答えていました。


PM12:45 たかちゃんとつばき合流☆つばき車で出発


PM13:00 もうとくんと合流☆
        
       ネカフェの駐車場でもうとくんは待っていてくれました058.gif
       『もうとくん?』
       『あーはぃっ』
       にゃぁあああああああああああーん^^
       スカイプと同じもぉとくんの『声』だ♪
       嬉しくて、はしゃいでるつばきを、
       後部座席でたかちゃんはエロかっこいぃ顔で微笑んでいました☆


途中、さくちゃんぁむ組に何時の電車で駅に着くのか
確認の電話を入れたんだけど。。着信拒否?(ー_ー)!!
さくちゃんも、ぁむも、たかちゃんの電話には出なかった。
後部座席で
『なんだよーあいつらぁ!!もぉしらねぇ』
とエロかっこいぃ顔でつぶやいてました☆



PM13:15  空港でぎんこくんと合流☆
       
        つばきは、駐車禁止区域に車を止めていたために
        車内で待つことに。。。
        たかちゃんともうとくんが到着ロビーに向かう。
        飛行機が遅れたために、到着ロビーで少し待つことに。
        その間も、2人はほぼ無言だったとの報告が来ております。
        
        数分後、飛行機から降りて来た人ごみの中からたかちゃんは、
        『ぎんこくんぽい声を出しそうな顔した人』
        を2人ぐらいみかけたけど、2人ともハズレ。
        3人目に目をつけたたかちゃん。
        『あいつか。。』
        そぅ、たかちゃんが確信した瞬間と        
        ぎんこくんがケータイを手にして。。
        まさかの到着メールをたかちゃんに送った瞬間と同時だった。
        
        ロビーで合流した3人が、つばき車に向かって歩いてくる。。。
        もうとくん。。。たかちゃん。。。そして。。その隣には
        
 眩しい芸能人のような近寄りがたいオーラを放ち、
        サングラスに黒のコート。。。明らかに別格でした。。
        ぎんこくん亜種☆って感じで。それはそれはエロかっこよかったです☆
        
        『んきゃぁ~♪ぎんこくーん?』
        すごく嬉しかったぁ(*^_^*)またはしゃぐつばき☆
        そんなつばきに、ぎんこくんの一言。
        『つばき、ダイエット』
        。。。。。。。。。なはは。。。会ってまだ30秒くらいなのに。。。
        ぎんこくんからの愛を感じました^m^ぷっ

ぎんこくんをつばき車に乗せてからは、車内の空気がガラッと代わり、
ぎんこくんの面白トーク炸裂☆
ずずぅーーーーーっと爆笑。
こんなに面白くて楽しいヒト、久しぶりに会いました。
久しぶりに笑いすぎてあご痛くなった041.gif


PM14:00   さて。。。お昼。。。何食べようか。。。

        もうとくんはかわいそうに、放置されてから何も食べてないみたい。
        きっと、飲み物も飲んで無かったのね。。。
        つばきのあげたお茶をゴクゴクゴクゴク。。。

        『蕎麦くいてーな』
        というぎんこくんのリクエストにお答えして、近くのお蕎麦屋さんに。。。
        行ったけど。。昼休み時間でお休み中(--)
        ごめんね、段取りなってなくて(T_T)
        結局、JR組を待って一緒にごはんを食べに行く事に。 

車内で、福岡オフ会の写真をぎんこくんから見せてもらいました。
さくちゃん、ちょぉーかっこぃい❤❤びっくりでした。
ぱっちくんのプーさんぶりに❤会いたくなっちゃいました♪
ひとみちゃんの大人美人❤には、羨ましさを感じてました。
つばきの憧れです。。大人の女。。かっこいぃです☆
。。。と言っても、ひとみちゃんはつばきより年下ですがぁ。。。

    
PM14:30   JR駅でさくちゃん・ぁむ・めこさんと合流☆
      
        『つばき、お前一人で迎え行ってこいょ』
        と、たかちゃんに足蹴りされて、寒い車外に放り出されました。。
        と、いうのは冗談だけど。。。
        面識無いのはつばきだけだから、その方が面白いじゃん。
        という事で改札口で一人で待っていました。

        電車が到着。
        背が高くて、足の長い、そしてイケメンの男の人が
        改札口に近づいてきた。
        駅員さんにお礼を言っている声が、
        スカイプのさくちゃんの声と一緒!!
        『さくちゃん???(*^_^*)』
        『おぉお、つばき?』

       にゃぁーーーーーーん♪嬉しいぃ♪
       もぉ、つばきはテンションあがりまくり☆

       その数分遅れてぁむとめこさんが到着。
       ぁむは写真でしか見た事なかったけど、
       ぁむぅうううううううううっていうオーラでが出てて
       すぐわかったゅ(^ー^*)
       毛糸の帽子に、半ズボンにタイツにピンクのクロックス。
       ぁ~んぁむ、つばき好みのおしゃれぇさんだぉ。
       かわいぃ❤
       めこさんは、キリっとした顔立ちで、
       スカイプの声通りの、イケメンくんでした❤^^

       つばき車に3人を案内して、スライドドアを開けると
       車内には、エロニヤニヤした大人の男性の顔が二つありました。

       車内に乗るやいなや、さくちゃんがつばきに
       お土産を手渡してくれました☆そのお土産は
       けいおんの可愛い缶バッチ☆と
       けいおんバック(中身はめこさんのお腹の中)☆と
       けいおん映画を回想してる、ぁむのニヤニヤの笑顔☆
       ちょぉ嬉しかった☆
       さっそく、車に飾りましたょ^^

満席の車内。狭くてごめんねでした。。。<(_ _)>
そしてボマーズ海賊団7人揃いました☆

終始笑いの耐えない車内♪
楽しい!!
運転しているつばきには声しか聞こえないからリアルスカイプですょ052.gif

でも、ミラーを見ればみんなが居る。。。
みんな笑ってる。。。

なんて幸せなんだろぅ。。。


PM15:00  回転寿司へ

       かんぱーーーーーーーーーーーーぃ❤♪
       ぎんこくんは、お昼から日本酒いってましたょ。
       めこさんは、優しくつばきに席を譲ってくれました^^
       ありがと^^❤
       誕生日席になった、めこさんはずっとみんなを見渡してニヤニヤ☆
       でも、めこさんのもみあげぴゅっ♪がつばきはきになって
       お寿司どころじゃありませんでしたょ☆直してあげちゃぅぞ。
       
       いつ見ても爽やかなさくちゃん。。。
       遠慮がちなもうとくん。。。
       あいかわらず面白エロトーク満載のぎんこくん。。。
       それに興味津津のめこさん。。。
       たかちゃんの笑声が響き。。。
       ぁむのおもしろクールなツッコミでまた笑う。。。
       楽しいね。。すごく楽しい。。。

お店を出ると、陽が暮れ始めていました


PM16:15 地元で有名な重要文化財などがあるお寺にお参り

        ここは、たかちゃんいわくモンハンに効くお寺らしいです。
        『剛翼がたくさんでますように。。』
        
        つばきはいつも愛してくれている最愛の夫、KID先生への
        お守りをみんなと選んでいました❤
        その間にたかちゃんは、みんなの分の
        『根性札グレート』
        をいつの間にか買っていて、
        帰りの車で配り始めたぁ
        
        たかちゃんのさりげない気遣いに、
        感動していたのはきっと、つばきだけじゃないょね。。。
        かっこ良かったよ、たかちゃん016.gif
     
        
PM17:00  本日の温泉旅館に到着☆

       お夕食を前にさっそく温泉に向かう。
       その姿は修学旅行みたいだったぉ(笑)
       もちろん、つばきは一緒に入れなかったけど、
       露天風呂では、ぎんこくんは唄いっぱなし。
       
       でも、ぁむ選手!窓ガラスに
       『おち〇ち〇』を押しつけたりするのは危険です。
       おやめください。
       

PM6:00  さっきのお寿司がまだきいていてお腹すいてないのに宴会開始♪ 
      
       いょいょホントの乾杯☆
       さくちゃんが、音頭をとる。
             
それでは皆様、
ボマーズ海賊団の
今後の活躍と発展を祈って。。。


そんな事言ったっけかなぁ。。。。
言ってない気がするけど。。。

でも一番おいしいところをぎんこくんがもってった気がする。。。

かんぱぁああああああああい!!!   

       
 


       今年のボマーズの流行語大賞の候補にあがるのではないかと。
       ぎんこくんの名言。

       『いちいち美味しい』             

       これ、頂きましたさーせん。
       
       
       『ありがとう、つばき、あいしてる』
       KIDくんがぎんこくんに乗り移った瞬間でした。
       
       お風呂上がったぁむの髪が、サラサラのロングになっていた。
       楳図 かずおに似てるのか?似てないのか?
       ぎんこくんの『ごちバトル』ごっこがすんごい面白かった037.gif 
       ボマーズのお父さんチーム
       ぎんこくんと、たかちゃんと、ぁむは浴衣に着替えていたけど
       さくちゃんとめこさんともうとくんは私服のままでした。
       今の若者は着ないのかな?
       あ、ぁむは若かったごめん037.gif
       浴衣着ると旅館に来たって雰囲気が出るね。
       みんな似合ってたょ❤
 
       お腹いっぱいなところにお腹いっぱいに料理を食べて、
       さくちゃんが相当苦しそうだったけど、
       ちっともお腹は出ぱってない!そのスタイル羨ましい。。。
       

PM8:30 2次会のカラオケ屋さんに行く
      
       さぁ、お待たせ致しました!ぎんこくんのディナーショーの始まりです♪
       
c0158449_20471221.jpg
 
c0158449_20483532.jpg


       千春に郷に。。そりゃすごいわよ。
       ギンコビブラードってばすごいのよ。
       ぬれるわ。
       
       ぎんこくんファンへのお礼の言葉。
       地下一階のみんなありがとう!
       8階のみんなありがとう!
       ここのカラオケ屋さんの規模の大きさが伝わる事と思います。
       
       何を唄わせても上手でおもいろい!!!
       ぎんこくんは最高♪
        
       ぁむと、チャゲアスを熱唱。
       
c0158449_2105866.jpg
    
       もうとくんごめん、モザイクないけど。。。大丈夫だょね?w


ま。。まさか。。。さくちゃんがあんなに面白かったとは。。。
強烈な一曲でした。。。

c0158449_214411.jpg


            んっ!!どちゅどちゅのー♪  


       ぱっちくんも右上にコーラス参加してます。
       座ってるめこさん、ねむねむなのかな?
       ドラゴンボールも後世に語り継がれることでしょう。。。

       ご参考までに。。。。1分17秒頃からご覧ください↓



  
       ぁむの、ミスチル大好きっ016.gif
       もうとくんかわいいかったぁ^^ポケモンの唄012.gif
       めこさんの、イメージとは間逆のちょぉかっこいぃ曲006.gif
       たかちゃんのHIPHOPぐっじょぶですょ012.gif

       唄って踊って、爆笑して飲み物こぼして。。。
       
       お腹いっぱいなのに、また頼んでみたおつまみ。

       いやぁ食べたね035.gif

AM0:00  たかちゃん寝る


AM0:45  旅館に戻る
       

       今にも雪が降ってきそうな寒い夜
       ぁむ希望の星空は残念ながら見られなかったけど
       ぁむとさくちゃんともうとくんとぎんこくんは
       秘密の通路を通って、棒きれを拾いにいった
       ぁむが拾ってきた棒きれ。。ごめん流木ね。
       今頃、ぁむ家のおぶじぇになってるのでしょぅ。

AM1:00  さて、ゆるい3次会


       ぁむチョイスの米焼酎でかんぱぃ☆

       つばきの後ろでは、泥酔のたかちゃんが寝ながら悔しがっている。
       ごろんごろんと布団からはみ出しては
       悔しがっている。
       ギリギリギリギリ。。。。。

       そんなたかちゃんの寝顔をおつまみに。。。
       ちょっと大人の会話010.gif
       
       風俗って。。。
       ハプニングって。。。
       男心って。。。
       7年越しの調教って。。。
       つばきはとっても勉強になりました☆
       ぁりがとお☆実践してみますさーせん。

       ぎんこくんは、ボマーズ最年長にもかかわらず
       ずっと元気なまま。
       タフだね。かっこいぃよ。こんなに飲んでんのに。
       なのにガンマGDPは正常らしいょ。
       すごいわ。
       ぬれるわ。

       
AM3:30 さくちゃんが無言で部屋を出ていき帰還せず

       
       あれ。。さくさんトイレ長いっすね。
       と、ぁむが偵察に。
       さくさん、寝てました。

       さくちゃんは、奇跡の4連休を取れたとはいえ
       ずっと旅しっぱなし。
       相当疲れがたまってきてるハズ。

       なのに、ずっと付き合ってくれて、
       盛り上げてくれた。
       ぁりがとぉ、船長❤
       おやすみ☆さくちゃん


AM4:00 さすがに、寝よう

       心では、もっと。。ずっとみんなと飲んで居たかった。
       時間が止まって欲しかった。
       でも、みんなおやすみ☆
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-13 00:03 | 日常
ボマーズ2011忘年会 ど~でもいい編
東京から新潟、新潟からさらに北上・・・
荒れた日本海を眺めながらオレはついに降り立った。。。

山形の駅!
改札を出てみるとそこには・・・!
なにもない街並み
正直思った。

「田舎じゃねーかバカヤロー!!」
とそこへ、一人の女性が・・・

「サクちゃん?」  !!

「もしかして、つばき?」

「うん^^」

オレは思わず抱きしめた!

そして、人目をはばからず「ピーーー」して
ピー――」をした。

それは、甘いG2爆弾のような味だった・・・









改めましてこんにちわ^^みなさん初登場の たから ですよ^^ よろしくだ
まーあまりにも仕事が暇なんで、官能小説でも書こうかな?なんて思ってるぐらいな今日この頃ですww


いやー山形まで来ていただいたみなさんごくろーさんでした^^
楽しかったよね~
あ~んなことや
こ~んなことして
・・・ぐへへ

山形オフ会の詳細はツバキが担当することになってるんで、そちらを楽しみにしててください^^

オイラの担当は、ズバリ!・・・・・・・なんもない!ww

暇なんで書き込みしただけだ^^

ほんじゃな~^^ノシ


ってこんな感じで終わったらサクヤに「退団していただけますか?」って言われそうだからもうチョイなんか書くかww

なに書こっかな~~~ん~~~~

はっちゃけた!


と思ったら、やっぱなんも浮かばね~ぜ^^w

てなわけでまたお会いしましょうww

次回は、官能小説「サクヤ密林でイク!~寒冷期編~」です。(たぶんないww)

お楽しみに~^^

アバヨッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-12 16:25 | 日常
ボマーズオフ大忘年会2011 in 東京篇(昼の部)
みなさんどうもこんちは。ボマーズ海賊団の水島ヒロです。嘘!アムです!
ヨーホヨーホー!12月ですね。師走ですね!風邪などひいてませんか?

さっさー、来たる12月5日いよいよ待ちに待った日がきてしまいました!そう

ボマーズオフ大忘年会2011 in 東京
(タイトル通り)

今年はですね、忘年会にも大がついておりますとおりそう、我がボマーズ海賊団
暴れん坊本屋改め甘えん坊本屋さんサクヤさんが4連休とれたよ!わーい!
つうこって4日間にわたるオフ会が実現した訳です!そのぶっ飛んだ根性まぢで敬意を表します。
その二日目の模様を書いていきたいと思いまーす。


前日の福岡からJET飛行機で羽田まで来るということで、12時を目安に羽田で待ち合わせをしました。我が家から2時間弱かけて一路羽田へ。久しぶりの羽田空港、人すげーし第1か第2にどっちに降り立つかもわからずウロウロ。電話して何とか合流。ひさしぶりのサクさん。あれ、背伸びた?あいかわらずでかかったので人目みてわかりましたし、荷物すげーもってるし。。。羽田満喫したかったのですが、本日のメインイベントの時間もあったので新宿へゴーナウ。


14時前くらいに新宿着。そうボマーズのマイホームタウンです!(東京きたらいっつも新宿すいません)とりあえずサクさんの荷物をコインロッカーにあずきゃっといて(ココ重要)もらいまして。私用で買い物つきあってもらってオシュマンズ、Lブレス(アウトドアのお店)ユニクロでお買い物。お約束のユニクロレギンス買いました。ヒートテック!なんだかんだで2時半すぎ。まずい。例のアレが確か3時からだッ!

さっさっさ、ここまで簡潔に書いてきましたがみなさん、おまいら新宿でなにすんの?
ええ、わかります。ユニクロなんてどこにもありますしね、オフ会がまさか新宿で買い物かよ!ふっふ、そんな事ある訳ないじゃないですかー!
そう、いってきました、本日のいや今年のといっても過言ではありません。
ババン!

映画 けいおん!!(ドヤ!

新宿ピカデリーッ!祝映画化!あずにゃんぺろぺろ!どれだけ待ち望んだことか・・そうあの全米を震撼させたアニメけいおんシリーズの劇場版です!!

ここでけいおん見たことないからわからな~い。って言う人のためのちょっとした
けいおんのあらすじ


----------------------------------------------------------------
けいおん!ストーリー
2009年4月、第1期「けいおん!」放送。全12話+番外編+TV未放映1話。かきふらいによる4コマ漫画をアニメ化。廃部しかかっていた軽音楽部を舞台に、女の子4人がゼロから音楽活動をやっていくストーリー。2010年4月6日よりTOKYO MXにて第2期「けいおん!!」放送。全24話+番外編3話。劇場版が2011年12月3日に全国松竹系にて公開予定。

春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律(たいなか・りつ)は幼馴染の秋山澪(あきやま・みお)を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。琴吹紬(ことぶき・つむぎ)という仲間を加えて、最後の一人をさがしているころ、「軽音部」を軽い音楽(口笛など)と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯(ひらさわ・ゆい)が入部してくる……。

ここまでが1期

けいおん!!2期ストーリー
高校1年生の春に、軽音部に入学した楽器初心者の平沢唯。
部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、普段の部室でのお茶を中心に、合宿、学園祭、クリスマスと楽しい日々を過ごしていた。高校2年生時には、真面目な新入部員の中野梓を迎え、軽音部2度目の学園祭を5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。
そして、唯たちは高校3年の春を迎える…。

------------------------------------------------------------
勝手にコピペしました申し訳ございません。こんな感じのアニメです。


いってきました男二人で。デートです。メインエベントです。

どーん! ↓船長
c0158449_16421018.jpg

c0158449_1644256.jpg


いざチケット購入、とおもったらなんだと!16時開演!?まそったぁあ1時間はえー。小腹もすいていたのでちかのくフレッシュネスバーガーまで道行く女子の太ももをチラ見しながら移動。(東京は太ももがいっぱいだねなんていう会話をしながら)

16時ちかくなりまた劇場へ移動。ネット販売でみるかぎりけいおん全然人気ないなぁと思ってたんですが、いざ劇場きてみるとロビーに人でいっぱい!ですよね、けいおんですもの。人気ないはずないです!
そしてこれ
c0158449_16532164.jpg


キャラメルポップコーン けいおんバージョン。これかうと缶バッチついてきます。


いよいよ開演。ドキドキ。わあくわく。

スカイハイ!

そんな映画でした・・・細かい内容はのせません。ネタバレしちゃうので。けいおんみねーよ!って?いや、そこはみましょ!?ボマーズなら見よう。
いやーよかった。終始ニヤニヤを抑えるのに必死でしたし、終盤になってくると目から汗がでてくるの我慢しっぱなし!ここだけの話、船長がちで涙ぐんでたよね。
あと2回は劇場でみたい、そんな感動できるよい作品でしたよ!(俺だけかも)



さて、劇場をでまして、我が家の暖房器具をもとめてヤマダ電機へ。せめて今夜だけでも暖をとれるものをということでホットカーペットにしようか、電気ヒーターにしようかなんて悩んだ結果電気毛布を買うことに。レジでお金を支払おうとしたら横からすっとお札が。「これ使いや?」ぬぉ!船長!まぢで横からスイマセン!サクさんかっけぇー。はい、買ってもらいました。その節はありがとうございました!

それから、よるは地元でキット先生ともんじゃ食おうってなってたので帰り支度。
新宿から埼玉までタクシーで帰ろうとか訳わからない事いいだす船長を説得し、あずきゃっといて(本日2回目のココ重要)もらった荷物をとって電車で埼玉の我が家まで帰りました。



昼の部はこんな感じです。長々と綴ってまいりましたが大変充実した一日になった事は間違いありません。オフ会二日目 夜の部はキッド先生が更新してくれるそうなのでお楽しみに!!



夜の部 予告

・その男キッド先生現る
・サクさん 初のもんじゃへの挑戦!?
・お好み焼き ゆるい
・キッド先生 あいかわらずのニコ生厨

の4本チョイです!お楽しみにネッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-06 15:27 | 日常
ボマーズ海賊団大忘年会2011第1幕福岡ラウンド
 間違って2回も書きかけの文章消しちゃったああああぁぁぁぁぁ。現在3回目の書き直しとなっております。

 皆さん今日は、夜に見ている方は今晩は、ボマーズ海賊団火事場キャンセラーのどんぱっちです。今回はボマーズ海賊団大忘年会2011のため、全国を旅している船長のサクヤさんに代わりまして私板倉・・・じゃなかった、どんぱっちがブログの更新をさせて頂きます。内容は先日(12月4日)に行われた、ボマーズ大忘年会の福岡での模様です。
 
 サクヤさんが偶然にも(!?)取れた4連休により開催が決まった、全国を舞台としたボマーズ海賊団大忘年会2011ですが、自分も休みがもらえたので福岡の忘年会に参加してきました。

 当日は集合時間より少し前に博多駅に着いたのでギンコさんに連絡を入れてコーヒーを飲んで待っていました。スターバックスでのアウェイ感は半端なかったです。

 20分ほど待っているとギンコさんが車で迎えに来てくれたのですが、当日の博多駅周辺は車の交通量がかなり多く、挨拶もそこそこに車に乗り込みました。ギンコさんとは前回のボマーズ福岡オフ会で会っていたので、直接会うのはこれで2回目となります。前回と変わらず仕事の出来るダンディーな大人の男って感じで格好良かったです。

 二人で取り合えずサクヤさんが来るまで待つ事にして、車で駅の外周を回って適当なところに停めてモンハンP3rdでもやろうか・・・と思ったらちょうどサクヤさんから博多駅に着いたとの連絡が入りました。

 二人で、筑紫口を出て・・・とかスターバックスを・・・とか適当な指示を出しながらサクヤさんの姿を探していると、人ごみの中に明らかに他の人達とは違うボマーズ海賊団の船長のオーラを纏った1人の青年の姿が!自分はこんなこともあろうかと密かに作成しておいたネームカードを首から提げて

c0158449_2075573.jpg
 

 話かけました。幸いにもすぐに自分だとわかってもらえて、ギンコさんの車に乗り込みました。

 サクヤさんは見た目はすごく良い感じの好青年で、個性派集団であるボマーズ海賊団を纏めている人物とは思えないほどでしたが、話てみるとやっぱりサクヤさんで安心しました。自分はサクヤさんの関西弁は優しい感じがして好きです。あと船長オーラを出してました。船長福岡にようこそ!

 無事にサクヤさんとも合流出来たので、ギンコさんの車で市内観光に出発しました。途中、予定していた福岡ドームでなにかコンサートをやっていて中に入れないという想定外のこともありましたが、市内を回りながら車の中で話しをしているだけで楽しかったです。

 なんだかんだで良い時間になったのでサクヤさんと自分はホテルにチェックインして一次会の会場である居酒屋の手羽屋さんに入りました。入った時間は大体6時ぐらいだったと思います。手羽屋さんはその名の通り手羽先が美味しいお店で、前回の福岡オフ会もここでやりました。

c0158449_2137419.jpg


 取り合えず飲み物と食べ物を注文して乾杯をしました。サクヤさんと自分は生ビール、ギンコさんは白ワインをたのんで飲み始めました。

c0158449_21374388.jpg



料理もとても美味しく、楽しく談笑しているとサクヤさんの携帯にヒトミさんから今から合流すると連絡が入りました。迎えに行こうかとも思いましたが、場所を伝えたところ大丈夫そうだったのでそのままお店で待つ事に。それから10分ぐらいしてヒトミさんとも無事に合流できました。
 
 ヒトミさんはとっても綺麗なお姉さんという感じで、ヒトミさんはとっても綺麗なお姉さんという感じで(大事な事なので2回言いました。)、自分びっくりしてしまったのですが話てみると、ヒトミさんだなぁという感じで一安心でした。

 この時点で大体7時半ぐらいだったのですが、ここからギンコさんとヒトミさんがなにやら難しい話からあれな話まですごく話が盛り上がって、と言っていいのか分かりませんが、となりで聞いているとまぁそんな感じで、自分はまだお子様なので話の大半は分かりませんでしたが(多分アイコンタクトした感じだとサクヤさんも同じくだったと思います。多分)、この一次会は自分なんか面白かったですね。楽しかったです。なんだかんだで気が付いたらもう10時近くになっていましたから。

 とりあえずお腹もいっぱいなったところで一次会は締めて、二次会の会場であるカラオケボックスに向けて歩いていきました。

 ・・・・・・カラオケについては、自分スカイプですごい失敗をしていたので正直すごく・・・いや、あのことはもう忘れましょう。無かったことでお願いします。本当にすいませんでした。

 カラオケも盛り上がりました。なんといってもギンコさんの歌が上手い!3階の皆も喜んでくれたと思います。

 楽しい時間はすぎてヒトミさんが先に帰ることになり送り出した後、自分達もカラオケボックスを出ました。時間はちょうど12時ぐらいだったと思います。

 これにてボマーズ海賊団大忘年会2011第一幕福岡ラウンドはお開きとなり、自分とサクヤさんはホテルに戻りました。その後ホテルの部屋でエクストラターンのサクヤVSどんぱっちの将棋勝負があったのですが、はい、自分の惨敗でしたよ。自分大人になってから将棋をして勝った記憶が無いですからね。

 次の日は大体10時ぐらいに空港に着けばいいということでしたので、9時に起きる約束をしてその日は寝ました。

 次の日は昨日の曇り空から変わって青空の見えるいいお天気でした。

 二人で福岡空港に行ってサクヤさんの飛行機のチケットを取ろうと思ったらいい時間の便はもうほとんど埋まっていてびっくりでした。スカイマークさんが空いていてよかったです。後、修学旅行の学生さん達がいっぱいいました。

 その後はお土産を見たりして時間を潰して搭乗時間になったサクヤさんに行ってらっしゃいをして自分も帰路に着きました。ぶっちゃけ自分も後二日間付いて行きたかったです。

 まとめると、すごい楽しかったオフ会でありました。また今度機会があればやりたいですね。
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-05 21:45 | 日常
ボマーズ大忘年会2012
どうもー!ご無沙汰しておりまーす!サクヤでーす。


急に風が冷たくなりカレンダーの暦どおりの季節感になってきました今日この頃
皆さま体調崩されてたりしておりませんか?


最近の私はというとダークソウルという他ゲームに浮気しちゃったりなんかしてちょっとMHから離れたりもしていたのですが
12月の4~7日に奇跡の4連休を賜りましたので、こんな連休いただいちゃったらねえ?
もうやっちゃうしかないっしょ!!


と、いうことで!今年もやってまいりました、このイベント!!


年の瀬せまる12月吉日
ぶちかますぜ野郎ども!


ボマーズ大忘年会2012を開催いたしますことをここに宣言いたします!


日時:12月4・5・6・7日
場所:福岡→東京→山形
雨天決行
おやつは500円まで


え?場所が3か所ってどういうことだってばよ?って?
はっはっは、長距離移動ぶっこみますけど!


折角の機会なんで会えるやつには全員会うぜ!


ボマーズの野郎ども!
総員第一種戦闘配備だ!!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-03 01:20 | 日常
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC