泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ネコは正義だとおもいます。
ロシアンブルーと銃槍と。

いきなりわけの分からないことを書くなと。
寝言は寝て言えと。
あ、どうもべるじゅでぃことベルメールです。どうもオレです!

ええと新年になりましたので何か新しいを事を始めようと思いまして
冒頭のタイトルでブログっていうのを始めてみましたッ!
まー厳密には航海日誌でたまにだけど書かせてもらってるので
新たに始めたって言ってもそんなに新たなことでもないんですが。
内容は、ネコのことや、モンハンのことや、猫のことや、ガンスのことや、
ぬこのことや、キャットのことを書いていくつもりです。
ウチのかわいい猫の写真を惜しげもなく載せていくので、
癒しを求めるときなど、その他ヒマなときなど遊びにきてください!

サクヤさん相互リンクしませんか?(なんかこっぱずかしいなこの台詞w)
[PR]
by bombers-pirates | 2011-01-17 22:01 | 日常
謹賀新年2011は素数だよ!
あけましておめでとうございます!

いやあ、どうもどうも、挨拶が遅れてしまい申し訳ない。
そうです、威厳のない船長で有名なわたくしサクヤでございます。

通年通りと言いましょうか今年も仕事納めの次の日が仕事初めだったもんで、
年末のどこかで2010総決算更新記事書こうと思ってたんですが、できませんでしたよねー。

というか、年末年始はおいしいイベントが目白押しで、逆に目黒押しで、下手すりゃ目赤押しじゃね?って感がいなめませんが、そんなこんなで更新してる暇があるならクエいかなきゃ!的な貧乏性発動の更新さぼりの言い訳乙☆でした。

では、早速2010を振り返ってみましょうか。

MHP3の影響でがっつり人が減ったMHF界
最早本当にこの地はフロンティア
サーバー統合されないかな?

いやいや、そういうことではなくて
2010年のボマーズはというと、なんと言っても人が増えた!
その結果が、2010年最後の入魂祭での21位!(3rd発売後だったので人が減ってたため)

ギンコさんにはじまり、おささ、孟徳、かんびんさん、つばき、たからさん、サン、れおな、ゆりか、めったん、同盟の九州256からはすらくにかるあくん、ファルコン、カオス、オリオンの高校生組に麗美とララのいちゃハンコンビ、あとは帝国からはゆりっぺとAJ、26とどろろも加入して、なんと総勢37名!

ま、半数以上はインしてませんけどね!

リアルのほうでも私が一度東京に行ったオフ会をはじめ、関東と九州でもそれぞれオフ会が開かれ、船員同士の親睦もふかまった年でした。

そして2010年12月にMHP3発売。
これをもってこれからFはますます人が減っていくと予想されます。
2011年ボマーズはどうなっていくのでしょうか?


では最後に、俺個人の意見を言わせていただきます。

ゲームは息抜き。
面白いと思うことをやればいいし、他にやりたいことがあるならそれをやればいい。

オンラインゲームは一人でやっているのではないので、最低限のマナーは守ろう。
礼儀を重んじる必要はないけれど、軽んじてはダメ。

兎に角リアル生活を一番に考えて!先立つものがなけりゃゲームは出来ないぞ。

以上3点を自分自身に言い聞かせながら、2011年これからのMHシリーズを楽しんでいきたいなと思っております!(もしかしたら、俺も3rdやるかもしれないけど!)

それでは野郎共!

今年もよろしくおねがいしますヨーホー!!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-01-02 11:54 | 日常
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC