泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:爆弾情報( 14 )
F爆弾
お久しぶりーー!!どうも、カプコンの犬畜生こと甘えん坊本屋さんサクヤです。
BPにBP2、TPからプレミアム、キット、パッケージまで俺に買えないものはない!!って感じですよ。スイまセェん。ただ、反省もしてなけりゃ自重する気もございませェん。あ、でも自嘲はしてます。
どうやらひとみが出張らしく更新が滞ってるので、まーなんとなく超絶久し振りに更新してみますヨーホー!!
c0158449_1873039.jpg

今回わたしがとりあげるテーマは、表題のとおりフロンティアの爆弾についてです。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、我らボマーズ海賊団。名前の由来はもちのろんのことで爆弾が好きだからなんでございますが、最近b(爆弾のこと)してますか?bしてませんよね?ってことで、bのこと思い出すためにもF爆弾の性能等を知っておこーではないでしょうかッ!!というすんごい長い前置からはいらさせていただきました。どうもどうも。

とりあえず転載で一気にターデ、ドーーーン!(データ見てね☆)


アイテム名 ストック 入手方法 効果

爆雷針 5 総合ショップ(エクストラ)調合 3 雨天時使用可 設置2秒後に落雷(威力:80)
小タル爆弾 10 総合ショップ、調合 2 時限式の爆弾(威力:20)
小タル爆弾G 5 調合 4 時限式の爆弾(威力:30)
大タル爆弾 3 総合ショップ、調合 3 設置式の爆弾(威力:80)+音爆弾効果
大タル爆弾G 2 調合 4 設置式の爆弾(威力:150)+音爆弾効果
打上げタル爆弾 10 総合ショップ、調合 2 上方向へ飛ぶ爆弾(威力:20)
打上げタル爆弾G 10 掘り出し物 4 斜め上方向へ飛ぶ爆弾(威力:20)
対巨龍爆弾 10 支給品(支給品専用) 3 時限式の爆弾(威力:400)

大タル爆弾G2 2 猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:225)+音爆弾効果
雷撃タル爆弾 2 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:80)+雷属性攻撃
毒撃タル爆弾 2 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:0)+毒属性攻撃
氷撃タル爆弾 2 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:80)+氷属性攻撃
睡眠タル爆弾 2 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:0)+睡眠効果
麻痺タル爆弾 2 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 設置式の爆弾(威力:0)+麻痺属性攻撃
横打ちタル爆弾 20 総合ショップ(ネットカフェ)猟団クエスト追加依頼 5 前方向へ進む爆弾(威力20)
爆雷針G 3 猟団クエスト追加依頼 5 雨天時使用可設置2秒後に落雷(威力:120)
投げタル爆弾 20 猟団クエスト追加依頼 5 投げて使うタイプの小タル爆弾
投げペイント爆弾 10 猟団クエスト追加依頼 5 投げタル爆弾 + ペイント効果
投げ睡眠爆弾 5 猟団クエスト追加依頼 5 投げタル爆弾 + 睡眠効果
投げ雷爆弾 10 猟団クエスト追加依頼 5 投げタル爆弾 + 雷属性攻撃
投げ氷爆弾 10 猟団クエスト追加依頼 5 投げタル爆弾 + 氷属性攻撃



くそ見にくいけど勘弁して下さい。これが限界っす。

青字のbがドスまでのbで赤字がFからの新bです。
ぽ(しゃこ)っとみてもわかるように新型爆弾がちょー多い!!
何?投げタルすごいよすごい!ストック20の小タルってことはボマースキルで30x20=600dmg!!パねーっす。4人だと600x4=2400dmgで黄金の調合セットである大タル爆弾調合の2760dmgにたったの1ポーチに追いつこうという凄さ。この凄さがわかりますか?わかりませんよねぇえ、はい、わからないのがわかります。でも、これだけは言っときます。この凄さがわかる人はナチュラル・ボーン・ボマーに間違いありませんですます。
c0158449_18104658.jpg

しっかし、爆弾やってねーなー。
[PR]
by bombers-pirates | 2009-06-06 17:56 | 爆弾情報
第?回 ボマーズ爆弾研究会
ヨーホー!ボマーズ@三鯖のベルメールこと、べるじゅでぃですッ!

ええっと、久々に爆弾戦術に関してレポートしたいと思います。

ボマーズ船員のみならず、航海日誌を読んでいる人なら知らない人はほぼいないと
思いますが、「時空転移幻影爆弾」。このボマーズの最終奥義とも言える技についてちょっとつっこんでみたいと思います。
もし知らないという方はサクヤが以前がんばって動画を撮ってレポートしているので
そちらを御覧になると分かると思います。

この技について湧き上がる疑問が2つあります。もっとあるかも知れませんが、自分的にもっとも気になった点、それは・・・

疑問1.爆弾はなぜ時空を超える事が可能なのか?
疑問2.幻影となった爆弾は本当にdmgがあるのか?

疑問2については動画でもお分かりになるように確実にあると思われます。キック一発で、しかも届いてるかも怪しい距離ですからね。確実に爆弾による討伐だと確信します。
しかしアレはドスでの動画。フロンティアではどうなのか、と思わずにはいられません!
そこで3鯖ボマーズでは第何回になるかわかりませんが爆弾研究会が開かれました。

ちなみにあの動画のように一応試して見たのでスクショ載せときます。
c0158449_10501886.jpg

結果は・・・当然ハデに爆葬してやりました。

それでは、疑問1の方ですが、「なぜ爆弾は時空を超える事が可能なのか?」ですが、コレには一つの仮説が立てられました。
それは「爆弾には独立する二つのフラグが存在する」という事。

1.爆弾には「設置された」というフラグがある。
2.爆弾には「爆発した」というフラグがある。

これらは個々に独立したフラグで、設置フラグはクエストに出かけたPT全員に適用される。
逆に、爆発したフラグは爆弾が爆発した時にそのエリアにいたメンバーだけに適用される。

つまり爆弾の爆発を見たメンバー以外は「爆発したフラグ」が立っていない為、エリアに入った時、 「設置された」だけの爆弾を見ることになるという事です。
と、いうわけでこの仮説を立証するためにいざクエストへ出かけました。

その方法は、PT全員で同じエリアに爆弾を設置し、一人を残して後は隣のエリアへ・・・。
残った一人はその爆弾をすべて爆破。そしてエリア外にでたメンバーが戻ってみるとあたかも爆破されていないかのようにごっそりと残っていました。まぁこの場合ちょっと特殊ですねー、爆破は見てないわけなので、残ってて当たり前のように感じます。
でも実際は一度爆破された紛れも無い幻影爆弾なのです。
可視幻影爆弾とでもいいましょうか。これが爆弾が時空を超える理由だと思います。

と、いうことは、「目覚まし爆弾」。この技が一粒で二度おいしい・・・!こんな恐ろしい考えが思いついてしまうではありませんかッ・・・!
いつのもようにクック先生でさっそく検証してみました。

クック先生を適度にボコり、弱って耳をたたんで巣にかえるの待ちます。
寝たのを見計らって、先生の周りに爆弾を設置します。
この時あまりにも爆弾が多すぎるとそのまま天に召される可能性も否定できないので今回は三人でノーマル大タル爆弾6個にしておきました。
そして一人を残しあとの二人は隣のエリアへ移動。残った一人が爆破します。幸い、クック先生は踏ん張ってくれたので、すぐに爆破係りも隣のエリアへ移動し寝るのを待ちます。
そしてまた寝たのを見計らってエリアに入ると爆破を見ていない二人には幻影が見えます。

その幻影を蹴って爆破し、それで死ねば・・・!
というか、弱った後に合計12発の爆弾を食らって死なないハズは無い。
「目覚まし爆弾二度おいしい」説は見事、立証された・・・!





と、行きたかったのですが爆破後も先生はピンピンしています。
むしろちょっと怒って元気です。つまり、この結果は、
幻影爆弾にはdmgはあるが一度dmgを与えた幻影爆弾にはdmgが無い。
という事になると思われます。残念ながら一度使った爆弾ではdmgまでは時空を
超えることはできないのです。
クック先生が怒った(音やられ状態になった)点についてはおそらく、最初に設置した
「目覚まし爆弾」の二個目以降の爆弾による音dmgだと思われます。(音dmgは
最初に爆破された一発目の爆弾にだけに適用される、つまり二個目以降の爆弾の音dmgは使用されていないので時空を超える。と思われる)

とまぁこんなカンジです。奥が深いですねぇ。でもたった一回の爆破で本来ありえない程のダメージを与える事が可能な「時空転移幻影爆弾」は紛れも無く必殺技といって過言ではないのではないでしょうか・・・!

ではまた次回!ボマーズ爆弾研究会でお会いしましょう~。(あるのか?)
[PR]
by bombers-pirates | 2009-02-18 11:12 | 爆弾情報
1ポーチdmg期待値比較
B専において、ポーチの20スペースという制限がある以上、アイテムの取捨選択が否応なく重要になってきます。

なので今回は、爆弾の1ポーチ当たりのdmg期待値考察です。(スキルボマー前提)

大タル爆弾→120×3=360dmg
大タル爆弾G→225×2=450dmg
小タル爆弾→30×10=300dmg
小タル爆弾G→45×5=225dmg
打上げタル爆弾→30×10=300dmg
打上げタル爆弾G→30×10=300dmg
ポリタン爆弾→80×10=800dmg

うへ、大タルから打上げGまでの爆弾はボマースキルで威力UPしているにもかかわらず、UPしてないポリタンの1ポーチ当たりのdmg期待値大きいなぁ

次に、調合のdmg期待値(総dmg期待値÷必要素材のポーチ数 調合書無視)

大タル爆弾→1200÷2=600dmg
大タル爆弾G→450÷3=150dmg
小タル爆弾→300÷2=150dmg
小タル爆弾G→90÷3=45dmg
打上げタル爆弾→300÷3=100dmg

うん、これは予想通り。やっぱ大タル調合つえーわ。
あとG系は3ポーチ必要だから、1ポーチdmgはやっぱ少ないね。

最後は、錬金のdmg期待値(錬金の書は無視できないので素材に頭数含む 調合書無視)

大タル爆弾→1200÷4=300dmg
小タル爆弾→300÷4=75dmg

あくまで調合書は無視のdmg値なので、全て含めると期待値は激減しちゃいますが、アイテム取捨選択の参考には、これで十分かと思われます。

主戦力は、やはり大タルの黄金の調合(過去記事参照)とポリタンになるのかねぇ
あと小タルが地味に無視できないdmgだったり
[PR]
by bombers-pirates | 2008-03-05 03:59 | 爆弾情報
新爆弾
 ヨーホー!F支部船長ベルメールこと、ジュディこと、ベルメールです。
新爆弾ということですが、そうです。でちゃったんです。ボマーズの味方新爆弾。その名も・・・
 
 大タル爆弾G2
 威力225 大タル爆弾Gの1.5倍の威力ですな。大きさも1.5倍。
くくく、こりゃたまんねぇなぁ。ジュルッ。あ、よだれが出ちまった失礼失礼。
 
いやぁ、実は結構前から出てたんだけど、入手方法がわかりませんでした。F支部船員とああじゃない、こうじゃない言いながら調合とかいろいろ試してたんだけど全然わからなくて、錬金じゃね?とおもってみたり、HR100以上のクエストの報酬かぁ?とか思ってみたりして。

そしてついにわかった入手方法。まさかこれがくるとは思いつきもしなかった・・・。いや、これであって欲しくないという願望が強かった・・・。それは「猟団限定クエスト」なるもの。その猟団限定クエストである条件を満たすと(例えばラー裸討伐とか)追加報酬で手に入るとの事。じゃあなぜこれであって欲しくなかったかというと、この猟団限定クエは猟団ランクが4にならないと受けることができないのです。んで、猟団ランクが4になるには莫大な猟団ポイントなるものが必要。(猟団ポイントは猟団員ひとりがログイン30分毎に1ポイントたまる)
 あ、ちなみに今F支部のランク0ね。ランク1に上がるには3500ポイント必要。んでたしかランク4に上がるには12000位必要なのね・・・。
 今猟団員4人だから、一人毎日3時間ログインしても一日24ポイントしかたまらないのです。
一体いつになるんですかねー?夢の大タルG2を手にすることができるのは。ちなみに投げタル爆弾という新爆弾もあるよ。どんなのかは知りませんが。
 
 てな感じでチョイ愚痴っぽくなってきたのでこの辺にしときますわ。フゥ・・・
[PR]
by bombers-pirates | 2008-02-28 00:23 | 爆弾情報
大タルとG

・大タル爆弾Gはボマースキルで一発225dmg
・調合素材持込なしでは一人最大2個しか持てない
・4人で2個ずつなので、225×2×4で1800dmg


・大タル爆弾はボマースキルで一発120dmg
・錬金調合素材も持っていけば1クエ最大23個使える
・4人で23個ずつなので、120×23×4で11040dmg

一発もはずさなければ、①+②=12840dmg


・ポリタン爆弾はボマースキルに左右されず一律80dmg
・調合もできず、場所によっては交換すらできないので最大10個
・4人で10個ずつなので、80×10×4で3200dmg

ポリタン爆弾もあわせれば、①+②+③=16040dmg

16040dmgで個体によっては倒せないのが以下の3種

・ディアブロス
・ディアブロス亜種
・オオナズチ

どうあがいても16040dmgじゃ倒せないのが以下4種

・ヤマツカミ
・ミラボレアス黒
・シェンガオレン
・ラオシャンロン

ポリタン投入すれば、思ってたより倒せるもんだな
[PR]
by bombers-pirates | 2008-02-16 22:46 | 爆弾情報
火薬草とニトロダケ情報
昨日はあのあとすぐ寝てしまって
更新できず、期待していた人はすまん。

だもんで、連続投稿だ!

火薬草
●採集
温暖期
火山 エリア 2  昼 42%  夜 42%
寒冷期
砂漠 エリア 2  昼 31%  夜 31%
砂漠 エリア 5  昼 31%  夜 31%
火山 エリア 1  昼 72%  夜 72%
火山 エリア 2  昼 37%  夜 37%
火山 エリア 5  昼 72%  夜 72%
火山 エリア 7  昼 72%  夜 72%
繁殖期
砂漠 エリア 2  昼 78%  夜 78%
砂漠 エリア 5  昼 78%  夜 78%
火山 エリア 1  昼 82%  夜 82%
火山 エリア 2  昼 22%  夜 22%
火山 エリア 5  昼 82%  夜 82%
火山 エリア 7  昼 82%  夜 82%

●調合・その他
もえないゴミ と トウガラシ を2種調合 (成功率90%) 【錬金】
雪山の爺さんに 灰水晶の原石 を渡すと貰えることがある
雪山の爺さんに ネムリ草 を渡すと貰えることがある

ニトロダケ
●採集
温暖期
密林 エリア 1  昼 52%  夜 52%
密林 エリア 9  昼 32%  夜 32%
密林 エリア 10  昼 32%
沼地 エリア 2  昼 54%  夜 54%
沼地 エリア 5  昼 53%
沼地 エリア 6  昼 53%  夜 53%
沼地 隠しエリア  昼 42%  夜 42%
森丘 エリア 3  昼 42%  夜 42%
森丘 エリア 7  昼 25%  夜 25%
寒冷期
沼地 エリア 5  昼 38%
沼地 エリア 6  昼 38%  夜 38%
沼地 隠しエリア  昼 30%  夜 30%
森丘 エリア 7  昼 7%  夜 7%
繁殖期
密林 エリア 1  昼 45%  夜 45%
密林 エリア 9  昼 25%  夜 25%
密林 エリア 10  昼 25%
沼地 エリア 5  昼 23%
沼地 エリア 6  昼 23%  夜 23%
沼地 隠しエリア  昼 27%  夜 27%
森丘 エリア 3  昼 35%  夜 35%
森丘 エリア 7  昼 45%  夜 45%

●調合・その他
密林の爺さんに 黒真珠 を渡すと貰えることがある
森丘の爺さんに 黄金魚 を渡すと貰えることがある
雪山の爺さんに ブヨブヨした皮 を渡すと貰えることがある
雪山の爺さんに 角竜の牙 を渡すと貰えることがある
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-20 15:35 | 爆弾情報
竜骨中データ
船長の期待に答えようか
仕事早いからこれくらい朝飯前

竜骨【中】
個数99
レア度4

剥ぎ取り
下位アプケロス から剥ぎ取り (8%)
上位アプケロス から剥ぎ取り (15%)

クエスト報酬
イベントクエスト ゲリョス2頭・闘技場! の 基本報酬 (8%)
イベントクエスト 怪鳥の乱! の 基本報酬 (14%)
イベントクエスト 怪鳥の乱! の 捕獲追加報酬 (30%)
イベントクエスト 怪鳥の乱! の 捕獲追加報酬 (30%)
イベントクエスト 怪鳥の乱! の サブB達成報酬 (49%)
イベントクエスト 電撃!沼地でしびれ祭り の 基本報酬 (5%)
イベントクエスト リオレイア連続狩猟! の 基本報酬 (5%)
イベントクエスト 黒狼鳥の逆襲! の 基本報酬 (5%)
イベントクエスト 黒狼鳥の逆襲! の 捕獲追加報酬 (10%)
オン★5 ≪密林探索≫怪鳥のいななきを追って の 基本報酬 (20%)
オン★5 ≪密林探索≫怪鳥のいななきを追って の 捕獲追加報酬 (30%)
オン★5 ≪密林探索≫青き怪鳥の目撃 の 基本報酬 (15%)
オン★5 ≪密林探索≫青き怪鳥の目撃 の 捕獲追加報酬 (30%)
オン★5 ≪密林探索≫怪鳥のいななきを追って の 基本報酬 (20%)
オン★5 ≪密林探索≫怪鳥のいななきを追って の 捕獲追加報酬 (30%)
オン★5 ≪密林探索≫毒の嵐 の 基本報酬 (27%)
オン★6 ≪密林探索≫桃毛獣のなわばり の サブA達成報酬 (54%
オン★7 ≪密林探索≫大漁 の 基本報酬 (5%)
オン★5 ≪砂漠探索≫砂漠に跳ねる狩人 の サブB達成報酬 (15%)
オン★7 ≪砂漠探索≫水中に沈みし翡翠 の 基本報酬 (5%)
オン★7 ≪砂漠探索≫地底湖の水竜 の 基本報酬 (6%)
オン★7 ≪砂漠探索≫強暴を極めし角竜 の 基本報酬 (10%)
オン★5 ≪沼地探索≫怪鳥の双激 の 基本報酬 (12%)
オン★5 ≪沼地探索≫怪鳥の双激 の 捕獲追加報酬 (30%)
オン★5 ≪沼地探索≫怪鳥の双激 の 捕獲追加報酬 (30%)
オン★5 ≪沼地探索≫湿地を駆ける毒怪鳥 の 基本報酬 (25%)
オン★5 ≪沼地探索≫紫毒鳥の暴走 の 基本報酬 (20%)
オン★5 ≪沼地探索≫湿地を駆ける毒怪鳥 の 基本報酬 (25%)
オン★6 ≪沼地探索≫赤と白 の 基本報酬 (12%)
オン★5 ≪火山探索≫岩地に潜む罠 の 基本報酬 (27%)
オン★5 ≪火山探索≫岩地に潜む罠 の 基本報酬 (27%)

交換情報
森丘の爺さんに 大地の結晶 を渡すと貰えることがある
森丘の爺さんに こんがり魚 を渡すと貰えることがある
森丘の爺さんに 朽ちた龍鱗 を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに 大地の結晶 を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに カクサンデメキン を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに ドキドキノコ を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに 水竜の鱗 を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに ライトクリスタル を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに 狂走エキス を渡すと貰えることがある
沼地の爺さんに ファンゴの頭 を渡すと貰えることがある
雪山の爺さんに 朽ちた龍鱗 を渡すと貰えることがある
雪山の爺さんに 狂走エキス を渡すと貰えることがある

桃毛獣のなわばりのサブA達成報酬が一番確率だけは高いみたいだけど
やっぱり、こう見るとクックイベントの優秀さが目立つなぁ
てか射的が一番早いし確実だわ
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-19 03:30 | 爆弾情報
一人当たり爆弾dmg最大値
先日、ボマーズ海賊団の船長の発見により時間をかけてもOKなら
わざわざかさばる調合書を持っていく必要がないことがわかったので
今回は、「一人当たり爆弾dmgの最大値」の考察です。

もちろんスキルはくどいようですが「ボマー」
で、ポーチも回復や肉無視の20全部B関係につぎこむとして

小タル爆弾×10(300dmg)
小タル爆弾G×5(255dmg)
大タル爆弾×3(360dmg)
大タル爆弾G×2(450dmg)
打ち上げ爆弾×10(300dmg)
打ち上げ爆弾G×10(300dmg)
ポリタン爆弾×10(800dmg)

持っていける爆弾は上記の通りで
合計「2765dmg」7ポーチです。

で、こっからは調合人任せ素材で
火薬草×20(期待値600dmg)
爆薬×20(期待値2400dmg)
小タル×10
大タル×10
ネンチャク草×30
ツタの葉×10
トウガラシ×10(期待値300dmg)
トラップツール×2(期待値450dmg)

上記より大タル爆弾G調合による大タル爆弾重複分240dmgを抜いて
合計「3510dmg」8ポーチ!

うお、5ポーチもあまったよ、すげえな

結果15ポーチで
「6275dmg」!!

爆弾なめんなッ!!!
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-17 17:57 | 爆弾情報
爺交換情報
爺交換リスト

どこの爺さんでも交換可能なリスト
次のものは、どこの爺さんでも交換してもらえます。

●渡すアイテム 
→貰えるアイテム

●デンゲキチケット
ポリタン爆弾

●闘技会チケット×5
→金のたまご  1/32
→強龍フード  1/32
→奇天烈フード 1/32
→銀のたまご  3/32
→生命の粉塵  7/32
→強走薬グレート 7/32
→いにしえの秘薬  6/32
大タル爆弾G 6/32

* 闘技会チケットの交換はオンラインモードでのみ可能であり、
 上記の確率によって貰えるものが変わります。


運によるから、これに頼るのは無理があるか

あと、「打ち上げ爆弾G」は、森丘の爺に打ち上げ爆弾渡すと交換してもらえます。
ボマーズのみんなはもちろん知ってたよな?なぁ、あむ?
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-17 03:56 | 爆弾情報
大タルと小タル採取情報
ボマーズに必要不可欠な「大タル」と「小タル」
言ってみれば、劉備にとっての「関羽」と「張飛」

そんな義侠の積乱雲と雷鳴が、採取できるってんだから
見逃す手はねえッ!つーことで

「ボマーズ情報シリーズ」今回は、採集情報でございます。
しっかり猫頭にたたきこんどいてね。(上位の情報のみ)

大タル採取

★温暖期
沼地 エリア 1  昼 32%  夜 32%
森丘 エリア 12  昼 62%  夜 62%
★寒冷期
砂漠 エリア 8  昼 31%  夜 31%
沼地 エリア 1  昼 32%  夜 32%
森丘 エリア 12  昼 62%  夜 62%
★繁殖期
砂漠 エリア 8  昼 31%  夜 31%
沼地 エリア 1  昼 32%  夜 32%
森丘 エリア 12  昼 62%  夜 62%

小タル採取

★温暖期
沼地 エリア 1  昼 53%  夜 53%
森丘 エリア 12  昼 65%  夜 65%
★寒冷期
砂漠 エリア 8  昼 46%  夜 46%
沼地 エリア 1  昼 53%  夜 53%
森丘 エリア 12  昼 65%  夜 65%
★繁殖期
砂漠 エリア 8  昼 46%  夜 46%
沼地 エリア 1  昼 53%  夜 53%
森丘 エリア 12  昼 65%  夜 65%

ついでに、やはりツタの葉・ネンチャク草も捨て置けないので

ツタの葉

★温暖期
密林 エリア 1  昼 50%  夜 50%
雪山 エリア 2  昼 55%  夜 55%
森丘 エリア 2  昼 60%  夜 60%
森丘 エリア 6  昼 60%  夜 60%
森丘 エリア 8  昼 70%  夜 70%
★寒冷期
密林 エリア 1  昼 65%  夜 65%
森丘 エリア 2  昼 75%  夜 75%
森丘 エリア 6  昼 75%  夜 75%
森丘 エリア 8  昼 85%  夜 85%
★繁殖期
密林 エリア 1  昼 27%  夜 27%
雪山 エリア 2  昼 27%  夜 27%
森丘 エリア 2  昼 37%  夜 37%
森丘 エリア 6  昼 37%  夜 37%
森丘 エリア 8  昼 42%  夜 42%

ネンチャク草

★温暖期
密林 エリア 2  昼 32%  夜 38%
密林 エリア 5  昼 32%  夜 38%
密林 エリア 6  昼 32%  夜 38%
雪山 エリア 1  昼 65%  夜 38%
雪山 エリア 5  昼 65%  夜 38%
雪山 エリア 6  昼 65%  夜 38%
火山 エリア 2  昼 23%  夜 23%
火山 エリア 3  昼 23%  夜 23%
火山 エリア 5  昼 23%
火山 エリア 7  昼 23%  夜 23%
森丘 エリア 6  昼 36%  夜 36%
★繁殖期
密林 エリア 2  昼 27%  夜 18%
密林 エリア 5  昼 27%  夜 18%
密林 エリア 6  昼 27%  夜 18%
砂漠 エリア 3  昼 24%  夜 18%
砂漠 エリア 7  昼 24%  夜 18%
雪山 エリア 1  昼 34%  夜 18%
雪山 エリア 5  昼 34%  夜 18%
雪山 エリア 6  昼 34%  夜 18%
火山 エリア 2  昼 10%  夜 10%
火山 エリア 3  昼 10%  夜 10%
火山 エリア 5  昼 10%
火山 エリア 7  昼 10%  夜 10%
森丘 エリア 6  昼 24%  夜 24%

むぅ、やはり森丘はボマーズの聖地か
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-17 03:09 | 爆弾情報
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC