泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:後悔日誌( 5 )
久しぶりにうpしてみました
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ボマーズ海賊団船長代行の代行のアムです。
春ですねー今日は暑かったので初夏でしたねー。
久しぶりにうpしてみました。

特に記事にするような事はないんですけども

とりあえずこれです

c0158449_1754442.jpg

↑エメラルドローランドmamiyaさん、ローランドsenriくん

凶砲ディアブラック!

攻撃420
会心5%
武器スロ0

パワーバレルつけてMAX強化して攻撃力テネブラと一緒ですね。
え?そんな強くないじゃんって思いますよね、はい。正直、会心とかスロ考えたら
テネブラの方がつよいですね(´∀`*)

しかし親方印!そしてこのフォルム!マジかっけぇっす!暗黒感漂ってますよね。
強さなんていいんですよロマンですよマロン!ロマンを忘れちゃぁいけませんぜ
みなさん!

今週はこれつくってすごく満足しているアムさんでありました(*´∀`*)


追記

このヘヴィをつくるにあたり多大なご協力を頂いた野良で出会ったみなさま!
なかでも同盟先団長mamiya7さま、滅子さま、フレのsenriさま(の団の方も)
船長!マジで感謝です!深く御礼申し上げますヨーホォー!
[PR]
by bombers-pirates | 2012-04-25 02:20 | 後悔日誌
スクリーンショットコンテンスト結果発表
どももも!昨日TVでやってた時をかける少女を見てサマーウォーズ見に行きたくなってしまったサクヤです!ヨーホー!

Time waits for no one

実は、私今、すんごい後悔してます。
忘却の彼方へとんでいた、後悔日誌なんていうカテゴリがあったことを思い出してしまったくらいの後悔っぷり。
なんでそんなに後悔してるかっつーと、今回の記事のタイトルにある「MHF スクリーンショットコンテスト」の結果発表にその理由があるんです。
スクショのコンテストがあるっていうのは、ひとみの記事を見てもらってもわかるとおり、私も知っていたんですが、まさか、こんな結果になるとは・・・

まずは、こちらのスクショを見て欲しい。
最優秀ではないが見事に優秀賞を受賞した作品。

c0158449_24795.jpg


フロンティアの「F」、この一文字に勝るものはない!との投稿者さんのコメントが寄せられております。

まあ、受賞するのもわかりますよ。よく出来た素晴らしい作品であるといえましょう。
しかし、この作品こそが後悔の原因となったものです。

実はですね、勘のいい方はすでに気づいてらっしゃるかもしれませんが、この作品が撮影された場に私サクヤもいたわけでございます。

おわかりいただけたであろうか?

急にそんなこと言われてもなんのこっちゃ!ってなると思うので、順を追って説明しますと。
覚えてますでしょうか?時を遡ること半年前の、この記事
当ブログにのせたSSこそ違う場面ですが、コンテストに投稿されていたものも同じ、「二代目ボマーズ海賊団の一周年記念パーティー」の中でのひとコマであり、受賞作品の「F」の上の横棒の真ん中あたりにアイルーフェイクをかぶった私がいます!
つまりは、同じSSはマイPCにもあるわけでして、それを投稿していたら、もしかしたら入賞しちゃったりなんかしちゃったりしなくもなくもない系みたいな?

そして、なんと優秀賞には賞品として
・MHF ブースターパック第3弾 イベントコード:4個
・Nポイント:500ポイント
がもらえちゃうわけです。

Time waits for no one

わかってはいたが、こういう「チャンス」をものにする力が自分にはないのだということを思い知らされた今日このごろ。
[PR]
by bombers-pirates | 2009-08-13 02:42 | 後悔日誌
けつプリッ!
c0158449_3295769.jpg


アムニです。4人目です!お久しぶりの投稿です。Fにはまりっぱなしの毎日ですいませぇん!

Fには「スクリーンショット」というめちゃくちゃ便利な盗撮機能がついておりまして、最近使い方がやっとわかったので、もーチョー感激!

帝國過激団のお二方と団長ゆりぺーのお部屋にて
(左から、ゆりぺー・アム・さく・変態サンタ)
[PR]
by bombers-pirates | 2008-12-14 03:40 | 後悔日誌
12月17→18日(火)晴れ
あたし仕事休みーで1日狩り狩り猟り!!ボマーズおつかれ様でした。今日のボマー演習は収穫だらけ。

『JEEEEEET爆弾ッツツ!!』

いいねぇ…これいい!B専にはもってこーいな感じッ?むふネム、、
さくちゃんの情報もっとよんでおこ。てか理解してにゃいーコトだらけだし!勉強する事たくさんだ。
船長のヒストリーも気になるしね。わくわくだ、、なげーけども…
ホント日記だ。しかも後悔した事今日ないな…後悔日誌…

みんなどうなのネム、、?このアムの日誌しょうがないねぇ…まードンマイ!
眠いからねるyoーホーボマーズおつかれェー
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-18 03:25 | 後悔日誌
12月15日(土)晴れ→曇りまたは雨
こんばんわ。4人目小タル人間爆弾G(仮)アムニージアックことアムですわ。
先日のB専祖龍せんにはあたしの不甲斐ない戦闘により完敗、、、。ってかあたしの実力ってこんなもんかと、まざまざと見せつけれました。ボマーズ海賊団のクルーのおのおの方、こうみえてもあたしはすごーくショックでちょっぴりへこんでいますのよ。。今日はinしようかどうしようか?と夜な夜な眠れぬ日々、、(仕事忙し!)あぁ、こんなんでボマーズの一クルーとして勤まるのだろうか。
でもね、、

そんなの関係にゃい!

だってあたしったらまだまだヒヨコですもの、ピヨコ。さくやがいってた…
なんか何これ?日記?削除はしないでね!なんてったって初ッ投稿!ムフフ、、、

とにもかくにも、船長参謀レンさん、さくちゃんにはご教授願いたいのは山々なのですが、もーれつに忙しッす!しょうがないよねぇ…いきてー今日いきてェ…
[PR]
by bombers-pirates | 2007-12-15 19:42 | 後悔日誌
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC