泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 109 )
ボマーズ大忘年会&さくちゃんの披露宴2012 in 福岡 remember me
。。。。あれから早331日が経ちましたね。

さくちゃんの披露宴を兼ねた恒例のボマーズ大忘年会が
福岡ヤフードームで開催されました☆
さすが船長、やる事がでかいです。

どーも、火事場キャンセラーどんばっきぃ☆です。
今回も、
ばっきぃ目線で全く文章力の無い日記を
ずらずらと書いていこうと思います。

1days☆
10:30
羽田空港で、もうとくんと合流♪
あいかわらずね☆元気そうで良かった^^

久しぶりの飛行機。
ひやあせがすごい。飛行機がこわぁーい。
わーい揺れるぅ~。
てゆーか、高所恐怖症のつば子。体調が最悪になりました。
そんなつば子をたkちゃんが
一生懸命励ましてくれました。
うぅ。。ぁりがとぅね。。

ぁむは、早朝の飛行機に乗り8時には福岡に着くので、
G子さんお迎えお願いしときまーす。

えぇー俺、月曜の朝8時に空港行くんじゃ、
いつも請負の現場作業
行くのとかわんないじゃんよぉー。
ぼやくG子氏。
とかなんとか言いながらも無事合流した2人は
G子氏のマンションで
ワインの空瓶運搬清掃作業を若干ぁむね。CODを楽しむ。
俺、3日間ここでCODでもいっすけど。
CODやべーちょぉーおもしれー。買お。byぁむ。


『着いたら、到着ロビーまで迎え行くから』ぎんこくん。
ぁむ、これがダンドリと言うものだぞと。
さすが、迎える側の心構えが出来ている大人のぎんこくん。
かっこゆー。


c0158449_23394496.jpg

12:40
たkちゃん、もうとくん、ばっきぃ組みが到着。
でも。。大人のぎんこくんとぁむの姿?いなぁーい。

たkちゃん電話する。
『今から家を出るから待ってて』
なかなか面白い返答。

私達ゲストを40分ちかく待たせる。もはや大爆笑。

13:30
ぎんこくん&ぁむが空港に到着。
約331日ぶり、ぎんこくんとは約393日ぶりの再会に
外人並の熱い抱擁とキスをして心から喜んだ。

レンタカー屋さんまで散歩。
たkちゃんが!
ぽいっと1台借りてくれました☆
c0158449_23444156.jpg

いやぁーん惚れてまぅやーん❤
みんなで乗りこんで出発☆☆☆

すぐ近くのセブンイレブンに立ち寄り
公共料金の支払いをG子氏が
c0158449_085518.jpg

レジで必死に支払っているのをチラ見したくらいにして。


セブンイレブンの向かい側に福岡空港の滑走路が見える。。。
同じ視界の中にぎんこくんとぁむが居る。。。
ぼんやり眺めながら。。。
非現実的な『今』に幸せを感じていた。
あっと言う間に過ぎるのはわかってる。
でも夢のような時間をこれからここでみんなと3日間過ごせるなんて。。
ほんとうに幸せ☆


ぎんこ車を置きに、ぎんこ邸に向かう。
ぎんこ車の助手席には、ぁむ。
2人はスキャンダラスで卑猥な感じだ。

『おわぁーいいマンション住んでるねー』
つば子とたkちゃん同時に言う。
おしゃれなマンションだねぇ。
いぃなぁ。。。♪
ぎんこ車を駐車場に置いて、レンタ車にみんなのる。
運転はたkちゃん☆
ありがとぉ、よろしくお願いしときまーす。

わーわー。
テンションあがるぅ↑
何見ても初めてで新鮮♪
運河!街並み!
『黒霧島』の看板見ただけで、なんでかアガル↑
c0158449_15564199.jpg


博多駅筑紫口、ローソン前のかるあさーん?
c0158449_15571237.jpg

はじめまして☆
ずっと逢いたかったかるあくん☆
やっと逢えました♪
つばきが、まだまだMHF初心者の頃失敗ばかりして
いつもかるあくんをイライラさせてたにも関わらず、
それからもずっと、退団したあとも仲良くしてくれて、
ずっと優しくしてくれたかるぁくん。
去年の年越しカウントダウンをメゼポルタで2人で迎えたょね♪
なのに、ご対面は初。
見た目もすごく優しさオーラいっぱいで素敵なヒトでした☆

その後、てきとーにその辺のラーメン屋に入ったら美味しかった。
初!博多らぅめん。大黒商店さん。濃厚でしたね。
c0158449_2359980.jpg


たkちゃんとばっきぃの買い物にみんな付き合って頂いて。。
テンション上がっている2人をよそに、
早くショップから出たいんですけどオーラの他4人。さーせん。
c0158449_23595980.jpg

キャナルシティーでブラブラした後、
かるぁくんとはもぉ、お別れ。。。

短時間しか居れないにも関わらず、
わざわざ博多まで逢いに来てくれて本当にありがとうね☆
本当に嬉しかったょ☆ぁりがとぉ☆

追伸。。無事ヤマザキパンは買ぇたかな?
     お母さまにもよろしく伝えてね^^


かるぁくんと駅で別れたあと、
それぞれのホテルにチェックイン。

17:30
りずむあんどぶるーす。粋なホテルですな。もうとくん。
ハミングする鳥なホテルは、ぁむとさくちゃん。
王室御苑ホテルに泊る、たk&ばっきとぱっちくん。

つばき、車から降りたら博多のコンクリートと仲良くなる。
だいじぶすか?
まぁ、旅にはハプニングはつきものですから。。。。。。。
お尻イタ。

18:45
あたりは一気に暗くなり、博多駅のイルミネーションが最高にキレイ☆
c0158449_16455072.jpg

ぱっちくんが予約してくれていた
『笑門』
とかいうお店に向かう。
c0158449_0104783.jpg

どーもいたくらでーす。

着席するやいなや
さくちゃんがケミカルウォッシュのGージャンを来て登場っ!
きゃぁーさくちゃーん≧▽≦乾杯に間に合いました☆

恒例のさくちゃんの乾杯の音頭。
ようこそ、みなさまお集まり頂きました、
ボマーズ海賊団の
今後のご活躍とご発展とご多幸とご健康をお祈りしまして。。。
かんぱぁーい♪

生きたイカが出てきて。びっくり。お箸でツンツン。。。
G氏、店員さんのナニをツンツン。。。


あれ、プーさんが店内を歩いてる!?
なんやぁ、ぱっちくんや!

20:00
白と黒のボーダーシャツでぱっちくんが到着!!!
店員さんにお飲み物は?と聞かれて何故か
『コーラ』
と飲むつもりも無い飲み物を頼んだぱっち氏。
コーラですよね、やっぱり。
さすがです。
ぱっちワールドにみんな引き込まれる。


20:20
さくちゃんのオネエ疑惑がまたも浮上。
G子氏に胸をわしづかみされると、
体を縮めて、いやぁん。。。
カメラはその時、決定的瞬間を捉えた。
ご覧頂こう。
c0158449_23545118.jpg


21:00
なんと!!ひとみちゃんが来てくれた!
忙しい合間をぬって顔出してくれた!ありがとぉ!!
きゃりぁうーまん!かっこかわいいぜっ☆
何故かつばきが緊張。
あははは。あははは。
また、指が細い。。つばきのと比べて。。。あぅ。。イタイ。


21時に予約していた2時会場。
そういったわけで〆ましょうと言い出せないぱっち氏。

『カ、カラオケ屋さんを21時で予約してたんですが。。
どうしましょう。。。
連絡しようにもそこの電話番号も知らないんですよ。。』あせあせ。。。。

一緒にそこまで言いに行こうよ^ー^*b
『は、はい、お願いします!』

コートを羽織り、ブーツに履き替え
寒さ対策ばっちりぃ♪
で、ぱっちくんと2人で2次会場へ!
場所どの辺なん??
急いで向かおうとすると、
ココです!
はっ?
。。。。歩いて10秒もかからんのやぁーんー。
まとなりのビルw


カラオケ屋さんの自動ドアから店員さんの居るカウンターまで約2mほどを
ぱっちくんはダッシュ&ジャンプストップ!!

『ぁの、あのですね、21時に予約していた板倉と申しますが
どうにも、思いのほか、1次会がですねー盛り上がってしまってですねー
ちょっとですね、遅くなりそうなんですがー、どうしたらいいですかねー』

笑顔の爽やかな店員さんに、
『はい、大丈夫ですよ^^』
と言われ、ホッと胸をなでおろしていたぱっちくん。

『大丈夫だそうです、つばきさん!』
優しいね、ぱっちくん。
でも、この近距離に居ましたので、
会話は全部聞こえてましたゎ^m^

ぱっちくんと一緒にいると、なんかね、心があったかくなる☆


22:00
カラオケやさんに移動。

あいかわらずぎんこくんが唄がうまいのは承認済みなわけで。。
聞き惚れてましたよ。はい。

そんなぎんこくんをも揺るがす、さくちゃんの唄。
今回もボマーズの歴史に残る、素晴らしい一曲を披露してくれました。
いや、ぎんこくんとの合作と言ってもぉ。。。。。。過言じゃないすか?

狩りから稲作へという曲です。気になる方はゆーちうぶで。

さく『♪縄文土器。。弥生土器。。どっちが好き。。どっちもドキ。。。』
ぎん『♪いのししバンザーイ。俺はじょうもんどーきー。』

さっぱり意味のわからないぎんこくんの合いの手バージョンは最高(笑)
以後、誰が何の唄を歌っても
♪縄文どーきいぇーいー弥生どーきぃーいぇーいの合いの手が。。。
c0158449_011427.jpg


さく『♪つかもうぜ!ドラゴンボール。。。
この世はでっかい宝島そうさ今こそ。。。』
                 ぎん『。。やよいどきー』
そうさ今こそ、弥生土器ってwwww

動画を何度みても大爆笑のばっきぃです。

今回の旅の目的の一つである、
さくちゃんの『ンッッドンチュドンチュノー』の動画も
カメラに収めることが出来たので
たkちゃんと2人でちょぉーちょぉ-ちょぉー大満足ぅ。
宝物にします❤ぁは。

ぱっちくんのエバンゲリオン?は
どこから声が出てるのか分からない音が出て
びっくりしたけど。
選曲は何であれ、唄うまいんだね!!!

甘い歌声のぁむの唄❤
うっとり聞き惚れていたのに。。
ここでもぎんこくんの合いの魔の手が。。。
『ぺぇーろりぃー』

笑いっぱなしの2時間。。。


0:00
お店出る。

泥酔ぎんこ氏が、中洲へ行こうぜやろうども。
ほんとの博多を見せてやる。と叫びながら。

タクシーに乗って、中洲。

ぱっちくんが明日の大事な仕事を
睡眠不足で迎えることが出来ないので
ホテルに帰還すると言い出す。
一人で可愛そうなので
つばきも一緒に帰ると言い出したら。。。
ムキッー!!っとなってしまい、雰囲気壊したー。
さーせん!!

そんな空気はしらんがなー
G氏はどこからかジャックダニエル調達して
抱えて千鳥足で歩いてくる。

どうしよ会議中。
会議に夢中になってふと振り向くと
千鳥G氏が行方不明に。。。

G氏の安否確認。電話。
『うん、今ねー家に帰ってきたよー。
うん、大丈夫、そう、うちー。で、なにぃ?』

一人で自宅に帰還。
ぇーぇえー。

G氏は酔っぱらい度が限界に近づくと
身の危険を察知。自宅帰還スキルが発動。

その後、たkちゃんとばっきぃとぱっちくんとホテルに帰還。
他の4人のメンバーは、
中洲でラーメンを食べて帰ったとの報告あざまーす。

結局、ひとみちゃんにはきちんとお礼やら挨拶やら出来ないまま
お別れしてしまった事に申し訳なく感じています。
忙しい中お付き合い頂いて、ごちそうにもなったみたいで
ほんと、ありがとう!!

ちょっぴりビターな1日目の夜だったけど。。
まぁ、まぁ、まぁ。。
たぶん明日は記憶ないパティーンですね。
ぁむの優しいメールに癒されておやすみします☆
ぁりがとね❤
楽しく充実した時間が濃かったから
幸せで楽しい一日でした❤

一日目、今日もみんなありがとぅ。
感謝しながら。。
おやすみにゃん☆
[PR]
by bombers-pirates | 2012-12-13 00:23 | 日常
ボマーズ大忘年会2012 in 福岡 remember me 2days☆
hakata2days☆
c0158449_2174061.jpg






ピーチカウンターはこちら↑です4000円です。
キュウキュウです。コスプレです。

お昼までに一時帰社するぱっちくんを送って行くために
今日は9;30ロビー集合、出発ですけど。

8:30
つば子、たkちゃんの電話で起こされる。
『おぅ、あさ飯食いいくぞ!』
元気で爽やかな声だわー。
まだ寝ていたので、遠慮しときましたー。

たkちゃんが1Fの朝食会場に降りると、
何故かぱっちくんが朝8時からフロント脇にあるソファー
でDSをやっていた。

『そんなん部屋でやってりゃいいじゃん!』
とツッコんだ、たkちゃんに
『なんとなくですね、暇なので
集合時刻に遅れてもいけないと思ったので。。。』
へーいぱっちわーるど。

2人は朝食バイキングを食べに行った。
ぱっち界では
『ウインナーは朝食の王様』
なんだそうです。
ここ、たぶん試験に出ます。

9:30
ホテルを出発しようとしたところぱっちくんが
予定よりも早く会社に行かねばならなくなったらしく、
急きょ電車で行くことに。

レンタカーの置いてある駐車場まで一緒に歩いて
ここで一旦お別れ。。。
見送るたkちゃんとばっきに、
走りながら何度も何度も見えなくなるまで振りかえり手を振るぱっちくん。
また、あったかい気持ちになった。
ぱっちくんの純粋さ見習いたい^ー^*


たぶん既にこの時点で9:40はなっていたと思われる。
つばき的には、みんなに9時半にホテルを出て
順番に迎えに行くよと言ったつもりだったんだけど。。
もうとくんを乗せて、
ぁむ・さくちゃん家まで着いた時には10時になっていて
ぁむに、外で30分も待ちましたよークレーム。
すぺしゃるさーせん。

その後、ぎんこくん家に迎えに行って
お腹すいた。
がっつり食いたいぁむだけの要望に応えて、
みんなは別にそんなにガッツリは食いたく無かったけど
仕方ないので、イヤイヤですが付き合いました。

ぎんこくん家のすぐ近くの
介さんかくさん?かいさん?に行って、
かつどんやら鶏どんやらうどんやらたくあんやら食べる。

たkちゃん、さりげなく会計済ませてくれた。
もぉーかっこ良すぎ❤いつも、ありがとぉ☆

疲れてるせいなのか
ぁむは味覚がおかしいことになっていて
豚肉が鶏肉になっていた。
そのせいか、屁止まり。


ベルトと淡い思い出をお家に忘れてきたというので
再び、ぎんこくん家に取りに戻る。


どうする会議の末、
福岡市動植物園に行くことに決定。

11:40
着いた。
いやぁーんさむーい。天候 曇り。

園内入ってすぐの
豆汽車にみんな乗りたそうにしてましたが
年齢制限で乗れず断念。

ペンギンさんは、魚の匂いがするみたいです。

レッサーパンダは思ったよりデカイです。
でも、ちょぉーかわいいです❤

ぞうさんは、ぎんこ先生によると
ストレス性の疾患があるようなので、近々心療内科へ。

チンパンジーはアスレチックでおおはしゃぎ。
c0158449_1616687.jpg


オラウータンのハナコ。
いやハナコって感じの雰囲気だっただけです。
麻袋を頭からストール的にかぶって
もの想いにふけっていました。
ぁむが、連れて帰るそうです。
もやし食べてました。
いや。。。ぁむさん、ぁれはワラですね。
もやしじゃないすね。

カワウソくんはよく空気の読める子でした。
彼こそまさにGJでした。
出来た子だわ。
c0158449_16172190.jpg


ベンガルは、芸能生活。。。
ベンガルヤマネコはめっちゃかわゆくて毛並みがキレイ!
テイクアウトしたい人続出。
でもかなり肉食らしいよ。

ぁむ、最高❤
c0158449_2143420.jpg

c0158449_2118156.jpg






おとなしそうにしている頭の上にいた
犬っぽいおおかみっぽい動物に
さくちゃん右手の人差指を献上。
c0158449_10432648.jpg


お。こんなところに。。
急斜面のケーブルカー!
隣の植物園に行くためのものらしい。

あはは。ボタン押すと来るんや。
ぽち。うぃーん。おもしろーい。
乗った。外に降りずにそのまま戻ってきた。
へいへーい。
この急斜面なのに、落ちないケーブルカーの仕組みについて
ぎんこ財布を使って朝まで寝ないで熱く語りあった。

ぉぉおおアムールトラ!かなり威圧感すご。
檻の中から、ボマーズの猟団メンバー達をにらみつける。
c0158449_21211012.jpg

さく『獲物が目の前にあるのに、くそー食べられへんっ。て見てんのかなー』
船長の感性かなりGJでツボでした☆

そんな船長、本日の大一番☆
c0158449_21223040.jpg

ヒョウとタイマン勝負です。
さくちゃんがサク、さくちゃんだけに柵の上に登り
ヒョウとにらみ合い。
シャァーッ。っとヒョウが鋭牙(スルドキバ)で反撃。
ちっさい子連れのファミリーが横で失笑。


13:00
シロビタイム・ジオウム。
生ビールとポテトと紳士2人。
昨日は忙しかったんじゃない?あ、おとといね。

やぎとうさぎにエサをくれてやった。
うさぎ、ふつーに可愛い❤

うんふーと水分シャャー追跡後の鹿の鼻をなでなでしてみました。
ぎんこくんどん引き。

麒麟です。

こ、こんなところに!
ぁむが、慌ててみんなを呼びに来た。
○○○さん!!が居ましたょ。
ゲロはいてましたょ。

マ。。ニシローランドゴリラさん。
あらららら?具合悪い?
お腹をおさえて苦しそうに体を縮ませてる。
こっちを何度もチラ見。
見。。見ないで。。って感じで。
人間に近いねー。
リアルに二日酔いのサラリーマン風だわ。
ゴリラさんには可愛そうだけど、そんな姿がファニーで
笑っちゃったわ。ごめんね。。
もぉ、元気になったかな?

結局、ぎんこくんの鼻水がいよいよ限界に近付いてきたので、
残り4分の1くらいと植物園には寄らずに動物園をバイバイキン。


14:15
元スラくん家とモスバーガーと出前が思ったより早かった件。
ぎんこさんは、行けないです。

14:30 
博多駅ナカで自由行動。
博多と言ったら通りもん。最高ですね。まいうです❤
ぁむのとっとーとが気になる。
ぎんこくん売り子さんになる。
いらっしゃいませこんばんわー。店長1まんえん入ります。

16:30
ベイサイドプレイスと博多通天閣。
c0158449_21271071.jpg

湾岸市場で沢蟹とビールと疲れ気味の男たち。
c0158449_16373328.jpg

陽が落ちてきたら、ちょぉーきれぇー♪
c0158449_16382018.jpg


18:15
筑紫口でぱっちくんと再合流
満面の笑みで車までダッシュ。

18:40
『居酒屋 夢花』
店員のおねいさんがみんな若くてきれい。
でも、トイレが遠いらしいです。

まいっちんぐG子先生の、はれんち学園。
ぱっちくんには反面教師と教えておきました。
廊下から見るG子先生の顔は。。。。やばいです。
赤ワイン1本ペロリーです。

おわぁー博多のモツ鍋なめてましたー。さーせん。
最高です。こんなん食べた事なかったです。
まじで最高にうまい!!!
なんか、あやまっときまーす。

ぱっちくんオススメの
長芋鉄板?鉄板長芋?
長芋焼き芋?
長芋。。。劇うまでした。

今日も生きたイカです。
やばくうまいです。

腕相撲でチカラ自慢やめてもらっていっすかー?

ぎんこくんとたkちゃんの勝負は愛が感じられました。
相思相愛って感じでした。

てか、船長の腕力すごぉーぃ!
かっこ良すぎでーす。
もぉーいつもイイとこ持ってちゃうんだからぁ❤
c0158449_16403238.jpg



22:00 
口暴走。
ぼんぼぼ。お腹よじれる。

22:20 
野犬。
だいじぶすか、ここ?

22:30
通称あぶら山へ夜景を見に。
最高の景色と夜景!大感激!!!!!
連れてきてくれてありがとぉ!ぎんこくん❤
c0158449_16421097.jpg


寝ていたおじさんを起こしてまでコーヒー。

23:30
屋台。
c0158449_2133447.jpg

さむ。屋台は夏に来るもんだな。
鼻水が限界なので、ぎんこさん先に帰宅。
屋台のラーメン美味しかったにゃん☆

0:30
それぞれのホテルに帰宅。
さくちゃん、今日は我ホテル、
王室御苑ホテルへようこそ。
深夜のチェックイン。
シングルのお部屋が無くて
逆にラッキーなライオネルリッチーな部屋に。
わぁー☆すごー。
c0158449_21394472.jpg


1:40
たかちゃんも合流して、4人でトランプ☆
ぱっちくん考案のトランプゲーム♪おもしろぉい♪
c0158449_21441665.jpg

でも、さくちゃんとぱっちくんとつばきの知能指数が同じと判明。
さくちゃん、ぱっちくん、つばきと同じなんてマズいよ(笑)
あんまり素直すぎて、笑いが止まらなくなるwクククク。。。
結局、たkちゃんの勝ちぃ~☆
ぁあーおもしろかった。

2:30
おやすみまん。

今日も楽しく充実してました。
1年分笑ったかも。
ほんと、みんなと一緒だと笑いっぱなし❤
幸せ今日もありがとぉ☆
[PR]
by bombers-pirates | 2012-12-13 00:22 | 日常
ボマーズ大忘年会2012!!
野郎共ッ!お久しafter a long time!

一体いつから更新していないというのだろう?
俺の記憶が完全にsee you forever!

まーどうでもいいけど季節はもうすっかりwinter arrival!
日が落ちるのが早いですねー。

そんな年の瀬迫る11月の26日~28日に開催します!

またやってきたぜ、恒例行事化してきた
ボマーズ大忘年会2012 in 福岡 remember me

場所 福岡
日時 11月26~28日
雨天決行
おやつは500円まで(bananaはおやつに含みません)

行けそうだ、行きたいな、ちょっとでもそう思ったladies and gentlemen の皆々様方はぜひぜひ奮ってご参加してみちゃいまshow!

さあ皆、一緒にtogetherしようぜ!!
[PR]
by bombers-pirates | 2012-11-21 04:28 | 日常
小新年会2012改めボマーズ学園修学旅行2日目☆
2日目

am8:30 すでに寝坊ですけどぉ。。。
          どこからともなく聞こえてくる。。。
          懐かしい曲。
          ♪ぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱぁー
          踊るポンポコリンの曲にあわせて、
          マイクでテンションの高い男の人が掛け声をかけてる。
          『はいーー腕をまっすぐ伸ばしてぇーはいっ!
           そうでーす!いいですよぉー!』
          。。。なんだこれ。。。

          夢かと思って目を覚ましたら
          ホテルの近くの小学校のグランドで生徒が朝から踊ってました。
          むむむ。
          
          つばきは、この音で目を覚ましました。
          ちまたでは今、ぴーひゃらがキテるんですか?
          
          
          たかちゃんに声をかけるも
          うんでもなければすんでもない。

          むむむ。

          
          とりあえず。。支度するか。
        
          
am10:00 ホテルロビー集合             
          結局、チャックアウトのお時間になり
          みんな自然とロビーに集まった。
          さっ、点呼とりますょ★

          おはよぉ^^もうとくん☆
          7時半集合かけた張本人たかちゃんちん。
          片手にコーヒーで余裕のおはよす。
          もう、なにもかもどぉでもよくなったみたい。
  
          あらっ、さくちゃんが居ない。
          たかちゃんのもーにんぐこーる♪

          さくちゃんは、たかちゃんを一応信じて
          7時半に目覚ましをセットして寝たけど
          2寝落ちして寝坊。
          かわいそうに。。。
          
          先生!めちゃくちゃ寝起きでも、
          イケメンはイケメンのままなんですね。
          寝癖さえも、ファッションに変えてしまうのですね。


         
          自宅で眠るぁむにいさんもたかちゃんこーるで起こす。
          

am10:30 ぁむを拉致る
          ぁむのアパートに寄る。
          閑静な住宅街の一角にある、
          ホワイトハウス☆
          シャレオツなアーチ状の門もありーの。
          ぁむ宅は、女子が入ると男になっちゃう
          ふざけた部屋だそうで、
          つばきは入れませんでした。
          てゆーか入れてもらえませんでした。


am10:40 ココスで朝食を。。。
          『まだ、お腹いっぱいや』
          さくちゃんは、昨日の夜に食べたものが
          まだ消化していないようで。

          みんなテンション低っっ。
          前回の大忘年会の旅館の朝食の時とリンクする。

          これからの予定を相談会。
          たかちゃんは仕事を諦め、5人で
          東京ディズニーシー
          に向かう事になった!!


ここで、一曲。
さいたまからディズニシーに向かう車内、
東京の有名な隅田川を見て

ンッ、スミダガワセヨー☆

と韓流スターばりの発音を披露してくださいました
和歌山県にお住まいの
甘えん暴満感サクヤさんからのリクエスト。

『ミスターチルドレンでイノセントワールド 』   
         

           コンビニに立ち寄り、東京に向け出発!!
           
           ぁむ街と、お別れです。。。ろけっとびーばぃ☆

あいかわらずたかちゃんは、車に乗ると寝る。
そして悔しがるパターン定着。
そんな、たかちゃんは放置っといて。
ぁむのスマホの音楽で盛り上がる。

 the mimikaki
c0158449_23535614.jpg


pm12:50 ディズニーシーに到着
           文句なしに、テンションは、やばくあがる。
           あれ?アゲアゲはつばきだけっすか?
        
           みんなもたかちゃんもなんか暗い顔。
           さらに早足で園内を移動。
c0158449_023383.png

           ねーねー、なんか怒ってるみたいだよぉぉぉ。

           でも、園内を歩くにつれて
           みんなの顔がスマイリーに001.gif
           これが、
           oh!ディズニーマジック★

           本日は、かなり園内はすいているほうで
           苦痛を感じるほどの待ち時間はどこでもなかった♪
           らっきぃ053.gif

☆タワーオブテラー☆
           誰かの体験映像です。
           怖い人は見ないでください。

c0158449_1623639.png

           ぁああああああ怖かった。楽しかった☆

☆たかちゃん骨付きフランクを差し入れ☆
いっぱいごちそうさま^^
美味しかったね♪


☆センターオブジアース☆
           なんと終盤にアカムトルムが出現!?
           アカムに見とれておぉすげー!
           なんて、関心してると急スピードで落下します。
           誰かの体験映像ぽちっとな。

c0158449_16354660.png

           ぁあああああ怖かった☆面白かった☆


☆ノーチラスギャレー☆
           小腹がすいた?すいてない?
           いや、まじでお腹いっぱいやでbyさくちゃん
           て、言いながらも
           ボマーズのシンボル食品の餃子を食す。
           たかちゃんはビールっ☆
           みんなはコーヒーで休憩☆

    餃子待ち♪
c0158449_16421719.png
     


☆海底2万マイル☆
           海底を2万マイルします。
           閉所恐怖症でもあるつばきさんは、
           ちょっと冷や汗がじんわり。。。
           
           何度もさくちゃんが呼ばれてました。
           『船長!』

           ケータイが池ポチャしないようにご注意ください。

           誰かの体験映像です。


pm14:50
☆アラビアンコースト・アブールバザール☆
c0158449_1656034.jpg

            とてもいぃ景色です☆
            たかちゃんと、さくちゃんが
            ここでしか手に入らない
            非売品のBIGなぬいぐるみをかけて
            GAME☆に挑戦!!
c0158449_171841.png

            ほしいっ!!ほしかった!!!
      もうちょっとで取れたのにぃ。。
           
        
            BIGなぬいぐるみはもらえなかったけど、
            全プレのピンバッチを3個GET!
            さくちゃんもたかちゃんも、
            つばきにくれました056.gif嬉しかった^^
            ありがとぉ☆車に飾ってるょ^^


☆マジックランプシアター☆            

            ぁあああああ面白かった☆
            1・2・3・のたかちゃん声尋常じゃなくでっかくて、
            シャバーンからMVPもらつたね(笑)
            客席とのかけあい多くて面白かったね^^
         
       写真後部のジーニーの旗のマネしてるさくちゃんw 
c0158449_17382468.png


            園内をぐるっと一周した頃には
            空の雲が厚くなってきて、気温も下がってきた。
            
            そろそろ、帰ろうかとエントランスに向かい
            お土産を見ていると、
            メディテレーニアンハーバーで、ショーが始まった☆
☆Be Magical!☆
  
            ハハッ!
            無事にミッキーの呪文は
            さくちゃんに受け継がれました。
            びぃーまじこぉー♪ハハッ!
c0158449_20314069.jpg

            

pm16:50 たかちゃん迷子。

            帰りになって、急にテンションあがる2人。ハハッ!
c0158449_20385330.jpg

            とぅっっっ!!!
            ジャンプしてワープ。
            浅草に着地!バサッ。
           
c0158449_20431628.jpg

pm18:00 仲見世と浅草寺と船長
c0158449_20535922.png

c0158449_20592986.png

c0158449_21563614.png



楽しい時間はあっという間。
だんだん帰宅のことを考えなきゃいけない時間に。

さくちゃんの電車の時間までの間、
たかちゃんの宿泊するホテルに先に向かう


pm18:30 秋葉原の赤信号で停車
           たまたま交差点のところで
           チラシ配りしていたメイドにボマーズ男子みな釘付け
           つばきもある意味釘付け。
           そのメイドさんの靴下の位置が左右ずれていた。
           気になったのであげてあげたかったにゃん♪ご主人さま


たかちゃんのチェックインのため
ホテルの入り口で路駐していると。。。
タクシーの運転手が
つばき号にむけて何かしゃべってる。

外で一服していたぁむの通訳によると
『ここでねー先週、殺人事件あったんだ。
ここ止めてるとねーパクられるよー?』
そう言って去って行った。

?????

意味わかんない。

『パクられるよ?』
言うまでも無く、この日の流行語大将。
でも、感じわるぅい。


たかちゃんが車に戻ってきてから
さくちゃんを新宿駅に送ることになった。
向かう途中さっきのタクシー運転手に、
奇跡の2度再会。

つばきは、都会の複雑な道路にパニック状態。
ナビを見てても、間違ってしまう。

気がついたら、新宿駅に到着。
でも、、駐車スペースが無い!!

ほんの少しのスペースに無理やり車を止めたのは良いけど
車から離れられず、ゆっくりお見送りもできない。
そんなこんなしてるうち
さっさとさくちゃんは降りて行ってしまった。

まるで、近所の友達と別れるように。
サラッと。

さくちゃんの姿が、人ごみであっという間に消えてった。

テンション落ちる。寂しいね。ばいばいするのって。


pm19:30 雨の新宿をおつまみに。。。
c0158449_22365426.jpg

           たかちゃん、ぁむ、もうとくんとつばき。
           4人になって、ちょっぴり寂しかったけど
           修学旅行最後の夕ご飯を最高の夜景と共に。。。
              

            もうとくんの前のバイトが、
            引越し屋さんだった事が判明。
            体育会系には見えないから意外だった。
            マッチョ孟特時代があったのねぇ~☆
    
            たかちゃんとぁむの恋愛相談室が始まる。
            やっぱり、男子と女子の根本的な考え方が
            違うことが浮き彫りに。
            そこから、話しがずれてって、
            たかちゃんVSぁむの過去モテ自慢大会。

            つばきはモテ自慢できるような時期ありませーん。
            つばきどんまい頂きました。

            つばきともうとくんと一緒にトイレに向かう。
            もうとくんが、待っててくれた事に感激しちゃってました☆
            つばきは、いちいち優しさに
            過剰に感動するタイプなのでさーせん。
            

            ぁむの輪島こういちモノマネは絶品でした(笑)


            途中、さくちゃんに飲んでることを自慢メールを送るぁむ。
            順調に和歌山に向けて帰還中。


pm23:00     お腹いっぱい食べて。酔っ払って。
            たかちゃんが千鳥足になってきた。
            
            そろそろ、ぁむともうとくんともお別れの時間。
            ぎゅっっっって、握手して。
            つばきとたかちゃんは同じ方向へ。
            逆方向にそれぞれ背中を向けた。
            まるで、東京ラブストーリーのワンシーンのように。
            カーンチ!ずりーなぁ。。。的な。
            知らない方は、調べてください。

            つばきは、何度も振り返った。
            終っちゃうのが寂しい。
            泣きそう。


みぞれが降る都会の街を。。。
それぞれ帰還。


楽しい時間をくれた、みんな。
本当にありがとう。
本当に楽しかった。
今度はもっと大勢で集まれたらいぃね001.gif

次回は、さくちゃんの披露宴で会えるそうなので
楽しみにしています053.gif

だいすき。ぼまーず。





      
          
[PR]
by bombers-pirates | 2012-02-18 23:02 | 日常
ボマーズ海賊団 小新年会2012 in TOKYO+さいたま☆
みなさん☆新年あけましておめでとうございなすっ!
。。。。ってもぅ2月ですが何か?


2012初の投稿をおおせつかりました
HRちょうど279のつばきです。

1月に行われた
ボマーズ海賊団 小新年会の記事をアップして欲しいと
参加したみんなに、声をかけたのですが
『お前がやれよ!』
と無理やり押しつけられたので、書きます。

すいません、嘘つきました。

都内に向かうあの車内で聞いた一曲。
ボマーズ海賊団のような壮大なこの曲をBGMにお楽しみください。


さいたま県の、ぁむにゃん♪さんからのリクエストで
『もののけ姫 アシタカせっ記』でした。

しかしですねぇ。。。
あいかわらず。。ボマーズ男子のみなさんは
ノープランノーライフ。
どうにかなるでしょって感じで。。。
つばきは、一人で心配。

『どうすんの?ねぇ、どうする?』と何度聞いたことか。。。

当日になっても、曖昧な集合時間。
曖昧な集合場所よーほー。


1日目☆
am8:45 たかちゃんとつばき合流 つばき号で東京へ出発
          つばきの作ったおにぎりをほおばりながら出発です☆
          普通のおにぎりなのにたかちゃん、うんうまっっ、うまっ!
          て言いながらむしゃむしゃ食べてくれたの016.gif
          すっごいすっごい嬉しかったなぁ♪
          その後、ちょっと仮眠をとって、たかちゃんは
          運転代わってくれました☆
          たかちゃんの優しさありがとう012.gif

          予定が定まってない、ぁむとチャットで連絡を取り合う。

          唯一、予定が決まっているのは、たかちゃんのお仕事。
          16時に東京でお客様と待ち合わせらしい。
          かなり微妙な時間。
         
          さいたまに住む、ぁむをひろって、東京に行く予定もあったけど、
          ぁむ。。もうしわけ。。。007.gif
          さいたまに寄る時間がなさそうだ。
          ぁむには結局、東京までJRで出てきてもらうことに。
         

pm14:00 ぁむ、都内に向けて電車に乗る
          電車の車内で、ぁむの向かいに座る女子の太ももに
          目を奪われそうになっているぁむに
          『覗いちまえ!』
          と、つばき天使のささやきをしてみましたが
          『捕まるので』
          という、ぁむの理性に負けました。ちっ。


pm14:40 さくちゃん、まだ和歌山の自宅
          

pm14:45 ぁむ、将棋のアプリに過大なストレスを感じ始める


pm15:30 ぁむと合流
          芝公園で待ち合わせ。
          出口で待ってて。。
          と言ってはみたものの
          出口がいっぱいあるってぇ???
          ぐるぐる車で周辺を探す。。。。。
          
          その時、たかちゃんがぁむを発見!!
          
          停車するとひんしゅくをかいそうな場所に車を止めて
          ぁむを乗せて、早々に出発。
          『ぁむぅ~^^』
          『どうも。。』
          感動の再会のハズが
          なんとなく、フツーのテンションでの再会。
          
          有名な御成門みて感動。
          高いビル見て感動。
          
          あ、やっぱりつばきって田舎者だわ。

  
pm16:00 たかちゃんお仕事に行く
          たかちゃんが仕事終わるまでの間
          ぁむとつばきは2人でデートする事になった016.gifきゃは012.gif
          お腹すいてる2人は、近くにあったSUBWAYで、
          軽い昼食をとる事に。
          『やっぱBLTでしょー』とぁむ。
          実は、SUBWAYに初来店のつばきは、
          迷って中々決められなかった。
          そんな迷ってるつばきにも、ぁむはイラつくこともなく
          こっちもうまそうだよって、 一緒に選んでくれた012.gif
          炭火てりやきチキンのサンドイッチを注文☆
          めっちゃ美味しくて感動☆

          お腹も満たされた2人は、どこか観光しようと言う事になり
          東京タワーを目指す事に。
          夕暮れ時の散歩。
          すごく爽やかで、気持ち良かった☆
          
          
pm16:30 東京タワー 

c0158449_1201562.jpg

          テンションあがるわー。
          何度も見た事あるハズの東京タワーなのに、
          なんだか今日は格別。めっちゃ感動しちゃった。
          スカイツリーもいぃけど、
          やっぱ東京タワーだよね!って言いながら。。。。          
          エレベーターに乗って、大展望台へ。
          
          あ。
          
          つばき、高所恐怖症だったんだった。。。
          
          やっぱり優しいぁむ兄さんは
          都内の場所を指差しながら教えてくれた。
          それにいちいち感動。
          ぁむのおかげで、高さを一瞬忘れて、
          景色を楽しむ事ができました☆
          。。。でも常に腰はひけたままでしたが。。。笑

      
          せっかく来たから写真を撮ろうと、
          東京タワーのスタッフさんにお願いしたところ
          なぜか東京タワーのマスコットを突然持たされ、ハイテンションの
          おねいさん達に圧倒されつつ
          言われるがままの立ち位置に移動。
          パシャリ。
          『はいっ!うまく撮れタワーーーーーー』
          と、なにやら呪文のようなものを言いながら笑顔のスタッフさん。
          
          お礼を言って帰ろうとしたつばき達を引き留め、
          有料記念写真を『見るだけでも。。』と見せられた。

          親切を装ってのまさかの有料。
          ゆ。。勇気をふりしぼって、断って帰ってきました。


16:45 たかちゃんから合流しようの電話が入る
          つばきが、たかちゃんの話しを間違って解釈してしまった為に、
          たかちゃんとすれ違ってしまい。。
          たかちゃんをかなり待たせることに。。
          
          随分待たせてしまったたかちゃんとの再会。。
          でも、たかちゃんは怒りもせず、あたたかく迎えてくれました。
          ごめんね。。。たかちゃん007.gif


pm17:30 西新宿でつばき号の洗車、ガソリンをつめる
          なんとレギュラー157円005.gifハイオク並じゃないっすかぁ!
          洗車は、3。。3500円?!
          東京値段にいちいち驚いていると、
          たかちゃんが、お金をスッ。。と出してくれました。
          ほれてまうやろー012.gif

たかちゃんが、さくちゃんに電話する。
さくちゃんも順調に新幹線を乗り継ぎ、東京に近づいて来ているようだ。

その会話では、コールオブドューティー用語が飛び交い、
たかちゃんは大爆笑。
CODを知らない、ぁむとつばきは面白くない。

『COD今日は禁止ね、MHFのオフ会なんだから』

最近、みんなCODにハマり、ボマーズの解散の危機が囁かれてされていた。

そんな、寂しい思いをしている、ぁむとつばきをよそに
たかちゃんは、上機嫌でさくちゃんにCOD用語を連呼。。。

じょじょに暗くなって、都会のネオンがまるでイルミネーションのように
つばき達を迎えてくれた。

もうとくんは18:00までバイト。

pm18:15 品川駅で会いましょう
          先に着いたつばき号。
          駅ロータリーの真ん中で停車。
        
          おわぁーすごい人。。人。。人。。。
          今日この人たち、全員エキストラだから。
          
          ってくらいすごい人。
          てか、8割スーツ。
          
          さくちゃんが、品川に着いたとの知らせを受け、
          スーツ8割の中から、さくちゃんを探していたけど
          中々みつからない。
          
          そんな中、身長の高いイケメンが、
          つばき号に気がつかずに反対方向へ歩いていく。。
          『さくちゃん!!』          
          
          つばきは思わず、助手席から飛び降りた!
          約1ヶ月ぶりの再会に、さくちゃんに抱きつく勢いで駆け寄った!
          
          走りながら大きい声でさくちゃんを呼んだつばき。
          
          しかし。。。
          それはさくちゃんのダミーだった。
          どんまぃ。
          
          やっぱり東京はすごいところだ。。。
          さくちゃんのダミーを送り込むなんて。。

          。。。。。。。。。。
          
          中々姿を現さない本物のさくちゃん。
          電話するも、品川駅構内で迷ってるご様子。 
          出口は一つしか無いはずなのに
          なんて、ファンタスティック。

          車内はいつの間にか
          誰が一番先にさくちゃんを見つけるかゲーム!
          が始まっていた。

          こんな時はやっぱりずば抜けたテクニックを持った鷹ちゃん。
          もとい、
          たかちゃん。

          8割スーツの中から
          岡村靖幸ばりのジージャンを着たさくちゃんを発見!
          相変わらずさわやかな笑顔で車に乗り込んできたさくちゃん。
          遠くから、いつもありがとう016.gif
          ようこそ、品川へ。


pm19:00 おーい!もうとくぅーーーーん
          18時にバイトが終わり、バイト先から品川までは15分くらいだと
          聞かされていたけど。。
          いっこうに来る気配の無いもうとくん。。
          
          車内は今度、もうとくんを探せ!ゲームっ!

          第一発見者の称号を手に入れた、たかちゃんが
          なんと早くも、もうとくんを発見!!
          
          しかしダミーだった。
          
          2人目。。。
          またダミーだった。。。

          つい、1時間前までスーツ8割だったはずが、
          1時間近く経った今、
          もうとくん似のメガネ男子が増えていた。

          もうとくんのケータイに電話してみる。
          なんと、もうとくんも品川駅の構内で
          フェンタスティックになっていた。
          
          自分がどこに居るのかさえもわからなくなっていた。
          ケータイで話しながら、もうとくんを誘導。
          
          たかちゃんがもうとくんを発見して、
          電話で、そこ右!右!
          と、指示したにもかかわらず、
          もうとくんは無視して、つばき号と反対の方向へ
          小走りに消えて行ってしまった。
         
          電話で本物のもうとくんと話しをしてるのに、
          たかちゃんは3人目の完成度の高い
          ダミーにやられてしまった。

          大きな柱のところに居る本物のもうとくんを発見!
          あいかわらず、かわいぃもうとくん☆
          バイトお疲れ様☆
          つばき号の助手席は、いまや
          もうとくんの指定席。
     
          やっと、5人無事合流完了。
          予約した、お台場のダイニングバーへ移動。


pm19:30 海底トンネルを抜けるとそこは。。。
c0158449_2341552.jpg


         フジテレビやビーナスフォートの夜景。。
c0158449_23445389.jpg

          こんなブレた写真じゃ良くわかんなぁーい!
          
          ミラーの隣のレインボーな丸は
          お台場ビーナスフォートの隣にある
          大観覧車です。
          フジテレビは、この写真に写っていませんが
          この反対側にあります。
          想像でどうぞ。


          東京には何度も来たことがあるさくちゃんだったけど
          毎回ぁむと、新宿deけいおんで終わる旅。
          
          観光らしい観光したこと無かったというので。。。
          そんなさくちゃんに、東京のベタな観光旅行をしようと提案。
        
          さくちゃんさくちゃん!
          ほらっ、これフジテレビ!
          ほら!レインボーブリッチだょ!
                    
          どっちかゆーと、つばきの方がはしゃいでいた。          

          レンボーブリッチが丸見えの
          絶景夜景ダイニングバーに到着。
          お席、リザーブしといたにゃん♪
          
          しかし、絶景の夜景を横目に奥の座敷に通される。

          壁で、夜景が見えないやんけ。

          や。。夜景は、あとで見に行こうという事で。
          
          今日は、さくちゃんも飲みますよ~
          マッコリマッコリぃ~♪068.gif
          
          甘えん坊サクヤ船長の乾杯の音頭です。 

それでは、みなさま、ようこそお集まり頂きました!
ボマーズ海賊団の今後の発展と。。。  
かんぱぁーぃ☆ 

c0158449_148294.jpg


          おしゃれな料理が運ばれてくる。
          時折、お店のおねいさんにちょっかいを出しながら
          楽しい、小新年会は続く。
         
          珍しく、さくちゃんがお酒をおかわり。
          
          酔うと本性が出るとは良く言ったもので、
          さくちゃんの本性は。。
          なんと!
          オネエ系         
          だったことが判明。。。
          ちょっと飲みすぎたと、自分の両手をほっぺたにあてて。。
          横座りをしながら。。。
      
          『はぁ~赤くなってきちゃった。。012.gif 
          一瞬、スルーされそうになったけど、
          逃さずたかちゃんの鋭いツッコミで大爆笑!
          
          以降、みんなのモノマネレパートリーに         
          加わる事になったのでした。

     
pm21:30 お台場の夜景
          レインボーブリッチを背にみんなで
          記念写真を撮る☆
          ちょぉーキレー!!
                    
c0158449_14384466.jpg

          
          。。。あれ?さくちゃん失踪。
  
          その後、お台場海浜公園で、さくちゃんを確保し、
          仕事が終ったというKIDくんが居るさいたまに
          つばき号を走らせる。

          約1時間の道のり。
          たかちゃんはいびきをかいて、ギリギリ。。。
          また、いつもの様に悔しがっていた。
          熟睡しているたかちゃんは放置しといて、
          夜の首都高を走り、4人で東京の夜景を楽しんだ。

          さっきまで東京タワーで感激していたのに、
          スカイツリーが見える度、心踊った。
          『耳かきみたいやな』
          と、斬新なさくちゃんの感性。


pm22:45 ホテルにチェックイン
          そこに、KIDくん登場!!!!
          婚約を済ませた、つばきとKIDくんだけど(笑)
          会うのは初めて☆
          ずっと会いたかったから、すっごく嬉しかった!!!
          
          KIDくんの熱い抱擁とくちづけで、
          つばきは毒りんごを吐き出すことができました☆
          
          もっとチャラい感じかと思ってたけど、
          大人のオーラをまとったKIDくん。
          ガッチリ体系で、モテそうな感じ☆
          愛車のクラウンが、とてもお似合い☆
         
          KIDくんもつばき号に乗り込んで、6人で居酒屋に向かう。
          
          KIDくんの職場とぁむが住んでいる町中を
          KIDナビで走る。

          いつも来ているご飯屋さんとか銭湯とかコンビニとか。。
          みんなとはバーチャルなところからの出会いだったから、
          りある生活を知ると、今までよりもっと親近感わくね001.gif
          みんなと居ると、たくさん元気もらえる☆
          みんなと居ると、めっちゃ幸せな気持ちになります☆
          
          また、みんなと会えた☆めっちゃ嬉しい☆
          めっちゃ楽しい♪


pm23:30 魚民
          警察に威嚇されるというハプニングにも見舞われましたが、
          無事、到着。

          遠くの駐車場につばき号を置く。
          またまた優しいぁむ兄さんが待っててくれる☆
            
本日2回目の。。。
かんぱぁーい☆         
          『ぁああ、めっちゃお腹いっぱいや』
          が、口癖のさくちゃん。
          
          あいかわらず、そう言いながらがっついてます066.gif 
          アイドルのようなさくちゃんスマイル頂きました★★★ 
          萌えぇ~❤                              
c0158449_16483418.jpg

          もうとくんも、食べ方やっぱ若いね!006.gif 
          なんで夜中にあれだけ食べて飲んで、太らないのかしら。。。
          豆乳鍋おいしかったにゃん☆
          
c0158449_1647625.jpg


          KIDくんは、サーモンしか食べないし、
          お酒も飲まなかった。
          お仕事忙しく疲れてるのに。。。
          付き合ってくれて、ありがとうね☆ 
          ぁむとのやり取りは、ちょっと激しくて
          どきどきしちゃったけど(笑)
          二人の仲良し度が良くわかりました053.gif
          ほんと、一緒に飲めて嬉しかった♪
          
c0158449_16475841.jpg

          東京からさいたまの車の移動中眠ったたかちゃんは、
          復活して元気になっていました☆

          ps
          新、歌舞伎の武器、どなたかつばきに作り方教えてください

      
am2:30 解散命令
          お会計で、KIDくんが出してくれました。
          さくちゃんも、たかちゃんもありがとう、ごちそうさま☆
       
          遠くの駐車場にみんなで歩く。さーせん。
          深夜の街はシーンとして、めっちゃ寒い!
          でも、KIDくんの足は、素足にサンダル!
          どうかしてるぜっ!

          つばき号で、ホテルに戻る。
          あっという間に過ぎた時間。
          ここで、KIDくんとお別れです007.gif
          ぁむとは、明日もう一度合流するので、一回ばいばいきん☆
          ほんとは、明日もKIDくんと一緒に居たかったけど。。
          KIDくんは、明日も朝早くからお仕事なのね、
          
          お疲れ様、 本当に、ありがとう☆


am3:00 ホテルロビー
          明日どぉーするぅ?
          たかちゃんが、朝7時半集合と決める。
          
          7時半に起きて、自宅で寝ているぁむを起こして乗せて、
          東京に向かい、自分の仕事を1件こなした後、
          東京観光だ!
          そう、言いきった。
          
          泥酔状態のたかちゃんの言った事。
          多分これ、無理やろ。
          と思いつつ、目覚ましを一応かけて、
          一日目、おやすみ☆

2日目に続く。。。☆
[PR]
by bombers-pirates | 2012-02-09 19:15 | 日常
ボマーズ大忘年会 「2011」 感想戦
ラ~ス、クリスマス♪アッ、ゲビマハ~♪イッツアベリ~ネクデイ♪トゥゼビマウェ~♪

皆さま今週末クリスマスですね、心の準備は大丈夫ですか?どうもサクヤです。
聞いたところによると今年のクリスマスはサンタのストライキで中止になるそうですね!?
なんていうクリスマスネタは悲しくなるだけなのでこれくらいにしときます。

さて、表題のとおりこの記事では今回行ったボマーズ大忘年会2011の総まとめという形で主役?である私視点での感想戦をしたいと思います。

説明しますと、ボマーズ大忘年会2011とは、私サクヤが実家のある和歌山からスタートし福岡、東京、埼玉、東北の各地会場を4日間で巡ってオフ会するという企画なのですが、しょっぱなブログで告知するときにボマーズ大忘年会「2012」とか銘打っちゃってたり、日程的にもかなりキツイだろうと予想してましたが、そんな不安をよそに刺激的で楽しい三泊四日の旅でした。

まず感想戦の前に、この場を借りまして今回の忘年会という名のオフ会にご参加いただきましたボマーズの方々には、大変感謝しております。
ありがとうございました。会えたこと嬉しく思います。
また、一方的にこちらの都合を押しつけて、日程調整や金銭的にご無理をさせてしまったしまったことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

実は今回のオフ会レポートにあたって、それぞれの土地で会った方にブログ更新を頼もうと最初から決めていました。
俺が書くのがめんどくさかったなんていうことはありません!めんどくさかったなんてそんなわけあるわけないじゃないですか!なんですかその疑いの眼差し!勘弁してもらえますか?ロクな大人になれませんよ?俺みたいに!

ってな小芝居で真意は有耶無耶にしつつ、オフ会レポート担当してくれたぱっちとあむとつばき、おまけでたからさんもどうもありがとう。それぞれ個性が出てて楽しんで読めました。
元々ボマーズの皆が好き勝手に更新してほしいと思って作ったブログだったので、やっと俺が思ってた本来の使い方になったというところでしょうか。

さてさて、では前置きが超長くなりましたが、感想戦をしていきます。
このペースでは、折角みんなに記事書いてもらって負担を減らしたはずなのに、尺が半端ないことになりそうなので、書かれてないことや俺の主観を中心にハイライトでまとめていきます。


1日目

新幹線で一路、高校の修学旅行以来である博多目指す。
全員分の土産持参で出発したのでこの時点では持ち歩くの超大変。
さくらにのりました。内装が微妙に違うね、色遣いとかトイレとか。
ぱっちに前もって着く時間を連絡するわ!とか言っといて連絡せずゴー!
途中でメールきたので正直に着く時間を教えてあげました、俺えらいね。
博多駅は広いしキレイだね!広場でキャッチボールしていたカップルを見ながらぱっちに電話する。
なぜか迎えにきてくれず、こっちに来てくれということでスタバとコンビニを横目にしぶしぶ移動。
ぱっちがピョンピョンとび跳ねながら現る!
首から自己紹介プレート提げているし出落ちを一方的にかまされて敗北感。
あいさつもそこそこにギンコさんの車に拉致される。
二人ともイメージ通りというかこれは皆に言えることだけど若いよね。
ギンコさんの運転でドライブ観光スタート。
この3人だからということもあったのだろうけど話してるだけで楽しかった。
このへんはぱっちが書いてる通りなので略。
手羽先うまかった。久しぶりに酒のんだ。
ひとみは会うの2回目。キレイになってた。(よいしょ)
ギンコさんとひとみの大人トークが面白かった。
カラオケ屋の受付おねえさんのスルースキルは客商売している俺にはすげえ共感できた。
ギンコさん歌うますぎ。ぱっちもさすがの練習量。女子の生歌い声聞けただけで満足。
土産をギンコさんとぱっちに渡す。
ぱっちと将棋して就寝。

この福岡編は実は前々からずっやりたいと思ってました。
ぱっちとひとみはボマーズ初期メンバーで同い年で勝手に親近感持ってるし、ギンコさんも先生の次に長いことやってくれてて、個人的にギンコさんのおかげでボマーズのカラーに彩りが増えたと思ってます。好きです、付き合って下さい。という、たからさんの記事からの流れの冗談はお約束として、特に会いたい人が多かったので今回行けてよかったし会えて嬉しかったです。
ただスラクに会えなかったのは残念でした。


2日目

ぱっちに空港まで案内してもらって次の会場東京へ。
正直ぱっちがいないと10時半の飛行機に乗れなかった。
通りもんをおみやげとして選んだのは今回の旅の一番のファインプレイ。
店員さんすげえ可愛かった。
ぱっちどこまで付いてくるねん!カレー貰って荷物増える。手振ってお別れ。
ポケモンの飛行機を見ていたら乗り口と逆方向へ。
久しぶりの飛行機は楽しかった!
羽田であむと久しぶりに会う。若いよね。
まだまだ土産が多い。
こっからはあむの記事通りなので略。
けいおんガチで面白かった。
俺の荷物あずキャットいてとあずキャットくわのネタは全てスルーされる。
東京はキレイなおねいさんが多くてやばいね。
あむん家に移動。家の中と外との気温差がない。これマジやで?
久しぶりに先生にも会って初もんじゃ食う。ぐちゃぐちゃのお好み焼き?
関西弁についてやたら熱く語ってた。
先生がニコ生見てる間にあむと将棋。
風呂いただいて就寝。

あむはもう何回も会ってるし先生は2回目ということで、特筆すべきはけいおん!!の映画だけですね。
スカイハイ!


3日目

新幹線の通る駅ってどこもキレイで広いね。続いて新潟経由で東北へ。
二階建ての新幹線はじめて。
景色が博多、東京の都会のものから一転して田舎。どちらも同じ日本。
めったんと合流。
緊張するとか言っていて全然そうは見えない。若いね。
靴がかぶる。
特急に乗り換えて移動は続く。
途中日本海側のすぐ海のそばをずっと走っていて、遠くに島が見えたので佐渡島だ!と興奮する。
が、それは違う島だった。グーグルアースで調べると大きさも全然違うし、間違えた佐渡島に申し訳ないくらい。
なまってる車掌さんと会話してなごむ。
目的地に降り立って、その寒さと静けさに博多と東京とのギャップを楽しむ。
改札出るとつばきがお出迎え。博多の二人とはこういうところが違うのだよ!
つばきさんとたからさんも若いよね。
つばきは声の通り可愛らしい感じでたからさんは声の通りエロい感じでした。
夜行バスで来ていた孟徳と、博多から飛行機で来たギンコさんと合流する。
孟徳は会うのは2回目。ある意味ギンコさんも2回目。
こっからはつばきが書いてくれている通りなので略。
すし旨かったけど、これ食わない方がよかった。
寺はすごいいい感じ。階段もっと多くてもよかった。
旅館に荷物おろしてここでやっと土産なくなる。
みんなで風呂入る。広い風呂は気持ちいいね!
飯が豪華で旨かった!マジ半端ない。そして量も半端ない。
ギンコさんが食い残した分がこちらに回ってくる。腹一杯なのに。
ギンコさんと将棋する。
カラオケいく。また食いものが出てくる。
帰ってきて旅館のそばの海へ行く。夜の海は怖いね。テンションあがるわ。
しっとりおしゃべりしてお先に就寝。


この東北編は思いつきで決まったのですが、一番参加者が多く、大忘年会の名にふさわしい会となりました。
旅館という大人数でゆっくりできる場所があったのがよかったし、車を出してもらっていたので移動も楽でした。たからさんとつばきさんには至れり尽くせりでいくら感謝してもしたりないくらいお世話になりました。どうもありがとうございました。正直すぐ行けるだろうと甘く見ていたのですが、思ってたよりも遠くて、だからこそ今回こういう形で皆で会えることができてとてもよかったと振り返ってそう思います。


最終日

朝飯もすごい量。
土産買いに行く。ここも店員さん可愛い。
ある写真家さんの記念館に行く。
受付のおねいさんに集合写真とってもらう。おねいさんとツーショットでとりたかった。
昼ごはんにラーメン食べに行くことになったのだけど、すでにずっと満腹状態。
もう食えないのでさらっといけそうなざるそばを頼んだら、注文取りに来たおばさんにラーメン屋に来てざるそばとかこいつ頭おかしいんちゃうか?という顔をされる。
なんとか半分くらいまで食べたところでつばきに交換を要求されたのでラーメンと交換してほとんどまるまる一杯残ったラーメン食う。
この旅行まで1年くらいずっと1日1食しかとってなかった胃袋が限界を超えて超胃袋になった。
だって、今は1日3食余裕です。
ギンコさんの帰りの飛行機の時間が来たので空港へ。
俺も便乗してそれで帰ることに。
そういえば飛行機にしろ新幹線にしろ自分で予約したり調べたりはしないで全て人任せ&行き当たりばったりで、俺の性格がよくわかるな。
慌ただしく手続きして皆とお別れ。つばきさんが泣きそうになってるのを見てギンコさんも俺もおすそわけ泣きしかける。
飛行機はずっと窓側でよかった。景色がいいね。飛行機から見る富士山とかジ絶景でした。


というところで、筆をおかせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。

改めまして、ご参加いただきました皆さまに感謝いたします。
また、今回参加できなかった方々はまた次回お会いできたらと思います。
ヴェリー エキサイティング & スリリングなフォーデイズでした。

では次また会えることを楽しみにしてますのでどうかその時までお元気で!!

PS ボマーズの将棋王は俺だ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-21 17:40 | 日常
カラオケ屋で・・・
「アーチーチーアチー・・・」
ギンコが唄っている。

たから「アイツ、マジでうるせーよな?」

サクヤ「ホンマですよね」

しかし、サクヤの本心は違っていた・・・

『ハァ~、なんてカッコイイんやギンコさん004.gif・・・甘い歌声060.gif、カッコイイダンス070.gif、どこをとってもホンマ セクスィーや!053.gif

ウットリした目でギンコを見つめながら、サクヤは先程の宴会場での出来事を思い出していた。。。。



ギンコ「もープリン2個頼んだから・・・」
『プリン2個!?ってことは、プリンプリン?^^なんてイヤラシイ表現なんや』

ギンコ「ストップ!!ババーン!!
『急にそんなこと言われても、我慢できなくてイキそうや』

そんな妄想に更けながら時間は過ぎていった。。。。




ギンコ「アリーナ席のみんな~!今日はありがとー!!」

ウワッ!今、目が合った!チョー感激!あんな目で見つめられながらオレも調教されてみたい!ウフッ016.gif


そんなことを考えながらも、サクヤは悩んでいた・・・


オレにはツバキがおるし・・・
誰にも言えへんな・・・ギンコさんが好きだ!なんて・・・


そう、サクヤは知っていた。これは禁じられた恋・・・

甘いG2爆弾のような。それでいて、剛ナナ討伐にガンナ―で行ったのに撃てる弾が通常弾Lv1しか持ってなかった時のような・・・
あまく切ない、叶わない恋・・・



ツラかった・・・

悲しかった・・・

手を伸ばせば届く距離に最愛の人がいるのに・・・

決して届くことのない想い・・・


こぼれおちそうになる涙を必死にこらえて、サクヤは唄った・・・
ギンコに思いの丈を込めて・・・


岡村靖幸の【Super Girl】を・・・


060.gifDARLING呼び―だせど いつもオーディションの日~
~中略~
Baby オレほどの男は そうはないはずさ~060.gif
んッ!!!!






・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・






サムッ!!

『ン!』

『んんんん!!』

『此処はどこだ?』

寒さで目覚めたサクヤは、密林のド真ん中にいた・・・

「ハァ~(タメ息)夢か・・・」

ドンチュードンチューノッ!

とりあえず夢の続きを唄ってみた・・・

シーン・・・・・・・・

辺りには誰もいなかった・・・


寒さで凍える密林に一人。。。。
サクヤは夢精していた。。。。

続く








てなわけで、2回目の登場 たから ですよ~^^
実はみなさん、↑の話について、サクヤからこんな↓メッセージが届きました。


たからさんへ

ホンマにありがとう^^
長年言えなかったオレの本当の気持ちを伝えてくれて・・・

たからさんのおかげで決心しました!

オレ・・・・ギンコさんと結婚します!

                          サクヤ



ま!まさか!ノンフィクションの話だったとは!
そーいえばサクヤは、「彼女いらねー」とか言ってたもんな
うんうん、それも納得だ^^

まーナニワトモアレよかったな!
サクヤおめでとう!
ギンコに幸せにしてもらえよ^^


くだらね~長文失礼いたしました037.gif
じゃな~^^ノシ
アバヨッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-15 15:34 | 日常
ボマーズ海賊団大忘年会2011 in yamagata 2day
おはよぅございます。2日目です058.gif


AM8:00 すごいねみんな良く起きれたね
       
       ボーっとしてる人。
       朝風呂行くしゃきっとしたお父さんチーム。


AM8:30  朝食
 

       さすがにほぼ、無言。
       さすがにテンション低め。

       ぁむ、トイレ行って遅くなる。

       ここのお米すごく美味しいですね053.gif


AM10:15  旅館出発
  
       旅館で集合写真撮ればよかった。。。
       と、ちょっと後悔していました。
       
       田んぼで寄り道 
       みにくいあひるの子見て来ました。
       逃げる姿がとってもファニーでして。
       道に迷いました。


AM10:30  地元最大級のお土産やさんで自由行動

       ここでも、さくちゃんの爽やかな笑顔に
       『ほれてまうやろーーーー』
       と叫んでいると、ぎんこくんから
       『ほれてもいーよー』
       の通知が届きました。
       ぁりがとぅ☆

       みんなお家にお土産ちゃんと買ってる。
       ボマーズのみんな、みんな心の優しいヒトばっかりです。


AM11:00   この地ゆかりの方の記念館へ

        冷たい雨が降り始めていました。

        記念館の入り口はけっこう遠かったので
        みんなを出来るだけ近くで降ろし、
        つばき一人で駐車場へ車を置きに行ってみんなの後を追ったら。。
        なんと!ぁむが、つばきの事を待っててくれたの012.gif
        感動してしまいました056.gif
        優しいねぇ016.gif

        みんなに追いついたら、男5人池を眺めて
        たそがれていましたょ。

        たそがれた男たちとそれを撮ろうとしたぁむ
c0158449_0422824.jpg



        館内はボマーズに似合わない雰囲気でした。
        人が歩く、靴のカツン。。カツン。。とした音だけが響いている館内。
c0158449_2255122.jpg


        でも、なにげにみんな作品に見入ってましたね。
        ここはここで、今までの騒いだボマーズとのギャップを楽しめました。



PM12:20  行列の出来るラーメン屋
  

        。。。というわりには正直つばきには微妙でした。。。
        きっとみんなそぉよね?
        みなさんごめんなさぃ。。。
        グッジョバナイス↓
        
c0158449_22575172.jpg
 

        みなさん、知ってましたか?
        ここのラーメン代はぎんこくんが出してくれていたことに!! 
 
みんなに気づかれないように、さりげなく会計してたみたい。
        かっこよずぎだょ、ぎんこくん!

        つばきは、ぎんこくん達が帰ってから気がついて。。
        お礼が遅くなってごめんね。。。
        ごちそうさま、ぁりがとうね016.gif 

雨の中、たかちゃんが車を取りに行ってくれました

みんな、乗り込んだ。

もぅすぐお別れだょ。。。




PM13:20  エリーゼ



PM13:30  空港に到着

        
        ぎんこくんとさくちゃんとここでお別れです。
        
        もぅ、もぅ、つばきは泣きそうでした。
      
        笑顔でバイバイしようと思ってたけど
        泣くとつばき余計に醜いからね044.gif

        だけど。。。
        ぎんこくんの顔を見た瞬間
        涙が溢れてきました。
        もぉ、ブサイクでもなんでも良かった。
        
        こんなに寂しいと思うお別れは最近では無かった。
         
        ぎんこくんと握手して。。。
        さくちゃんと握手して。。。
        『またね、みんなありがとぅ』

        2人の姿は見えなくなりました。。。

        名残惜しくてガラス越しに2人の姿を探したけど
        見つけられなかった。

        つばきだけが寂しいと思ってた訳ではなかった。。。
        残されたみんなのテンションはガタ落ち。
      
        ぎんこくんとさくちゃんが居ない車内は
        急に静かで、寂しさをあおった。


PM14:20  JRの駅に到着

        めこさん、ぁむ、もうとくんとお別れ。

        今も、あのお別れの瞬間を思い出すだけで、涙でてきちゃう。。。
        みんなと握手して。
        改札へ。。。
        
        つばきの涙が一つ落ちそうになった瞬間

        ピンポンポポポポーン
       
        ん?めこさんが改札に切符を入れたら受け付けてもらえず挟まる。
        一瞬、笑いが起きた。
        それでちょっと元気が出たけど。。。
       
        『また来るから。。。』
        ぁむの言葉信じるね。
        何度も振り返って手を振ってくれてありがとぉ。

        3人の後ろ姿を見送ってから
        つばきは号泣してしまいました。

        たかちゃんとふたりになって
        出てくる言葉は
        『楽しかったな。。』
        
        この2日間を振り返りながら
        泣きながら運転して帰りました。
        

        それだけ、みんなとの時間が楽しくて
        今まで以上に、みんなの事が大好きになりました
    


ボマーズに入団して良かった。
あらためて思ったつばきでした。
みんな、楽しい時間を本当に本当にありがとう。

心から、感謝しています。。。


最後に。。。
まとまりのない文章。
史上最高に長い文章。
最後まで読んでくれてありがと012.gif

各写真。。みんなの顔にモザイク入れるのがなんか嫌だったなぁ。。




                 I❤ボマーズ 一生一ボマーズ
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-13 00:08 | 日常
ボマーズ海賊団2011大忘年会 in yamagata 1day
こんにちは☆
ボマーズ海賊団HRちょうど259のつばきです☆
初記事upお邪魔します☆
2個に分けてupしますね。


つばきがMHFを初めてから、1年半。
楽しく狩生活が出来るのも、さくちゃん率いるボマーズのみんなとだから。

『いつか、みんなと会いたい』

そぉ、思い始めたのは猟団に入ってから時間がかかりませんでした。

夢は、願い続ければ叶うというのはこうゆう事なんだと。。




2011.12.6

AM 7:00 もうとくんがゲーム機を売ってまで交通費を作り
                        (その心にめちゃくちゃ感動しました(T_T)
       深夜バスで山形に到着。
       朝早くまだ薄暗くて寒い山形。
       たかちゃんが迎えに行ってくれました。
       物静かなもうとくんと車内で2人。
       会話も弾まないまま、たかちゃんにネカフェに放り出される。 
       6時間近く、もうとくんはネカフェ滞在。
       その日は祭りの真っ最中。朝シクレあった事もあり、
       その後、会うヒトみんなに入魂したか?と次々聞かれていたもうとくん。 
       何度誰に同じ質問されても、嫌な顔せず答えていました。


PM12:45 たかちゃんとつばき合流☆つばき車で出発


PM13:00 もうとくんと合流☆
        
       ネカフェの駐車場でもうとくんは待っていてくれました058.gif
       『もうとくん?』
       『あーはぃっ』
       にゃぁあああああああああああーん^^
       スカイプと同じもぉとくんの『声』だ♪
       嬉しくて、はしゃいでるつばきを、
       後部座席でたかちゃんはエロかっこいぃ顔で微笑んでいました☆


途中、さくちゃんぁむ組に何時の電車で駅に着くのか
確認の電話を入れたんだけど。。着信拒否?(ー_ー)!!
さくちゃんも、ぁむも、たかちゃんの電話には出なかった。
後部座席で
『なんだよーあいつらぁ!!もぉしらねぇ』
とエロかっこいぃ顔でつぶやいてました☆



PM13:15  空港でぎんこくんと合流☆
       
        つばきは、駐車禁止区域に車を止めていたために
        車内で待つことに。。。
        たかちゃんともうとくんが到着ロビーに向かう。
        飛行機が遅れたために、到着ロビーで少し待つことに。
        その間も、2人はほぼ無言だったとの報告が来ております。
        
        数分後、飛行機から降りて来た人ごみの中からたかちゃんは、
        『ぎんこくんぽい声を出しそうな顔した人』
        を2人ぐらいみかけたけど、2人ともハズレ。
        3人目に目をつけたたかちゃん。
        『あいつか。。』
        そぅ、たかちゃんが確信した瞬間と        
        ぎんこくんがケータイを手にして。。
        まさかの到着メールをたかちゃんに送った瞬間と同時だった。
        
        ロビーで合流した3人が、つばき車に向かって歩いてくる。。。
        もうとくん。。。たかちゃん。。。そして。。その隣には
        
 眩しい芸能人のような近寄りがたいオーラを放ち、
        サングラスに黒のコート。。。明らかに別格でした。。
        ぎんこくん亜種☆って感じで。それはそれはエロかっこよかったです☆
        
        『んきゃぁ~♪ぎんこくーん?』
        すごく嬉しかったぁ(*^_^*)またはしゃぐつばき☆
        そんなつばきに、ぎんこくんの一言。
        『つばき、ダイエット』
        。。。。。。。。。なはは。。。会ってまだ30秒くらいなのに。。。
        ぎんこくんからの愛を感じました^m^ぷっ

ぎんこくんをつばき車に乗せてからは、車内の空気がガラッと代わり、
ぎんこくんの面白トーク炸裂☆
ずずぅーーーーーっと爆笑。
こんなに面白くて楽しいヒト、久しぶりに会いました。
久しぶりに笑いすぎてあご痛くなった041.gif


PM14:00   さて。。。お昼。。。何食べようか。。。

        もうとくんはかわいそうに、放置されてから何も食べてないみたい。
        きっと、飲み物も飲んで無かったのね。。。
        つばきのあげたお茶をゴクゴクゴクゴク。。。

        『蕎麦くいてーな』
        というぎんこくんのリクエストにお答えして、近くのお蕎麦屋さんに。。。
        行ったけど。。昼休み時間でお休み中(--)
        ごめんね、段取りなってなくて(T_T)
        結局、JR組を待って一緒にごはんを食べに行く事に。 

車内で、福岡オフ会の写真をぎんこくんから見せてもらいました。
さくちゃん、ちょぉーかっこぃい❤❤びっくりでした。
ぱっちくんのプーさんぶりに❤会いたくなっちゃいました♪
ひとみちゃんの大人美人❤には、羨ましさを感じてました。
つばきの憧れです。。大人の女。。かっこいぃです☆
。。。と言っても、ひとみちゃんはつばきより年下ですがぁ。。。

    
PM14:30   JR駅でさくちゃん・ぁむ・めこさんと合流☆
      
        『つばき、お前一人で迎え行ってこいょ』
        と、たかちゃんに足蹴りされて、寒い車外に放り出されました。。
        と、いうのは冗談だけど。。。
        面識無いのはつばきだけだから、その方が面白いじゃん。
        という事で改札口で一人で待っていました。

        電車が到着。
        背が高くて、足の長い、そしてイケメンの男の人が
        改札口に近づいてきた。
        駅員さんにお礼を言っている声が、
        スカイプのさくちゃんの声と一緒!!
        『さくちゃん???(*^_^*)』
        『おぉお、つばき?』

       にゃぁーーーーーーん♪嬉しいぃ♪
       もぉ、つばきはテンションあがりまくり☆

       その数分遅れてぁむとめこさんが到着。
       ぁむは写真でしか見た事なかったけど、
       ぁむぅうううううううううっていうオーラでが出てて
       すぐわかったゅ(^ー^*)
       毛糸の帽子に、半ズボンにタイツにピンクのクロックス。
       ぁ~んぁむ、つばき好みのおしゃれぇさんだぉ。
       かわいぃ❤
       めこさんは、キリっとした顔立ちで、
       スカイプの声通りの、イケメンくんでした❤^^

       つばき車に3人を案内して、スライドドアを開けると
       車内には、エロニヤニヤした大人の男性の顔が二つありました。

       車内に乗るやいなや、さくちゃんがつばきに
       お土産を手渡してくれました☆そのお土産は
       けいおんの可愛い缶バッチ☆と
       けいおんバック(中身はめこさんのお腹の中)☆と
       けいおん映画を回想してる、ぁむのニヤニヤの笑顔☆
       ちょぉ嬉しかった☆
       さっそく、車に飾りましたょ^^

満席の車内。狭くてごめんねでした。。。<(_ _)>
そしてボマーズ海賊団7人揃いました☆

終始笑いの耐えない車内♪
楽しい!!
運転しているつばきには声しか聞こえないからリアルスカイプですょ052.gif

でも、ミラーを見ればみんなが居る。。。
みんな笑ってる。。。

なんて幸せなんだろぅ。。。


PM15:00  回転寿司へ

       かんぱーーーーーーーーーーーーぃ❤♪
       ぎんこくんは、お昼から日本酒いってましたょ。
       めこさんは、優しくつばきに席を譲ってくれました^^
       ありがと^^❤
       誕生日席になった、めこさんはずっとみんなを見渡してニヤニヤ☆
       でも、めこさんのもみあげぴゅっ♪がつばきはきになって
       お寿司どころじゃありませんでしたょ☆直してあげちゃぅぞ。
       
       いつ見ても爽やかなさくちゃん。。。
       遠慮がちなもうとくん。。。
       あいかわらず面白エロトーク満載のぎんこくん。。。
       それに興味津津のめこさん。。。
       たかちゃんの笑声が響き。。。
       ぁむのおもしろクールなツッコミでまた笑う。。。
       楽しいね。。すごく楽しい。。。

お店を出ると、陽が暮れ始めていました


PM16:15 地元で有名な重要文化財などがあるお寺にお参り

        ここは、たかちゃんいわくモンハンに効くお寺らしいです。
        『剛翼がたくさんでますように。。』
        
        つばきはいつも愛してくれている最愛の夫、KID先生への
        お守りをみんなと選んでいました❤
        その間にたかちゃんは、みんなの分の
        『根性札グレート』
        をいつの間にか買っていて、
        帰りの車で配り始めたぁ
        
        たかちゃんのさりげない気遣いに、
        感動していたのはきっと、つばきだけじゃないょね。。。
        かっこ良かったよ、たかちゃん016.gif
     
        
PM17:00  本日の温泉旅館に到着☆

       お夕食を前にさっそく温泉に向かう。
       その姿は修学旅行みたいだったぉ(笑)
       もちろん、つばきは一緒に入れなかったけど、
       露天風呂では、ぎんこくんは唄いっぱなし。
       
       でも、ぁむ選手!窓ガラスに
       『おち〇ち〇』を押しつけたりするのは危険です。
       おやめください。
       

PM6:00  さっきのお寿司がまだきいていてお腹すいてないのに宴会開始♪ 
      
       いょいょホントの乾杯☆
       さくちゃんが、音頭をとる。
             
それでは皆様、
ボマーズ海賊団の
今後の活躍と発展を祈って。。。


そんな事言ったっけかなぁ。。。。
言ってない気がするけど。。。

でも一番おいしいところをぎんこくんがもってった気がする。。。

かんぱぁああああああああい!!!   

       
 


       今年のボマーズの流行語大賞の候補にあがるのではないかと。
       ぎんこくんの名言。

       『いちいち美味しい』             

       これ、頂きましたさーせん。
       
       
       『ありがとう、つばき、あいしてる』
       KIDくんがぎんこくんに乗り移った瞬間でした。
       
       お風呂上がったぁむの髪が、サラサラのロングになっていた。
       楳図 かずおに似てるのか?似てないのか?
       ぎんこくんの『ごちバトル』ごっこがすんごい面白かった037.gif 
       ボマーズのお父さんチーム
       ぎんこくんと、たかちゃんと、ぁむは浴衣に着替えていたけど
       さくちゃんとめこさんともうとくんは私服のままでした。
       今の若者は着ないのかな?
       あ、ぁむは若かったごめん037.gif
       浴衣着ると旅館に来たって雰囲気が出るね。
       みんな似合ってたょ❤
 
       お腹いっぱいなところにお腹いっぱいに料理を食べて、
       さくちゃんが相当苦しそうだったけど、
       ちっともお腹は出ぱってない!そのスタイル羨ましい。。。
       

PM8:30 2次会のカラオケ屋さんに行く
      
       さぁ、お待たせ致しました!ぎんこくんのディナーショーの始まりです♪
       
c0158449_20471221.jpg
 
c0158449_20483532.jpg


       千春に郷に。。そりゃすごいわよ。
       ギンコビブラードってばすごいのよ。
       ぬれるわ。
       
       ぎんこくんファンへのお礼の言葉。
       地下一階のみんなありがとう!
       8階のみんなありがとう!
       ここのカラオケ屋さんの規模の大きさが伝わる事と思います。
       
       何を唄わせても上手でおもいろい!!!
       ぎんこくんは最高♪
        
       ぁむと、チャゲアスを熱唱。
       
c0158449_2105866.jpg
    
       もうとくんごめん、モザイクないけど。。。大丈夫だょね?w


ま。。まさか。。。さくちゃんがあんなに面白かったとは。。。
強烈な一曲でした。。。

c0158449_214411.jpg


            んっ!!どちゅどちゅのー♪  


       ぱっちくんも右上にコーラス参加してます。
       座ってるめこさん、ねむねむなのかな?
       ドラゴンボールも後世に語り継がれることでしょう。。。

       ご参考までに。。。。1分17秒頃からご覧ください↓



  
       ぁむの、ミスチル大好きっ016.gif
       もうとくんかわいいかったぁ^^ポケモンの唄012.gif
       めこさんの、イメージとは間逆のちょぉかっこいぃ曲006.gif
       たかちゃんのHIPHOPぐっじょぶですょ012.gif

       唄って踊って、爆笑して飲み物こぼして。。。
       
       お腹いっぱいなのに、また頼んでみたおつまみ。

       いやぁ食べたね035.gif

AM0:00  たかちゃん寝る


AM0:45  旅館に戻る
       

       今にも雪が降ってきそうな寒い夜
       ぁむ希望の星空は残念ながら見られなかったけど
       ぁむとさくちゃんともうとくんとぎんこくんは
       秘密の通路を通って、棒きれを拾いにいった
       ぁむが拾ってきた棒きれ。。ごめん流木ね。
       今頃、ぁむ家のおぶじぇになってるのでしょぅ。

AM1:00  さて、ゆるい3次会


       ぁむチョイスの米焼酎でかんぱぃ☆

       つばきの後ろでは、泥酔のたかちゃんが寝ながら悔しがっている。
       ごろんごろんと布団からはみ出しては
       悔しがっている。
       ギリギリギリギリ。。。。。

       そんなたかちゃんの寝顔をおつまみに。。。
       ちょっと大人の会話010.gif
       
       風俗って。。。
       ハプニングって。。。
       男心って。。。
       7年越しの調教って。。。
       つばきはとっても勉強になりました☆
       ぁりがとお☆実践してみますさーせん。

       ぎんこくんは、ボマーズ最年長にもかかわらず
       ずっと元気なまま。
       タフだね。かっこいぃよ。こんなに飲んでんのに。
       なのにガンマGDPは正常らしいょ。
       すごいわ。
       ぬれるわ。

       
AM3:30 さくちゃんが無言で部屋を出ていき帰還せず

       
       あれ。。さくさんトイレ長いっすね。
       と、ぁむが偵察に。
       さくさん、寝てました。

       さくちゃんは、奇跡の4連休を取れたとはいえ
       ずっと旅しっぱなし。
       相当疲れがたまってきてるハズ。

       なのに、ずっと付き合ってくれて、
       盛り上げてくれた。
       ぁりがとぉ、船長❤
       おやすみ☆さくちゃん


AM4:00 さすがに、寝よう

       心では、もっと。。ずっとみんなと飲んで居たかった。
       時間が止まって欲しかった。
       でも、みんなおやすみ☆
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-13 00:03 | 日常
ボマーズ2011忘年会 ど~でもいい編
東京から新潟、新潟からさらに北上・・・
荒れた日本海を眺めながらオレはついに降り立った。。。

山形の駅!
改札を出てみるとそこには・・・!
なにもない街並み
正直思った。

「田舎じゃねーかバカヤロー!!」
とそこへ、一人の女性が・・・

「サクちゃん?」  !!

「もしかして、つばき?」

「うん^^」

オレは思わず抱きしめた!

そして、人目をはばからず「ピーーー」して
ピー――」をした。

それは、甘いG2爆弾のような味だった・・・









改めましてこんにちわ^^みなさん初登場の たから ですよ^^ よろしくだ
まーあまりにも仕事が暇なんで、官能小説でも書こうかな?なんて思ってるぐらいな今日この頃ですww


いやー山形まで来ていただいたみなさんごくろーさんでした^^
楽しかったよね~
あ~んなことや
こ~んなことして
・・・ぐへへ

山形オフ会の詳細はツバキが担当することになってるんで、そちらを楽しみにしててください^^

オイラの担当は、ズバリ!・・・・・・・なんもない!ww

暇なんで書き込みしただけだ^^

ほんじゃな~^^ノシ


ってこんな感じで終わったらサクヤに「退団していただけますか?」って言われそうだからもうチョイなんか書くかww

なに書こっかな~~~ん~~~~

はっちゃけた!


と思ったら、やっぱなんも浮かばね~ぜ^^w

てなわけでまたお会いしましょうww

次回は、官能小説「サクヤ密林でイク!~寒冷期編~」です。(たぶんないww)

お楽しみに~^^

アバヨッ!
[PR]
by bombers-pirates | 2011-12-12 16:25 | 日常
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC