泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:MH( 106 )
公式狩猟大会という名の鳥人間コンテスト
ッセィセィセィセィヤァッ!!

どうも長淵サクヤです。

韋駄天なんぞいくら頑張ったところで大した結果は出ないとあきらめ全開で、その時その時の韋駄天がどういう内容かすらも最近はチェックしてなかったようなへっぽこ狩人のわたくしサクヤは普通のクエストを死なずにクリアすることすらままなりません。

しかしひょんなことから今回猟団韋駄天に参加させていただく運びとなりましたところ、驚くべき結果が出ましたのでどうか皆様にご覧になっていただきたい。

第47回公式狩猟大会 猟団韋駄天結果
c0158449_23421990.jpg


なんと18位ではありませんか。

やはり人間何事も気持ちが大事だということですね?

皆さんもこの動画をみて気持ちを奮い立たせ、日々の生活、そして鳥人間コンテストに向けて頑張りましょう。


 
[PR]
by bombers-pirates | 2011-09-16 00:01 | MH
双剣アクション
やっほー KAEDEです。

都会では久々に並ぶ人まででたみたいですね

田舎の私の方ではまったくもってそんな現象おこらず夜まで残ってました

トライのモンスターが数多く出てるのに水中泳げないのはやっぱ評判のせいなんですかね?
それともPSPの処理の問題なのか少し残念です。

村クエスト☆2のジンオウガ乱入は驚きました。

ロックマンXとかダライアスなどを思い出す演出でした。

今は☆3のぺッコに超苦戦してますw。
今の装備ではきついかな・・・

ちなみにこのこも苦手です↓
c0158449_862215.jpg


ではよき狩りを・・・よいお年を・・・
[PR]
by bombers-pirates | 2010-12-07 08:10 | MH
祭り結果SS
おいーす!サクヤどぇーす!お久しぶりでース。

このタイミングで更新するということは、やはりあれですよね。
そう、Mからはじまってー、3でおわらずにFで終わる、MHFの話ですよね!

MHP3も買ったには買ったんですけど、キャラメイクしてから全くさわっておりません。
完全に時代に逆行する形で、依然ガッツリフロンティア楽しんでますよ!

SRなんかにいたってはランス→太刀→双剣→笛と4種類やっちゃうくらい全力火の玉少年ボーイです。

で、2鯖ボマーズ以外の方は、全く持って興味のない話でしょうけど、なんやかんやで人が増え、前回前々回の祭りで、なんと猟団別入魂数100位以内に入り、公式にボマーズの名を刻みこんでやりましたよ!

今回の祭りもみんなシクレが一回もこなせず(正確に言うと最終日の朝のシクレだけ行けたのだが、内容が内容だけにやる気なしの不参加)入魂がんばるぞー!って感じでもなかったのに安定の97位。

前回の50位に比べればかなり順位は落ちているが、あの適当さで、100位に入れるってことはもうどんな祭りも100位入賞余裕ですね。自慢ですね、そうです、わかります。

とりあえず、語ってばっかりもあれなんで、SSみてもらいましょうか?

c0158449_2216446.jpg


c0158449_2217830.jpg


c0158449_22172731.jpg


ということで、おわかりいただけたであろうか?
奇しくも去年の総決算記事で半分冗談で言ってたのが現実になりました。

はい、HR999いっちゃってますね・・・


おー、こわっ
[PR]
by bombers-pirates | 2010-12-03 22:19 | MH
動画3作目できました!
ようほー!元ボマーズ@3鯖のベルメールですヨーホー!
今はリンク先の自信会さんにお世話になってます。

自信会のPV的な、まぁ普通にMHFMADなんですけど
がんばって作ったので2鯖ボマーズのみんなにも見ていただきたく
勝手にのっけちゃいますね!それではご覧ください!



そのうちニコ動にもあげようと思ってるのでそっちのほうもよろしくっす!
(たぶん画質落ちるけど・・・)
[PR]
by bombers-pirates | 2010-10-09 11:28 | MH
2鯖一番頑張ってたのはボマーズのおかげですよ!多分
やー、祭り期間はシクレ回すの頑張りすぎて睡眠時間が変なことになったりでかなり疲れたよね。
朝のシクレほどの拷問はないよ!どうもサクヤですヨーホー

今回の祭りは団員増えたしガツガツ入魂するわで結果こんなかんじですよ!

c0158449_293863.jpg


c0158449_2235710.jpg


c0158449_2241721.jpg


孟徳さすがの約1万入魂お疲れ!優勝は孟徳だ!
あむは安定の2位!いつもどうもありがとう!
ゆりかは初祭りでまさかの5000魂!俺の威厳を残しとけよ!
サンは久しぶりの祭りでしかもネカフェからよく頑張った!
ギンコさんはスタート出遅れたはずなのにすごい追い上げでしたね!
ぱっちは今回あんまりとか言いながら2000超えナイス!
たかちゃんは率先してクエスト貼ってくれたり罠やペイントボールといった何気ない気遣いに助けられました!
キッドは回線不安定ながら落ちても何もなかったかのようにシクレに参加するあたりさすがですね!
れおなは普段シクレの時間にインできないわりによくやったよ!
ツバキはよくわかってねーのに言われるがままくそつまんねーシクレ連戦お疲れ&頑張った!
めったんは入魂きらいな中痛みに耐えてよく頑張った!
カエデはまだ忙しいんか?放置じゃなくてたまには来いよ!

まー、俺らは祭り猟団じゃないのに、各々ができる限り祭りに対して頑張ったよ。と思うよ。

これからも皆さん頑張りすぎないように頑張ろう。
忙しい人は頑張れる人がカバーして、入魂できない人はカバーしてもらってるっていうことを知ってくれればいいんじゃねーかな?

あと、ゆりかは新加入のくせにちょっと頑張りすぎじゃね?
団長としての威厳が・・・ねえ?・・・
[PR]
by bombers-pirates | 2010-09-16 02:53 | MH
やったー勝ったね!狩ったね!
どうもー、夏バテ知らずのサクヤでーすヨホー!
毎日クーラー効いてるとこにしかいないのに夏バテ知らずですよ!

でもやっぱり常に眠いです。
睡眠欲しかないと言っても過言ではない!

そんな睡眠に貪欲なかんじな私が今回お送りするのはSS祭り。
そろそろたまったSSを放出したろうやんけ!
と思って確認してみたら見事に報酬画面のSSしか撮ってない!

仕方がないのでそんな自慢SS大放出。

c0158449_153513.jpg

c0158449_1541665.jpg
c0158449_154309.jpg
c0158449_1544269.jpg


最後に今回の祭り入魂数のSS
c0158449_155381.jpg


てめーら!孟徳先生に敬意を払えッ!!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-20 01:56 | MH
課金装備強化素材
どうもー、刀語が楽しみで仕方ないサクヤでーすヨーホー!
夏バテ?何それ?年中五月病ですけど?

動画UPが続いてたんですけども、みんなが中々ログインしないor時間が合わない関係で動画ストックがないので、今回は課金装備の強化素材を転載するだけの簡単なお仕事でやっつけたいと思いまーす。

Lv2:
鉄鉱石
大地の結晶

Lv3:
ファンゴの毛皮
ランポスの鱗

Lv4:
ドスランポスの爪
大猪の皮

Lv5:
怪鳥の甲殻
ゴム質の皮

Lv6:
ブヨブヨした皮
雌飛竜の鱗

Lv7:
眠鳥の爪
飛竜の鱗


【上位グレードへのアップグレード必要素材】

ブヨブヨした皮※
ゴム質の皮
棘竜の上鱗

※ブースターパック・ターボパック等のアップグレードには、ブヨブヨした皮の代わりに、生産した時に使用した生産券が必要となります。

Lv2:
雌火竜の鱗
呑竜の皮
肉球のコイン・銅

Lv3:
眠鳥の爪
尾晶蠍の堅殻
肉球のコイン・銀

Lv4:
火竜の鱗
響狼の鋭爪
肉球のコイン・金

Lv5:
雌火竜の鱗
棘竜の上鱗
牙獣種の牙

Lv6:
眠鳥の爪
尾晶蠍の堅殻
鳥竜種の牙

Lv7:
火竜の鱗
響狼の鋭爪
飛竜種の鱗


以上、各1個づつ必要です。
カキンスキーな自分へのメモ用な記事でございました!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-07-28 00:47 | MH
もうすぐアップデートですなあ
どうもー、いつまで経ってもモンハン飽きないサクヤでーす。こんばんはー。
もう病気なんじゃねーの?っていうくらいモンハンばっかやってまーす。

ハンターランクは733くらいですが、剛種武器30本も持ってませーん。皆さん本当すいませんねえ。
ついでに言うとSRなんかは20くらいでずっと止まってまーす。やる気しませーん。
しかも俺、ランス選んじゃいましたよ。
天上突きなんてね、あれですよ。ピーですよ。もうピーピーですよねー。

そうそう、SRといえば、早速双剣の下方修正が入るようですね。
運営さんはハメは絶対に見過ごせない。「ハメはずさせない!」って感じですかね?違いますかそうですかサーセンドンマイ乙でーす。
たしかベルなんかだと、剛種武器であるラファよりも匠ありのSR天の型鞍馬のほうがダメージ効率いいとかなんとかいう話ですからね。
だけど、それもこれもハンターランク500まで上げてからの話ですから、そのくらいいいように思いますけどねー。長くやった人に対するご褒美とでも言いましょうか。
マゾくするばっかりじゃなくて、ちょっとはアメもくれと言いたくなりますぜ。

あと、今回の祭りはフロンティアクエの化石のなんちゃらいうクエがよくて、ベル1穴捕獲後クリアまでの1分間にパリア捕獲で、なんと1ラスタ21魂という驚異のシクレ並みの爆発力!
求人部屋なんかは攻撃特大見切り4以上のラファ指定だったり、さっきのSR天の型匠業物2鞍馬以上の指定だったり、用意しようと思ったらもう祭りおわっちゃうよ?ってな感じの、はいひと(廃人)指定ばかりでございましたな。
行ってみた感想でいうと、とにかくひたすら乱舞してるだけでめっちゃ簡単なうえ1時間でかるく300以上魂がたまるというずっとシクレ状態。
スターが切れないマリオみたいな?ずっと同じクエできる方にはお勧めですね。俺は無理です。

まあ、そんなこんなのモンハン界。
効率重視の指定厨から、元猟師の53才3死マスターまで、シーズン8.5間近のMHFを今日も今日とて満喫しておるわけです。

そんな1ラスタ21魂がきている中、俺達はこんな感じです↓
c0158449_3444944.jpg


めっさ、こっち見てるぅー!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-06-16 03:45 | MH
VS 自信会 結果報告
もったいぶらずに、さっさといきますぜ?

猟団韋駄天最高タイム

3分18秒33!

c0158449_18555856.jpg


猟団平均入魂数

2069.14・・・魂!

個人最高入魂数

4872魂!

c0158449_1858784.jpg


個人韋駄天最高順位

121位!

c0158449_1953831.jpg


巨大魚杯最高順位

216位!

c0158449_197545.jpg



くぅうう~
個人最高入魂数5000超えはすごいの一言です、完敗だ。
敵ながらあっぱれ!

まだ自信会さんの結果がどうなってるかわからんので何とも言えないが、おそらく分水嶺は釣りにあるとみた!

最後は運!女神に愛されたほうが勝つ!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-05-26 19:10 | MH
VS 自信会 ルール変更
一、猟団平均入魂数!(平均(※)に変えることで人数の多寡を解決)
一、個人最高入魂数!(入魂という情熱、いわゆるパッション)
一、個人韋駄天最高順位!(武器種が多いため順位シバリ)
一、猟団韋駄天最高タイム!(時間に変更しても支障がない)
一、巨大魚杯最高順位!(魚種があり順位シバリ)


平均(※)…総入魂数÷入魂人数=猟団平均入魂数

猟団韋駄天の最高タイムは勝ったか?
勝ったこととして考えると、@2勝すればうちの勝利確定なわけですな?

というか、まあ全勝目指して頑張りますよね?
釣りいけるか?誰かビッグサイズ釣り上げたやついるのか!?

入魂は孟徳に任せたッ!!

というわけで、みんな頑張れよ!(お前もな!?)
[PR]
by bombers-pirates | 2010-05-21 02:04 | MH
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC