泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:爆破動画( 34 )
HCレイア編
ヨーホー!ジュットストリ~~~ム・・・サクヤです・・

ということで久しぶりにギンコさんがインしたのでB専かましてきました。

やっぱりHCでB専はかなりつらいぜ?



[PR]
by bombers-pirates | 2011-09-20 11:56 | 爆破動画
噂のう○こなう
衝撃シリーズやってたら偶然出くわしたので撮影してみた!

というか必然の出会い方なんてそもそもない!

グークのお守り効果なんて、ない!・・・と思う・・・





ちなみにもうひとつの噂のほうもボマーズで行ってみた!

c0158449_228775.jpg


c0158449_2283058.jpg


c0158449_2332183.jpg



まあ本気だしたらこんなもんすよ?

勝てると思ってなかったから撮影してなかったのは秘密だぜ?☆
[PR]
by bombers-pirates | 2011-09-02 02:35 | 爆破動画
新作動画紹介
どうもー!お久しブリーフサクヤです。
俺はブリーフ博士ではないですし、ボクサーパンツ派ですし!

あ、どうでもいい話ですが、ドラゴンボールのブリーフ博士の奥さんの名前わかります?
ブルマの母親と言ったほうがわかりやすいかな?
これ知ってる人いたらマジですごいですねー!

なんせ特に設定されていないそうですから!

ってことで今回超絶久しぶりに更新するにいたったわけですが、なんとその記念すべき記事の内容はジュディーの新作動画の紹介という、なんたる手抜き!

はっはー、私は正直いうと記事を書くのがめんどくさいのだよ!はっはっは。

では、俺の無駄文章略して駄文はこれ以上必要ないだろうからさっそく転載ズキュン☆いっちゃいますかー?
ああぁん?戦争かぁあ?こらぁ?

と思ったら動画の埋め込み方忘れたー!どチクショウ!!あっさり5分くらいでおわれるかと思ったのにー!!本当に戦争だぁああ??

あ、わかったわかった、ふうあぶねえ取り乱しちゃった。
では改めましてどうぞー!








たぶん、動画制作の中の人はコメントしてあげると喜ぶと思うので、見ていいじゃんと思った野郎どもはコメントしてあげてね♪
(と言ってる俺自身がコメントしていないという罠)
[PR]
by bombers-pirates | 2011-08-29 17:09 | 爆破動画
久しぶりのB専


自信会さんに触発されて、あむとスラクを無理やり連れてちょーお久しぶり!
ボマーズ伝統の爆弾のみ戦闘!言うなれば「B専」を敢行!!

え?動画のテンションが低いって?
当り前だろう何時に撮った動画と思ってやがる!朝の7時だバカ野郎!!
家族への迷惑を考慮してのちょー小声スカイプでさーせん。

ブランクが思ったよりひどくてJET調合なんてできませんよ?
[PR]
by bombers-pirates | 2010-09-09 01:54 | 爆破動画
ボマーズ海賊版がアツイ!


リンクさせていただいております自信会さんが何やらアツイことをやろうとしておられるご様子で、元祖ボマーズたった一人の生き残りとしては、悔しさで歯噛みする毎日ではございますが、新たに同盟を組ませていただいた猟団の団長ユリカの東北訛りにとりあえず癒されて、とりあえず何とか気持ちを落ち着かせてプレミアム課金でプレミアリーグを唐突に開催したものの、やっべ仕事でほとんど試合こなせねーわドンマイ!って感じの近況報告でした。

あれか?6人だとさすがにカオスすぎるか?
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-31 05:14 | 爆破動画
ジャガーがおわったよ


ついにって感じだけど、ジャガーさんおわったねー。
もう最後のほうは笛吹いてるシーンほとんどなかったというなんつーか
うすたさんお疲れ様でした。
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-24 05:32 | 爆破動画
闘技会再び!


マジ半端じゃねえ!
これなんぞ?散弾ひどくね?
あんな勢いで体力ゲージ減るの他にないっすよ?
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-21 02:27 | 爆破動画
遂にあの動画がご要望にお応えしまして再UP!


いやあー、音声がずれてて参ったね。
でもめんどいからこれで勘弁してくだせえ!

久しぶりに見て熱い気持ちを思い出したぜ!
そういや俺、女キャラつかってたっけ?
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-17 13:33 | 爆破動画
その男 キッド


祭りの高速入魂の模様を一部だけオンエアー。
とは言っても、スカイプあれば殺伐としないし、雑談してれば飽きないので便利だね。

今回はキッドがついに初出演。でもスカイプするとPCが負荷に耐えきれずすぐ落ちる。そんな状況下でのミラクルのような邂逅。

装備課金する金あったらPC買えっての!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-15 01:16 | 爆破動画
きょうかんのこいん


あむが鼻にマイクをつっこむという暴挙に出たため、彼の音声がちょっとこもった感じになってるときに、無断で撮ってやった動画。
あ、勘違いしないでほしいのは、つっこんだのは一瞬だけで、つっこみながらやっているわけではないということ。

どっちにしても、マイクの使い方を間違えてるよ!
[PR]
by bombers-pirates | 2010-08-14 02:31 | 爆破動画
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC