人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リベンジ
今日は、めずらしく17時で仕事おわったので、ちょっと更新してオンにイン!

よし、船長いないし、久しぶりにルーキー行くかってんで、はい、やってきました!AJに対抗して作ったこのコーナーッ!そう、第3回を迎えました「突撃隣のアームレスラー」のコーナーッ!!

今回のお相手は、いっぱいいたから覚えてないけど総勢10名以上ッ!
そして、その中でもひと際目立って強かったのが「ネコ」と呼ばれるT氏ッ!
どうなるッ!この挑戦ッ!!そしてッ!!このままいくと「!マーク」どんだけふえるんだッ!!!

えー、結果から言いますと、このT氏、めたんこ強いっス。パねーッス
でも、明らかに手を抜くので勝ったり負けたりで、スッキリしねえ
本気でこいやァアアアアアア!!!!
さくは、常に全力火の玉レスラーなので、TVの前で片足立ててるんだぜェエエエエエ!!
常に、足ツリかけてるんだぜェエエエエエエエエエエエエ!!!

ま、そんなことは本題には関係ないし、どーでもいいんです
さくはこの時を待っていたのです
雪辱を果たす時をッ!!

しばらくT氏らと戯れていたら、なにやら聞き覚えのある単語がでてきた
「上の方が強いからw」とか「下でいいのかい?w」とか言ってる
もうね、まさかっ!って思ったらね。もしや、やつのフレか?とね
そしたら、「F氏(腕相撲の話参照)が街に向かっています。」の文字が目に飛び込んできた
間違いないッ!シャアだッ!シャアがきたんだッ!!

コノウラミハラサデオクベキカ

戦じゃ戦じゃ!リベンジじゃああ!!
もうF氏しか見えない。まさか再び会うことになろうとは思いもしなかったぜ!

いいんだな?覚悟を決めろ!他の誰でもない・・・これは さくの物語だッ!!

船長と特訓を重ね、力をつけてきた。正直、上とか下とか関係ないと思うが、下で勝ってやるよ。それでリベンジ完了だ。向こうはさくのことなんて覚えちゃいねえだろう。あのころは井の中の蛙だった。今は違う。まだ井の中かもしれないが、蛙ではなく、蛇になってる。牙には毒もあるんだぜ!

焦れたぜ。なかなか勝負がめぐってこない。なんせいっぱい人いるからな。名指しで指名するにも、タイミングがない。じっと機を待った。ここで会ったが100年目。否、一万年と二千年前から愛してる。うそ。でもいずれは機会がある。それをずっと待った。そして、その時がきた・・・


さくが下
F氏が上


ふるえるぞハートッ!燃え尽きるほどヒートッ!刻むぞ血液のビート!サンライトイエローオーバードライブッ!!


勝負は一瞬だった・・・


タルの上側でF氏が「ミスったw」とか言ってる

TVの前でコントローラーほり投げてガッツポーズしたね
もちろん、立ち上がってた

心の中で「戦闘力たったの5 ゴミめッ!」っつって街をさりましたとさ。

めでたしめでたし
by bombers-pirates | 2008-03-21 01:36 | MH
<< 爆弾道標(ばくだんみちしるべ) JET爆弾の精度 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC