人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

召集命令だ!


召集命令だ!_c0158449_1822079.jpg
ついに投稿とあいなりましたはじめまして!
ここがブログですか。コレが記事投稿とゆうものですか。
泣く子も爆破黙る子も爆破、我らボマーズ海賊団!の大タル爆弾船長Gことスクージです以後お見知りおきを。

はい、突然だけど本題でーす。船長の顔見てもらえば分かると思うけど、船長怒ってます。どうしてかわかるかな?

祖龍イベントきてますねー。我らボマーズ海賊団伝統のB専戦闘(爆弾のみ戦闘)のッいわばラスボス的なあれであるこの祖龍(本当のラスボスはもちろんラオ、だが、全体防御力の問題が浮上してバリスタコミでも微妙かァァ?ま、やってみないとわからん)、もちろん、チャレンジ精神の塊みてーなボマーズ海賊団の船員達は全員、この機会にチャレンジする気マンマンだと思います。

ようやっとボマーズ海賊団の守護聖描アイルー様の予言とおりに「4人目のボマー」も見つけたことだし(3人だと12000越えは厳しい現状)、祖龍にチャレンジするのは今しかないってゆー皆の熱意がヒシヒシと伝わってくるのを船長ビンビンに感じてます。

まあなんつーの?こういうのあえて自分から「あそぼーよ」とか誘ったら負けだろ的なあれで2日目まで黙って毎日オンして一人でワクワクしながら皆を待ちかまえてた船長ですよ。……あれ?あれ?

ちょっと何で皆オンしないんですかァー!?祖龍チャレンジしたいのは俺だけかッ!俺だけかァー!?歯ァ食いしばれェェッ!!

今日はしかたねぇーからさくやと二人でレイア3で火炎袋集めてましたよ。8個とか一回で出たぜ?うらやましいだろ?
もちろん明日祖龍に在庫にビクつくことなく大タル爆弾Gブチかますためにやってるんですよ?


とゆーわけで恥も外聞もかなぐり捨てた、船長からの召集命令(おさそい)です。暇な人だけでいいんで、ボマーズ海賊団集まってください。
もちろん船長は皆を信じてます。 もし皆が自分を信じられないなら、船長が信じる皆を信じてください。 お前が挫けそうな時は俺が小タルを置いてやるですよ。

[追伸] あと誰か、早く船長のコントローラー買ってきてください。方向押したらずっと行きっぱになるのでボウガンの狙いがつけられません。別にスナイパー取れてない言い訳じゃあないです。あと、画像のアップロードの方法がイマイチ分からないので教えてください。あと寝ます。
by bombers-pirates | 2007-12-12 02:42 | MH
<< 疑う生き物 モンスターデータ一覧 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC