泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボマーズ大忘年会2012 in 福岡 remember me 2days☆
hakata2days☆
c0158449_2174061.jpg






ピーチカウンターはこちら↑です4000円です。
キュウキュウです。コスプレです。

お昼までに一時帰社するぱっちくんを送って行くために
今日は9;30ロビー集合、出発ですけど。

8:30
つば子、たkちゃんの電話で起こされる。
『おぅ、あさ飯食いいくぞ!』
元気で爽やかな声だわー。
まだ寝ていたので、遠慮しときましたー。

たkちゃんが1Fの朝食会場に降りると、
何故かぱっちくんが朝8時からフロント脇にあるソファー
でDSをやっていた。

『そんなん部屋でやってりゃいいじゃん!』
とツッコんだ、たkちゃんに
『なんとなくですね、暇なので
集合時刻に遅れてもいけないと思ったので。。。』
へーいぱっちわーるど。

2人は朝食バイキングを食べに行った。
ぱっち界では
『ウインナーは朝食の王様』
なんだそうです。
ここ、たぶん試験に出ます。

9:30
ホテルを出発しようとしたところぱっちくんが
予定よりも早く会社に行かねばならなくなったらしく、
急きょ電車で行くことに。

レンタカーの置いてある駐車場まで一緒に歩いて
ここで一旦お別れ。。。
見送るたkちゃんとばっきに、
走りながら何度も何度も見えなくなるまで振りかえり手を振るぱっちくん。
また、あったかい気持ちになった。
ぱっちくんの純粋さ見習いたい^ー^*


たぶん既にこの時点で9:40はなっていたと思われる。
つばき的には、みんなに9時半にホテルを出て
順番に迎えに行くよと言ったつもりだったんだけど。。
もうとくんを乗せて、
ぁむ・さくちゃん家まで着いた時には10時になっていて
ぁむに、外で30分も待ちましたよークレーム。
すぺしゃるさーせん。

その後、ぎんこくん家に迎えに行って
お腹すいた。
がっつり食いたいぁむだけの要望に応えて、
みんなは別にそんなにガッツリは食いたく無かったけど
仕方ないので、イヤイヤですが付き合いました。

ぎんこくん家のすぐ近くの
介さんかくさん?かいさん?に行って、
かつどんやら鶏どんやらうどんやらたくあんやら食べる。

たkちゃん、さりげなく会計済ませてくれた。
もぉーかっこ良すぎ❤いつも、ありがとぉ☆

疲れてるせいなのか
ぁむは味覚がおかしいことになっていて
豚肉が鶏肉になっていた。
そのせいか、屁止まり。


ベルトと淡い思い出をお家に忘れてきたというので
再び、ぎんこくん家に取りに戻る。


どうする会議の末、
福岡市動植物園に行くことに決定。

11:40
着いた。
いやぁーんさむーい。天候 曇り。

園内入ってすぐの
豆汽車にみんな乗りたそうにしてましたが
年齢制限で乗れず断念。

ペンギンさんは、魚の匂いがするみたいです。

レッサーパンダは思ったよりデカイです。
でも、ちょぉーかわいいです❤

ぞうさんは、ぎんこ先生によると
ストレス性の疾患があるようなので、近々心療内科へ。

チンパンジーはアスレチックでおおはしゃぎ。
c0158449_1616687.jpg


オラウータンのハナコ。
いやハナコって感じの雰囲気だっただけです。
麻袋を頭からストール的にかぶって
もの想いにふけっていました。
ぁむが、連れて帰るそうです。
もやし食べてました。
いや。。。ぁむさん、ぁれはワラですね。
もやしじゃないすね。

カワウソくんはよく空気の読める子でした。
彼こそまさにGJでした。
出来た子だわ。
c0158449_16172190.jpg


ベンガルは、芸能生活。。。
ベンガルヤマネコはめっちゃかわゆくて毛並みがキレイ!
テイクアウトしたい人続出。
でもかなり肉食らしいよ。

ぁむ、最高❤
c0158449_2143420.jpg

c0158449_2118156.jpg






おとなしそうにしている頭の上にいた
犬っぽいおおかみっぽい動物に
さくちゃん右手の人差指を献上。
c0158449_10432648.jpg


お。こんなところに。。
急斜面のケーブルカー!
隣の植物園に行くためのものらしい。

あはは。ボタン押すと来るんや。
ぽち。うぃーん。おもしろーい。
乗った。外に降りずにそのまま戻ってきた。
へいへーい。
この急斜面なのに、落ちないケーブルカーの仕組みについて
ぎんこ財布を使って朝まで寝ないで熱く語りあった。

ぉぉおおアムールトラ!かなり威圧感すご。
檻の中から、ボマーズの猟団メンバー達をにらみつける。
c0158449_21211012.jpg

さく『獲物が目の前にあるのに、くそー食べられへんっ。て見てんのかなー』
船長の感性かなりGJでツボでした☆

そんな船長、本日の大一番☆
c0158449_21223040.jpg

ヒョウとタイマン勝負です。
さくちゃんがサク、さくちゃんだけに柵の上に登り
ヒョウとにらみ合い。
シャァーッ。っとヒョウが鋭牙(スルドキバ)で反撃。
ちっさい子連れのファミリーが横で失笑。


13:00
シロビタイム・ジオウム。
生ビールとポテトと紳士2人。
昨日は忙しかったんじゃない?あ、おとといね。

やぎとうさぎにエサをくれてやった。
うさぎ、ふつーに可愛い❤

うんふーと水分シャャー追跡後の鹿の鼻をなでなでしてみました。
ぎんこくんどん引き。

麒麟です。

こ、こんなところに!
ぁむが、慌ててみんなを呼びに来た。
○○○さん!!が居ましたょ。
ゲロはいてましたょ。

マ。。ニシローランドゴリラさん。
あらららら?具合悪い?
お腹をおさえて苦しそうに体を縮ませてる。
こっちを何度もチラ見。
見。。見ないで。。って感じで。
人間に近いねー。
リアルに二日酔いのサラリーマン風だわ。
ゴリラさんには可愛そうだけど、そんな姿がファニーで
笑っちゃったわ。ごめんね。。
もぉ、元気になったかな?

結局、ぎんこくんの鼻水がいよいよ限界に近付いてきたので、
残り4分の1くらいと植物園には寄らずに動物園をバイバイキン。


14:15
元スラくん家とモスバーガーと出前が思ったより早かった件。
ぎんこさんは、行けないです。

14:30 
博多駅ナカで自由行動。
博多と言ったら通りもん。最高ですね。まいうです❤
ぁむのとっとーとが気になる。
ぎんこくん売り子さんになる。
いらっしゃいませこんばんわー。店長1まんえん入ります。

16:30
ベイサイドプレイスと博多通天閣。
c0158449_21271071.jpg

湾岸市場で沢蟹とビールと疲れ気味の男たち。
c0158449_16373328.jpg

陽が落ちてきたら、ちょぉーきれぇー♪
c0158449_16382018.jpg


18:15
筑紫口でぱっちくんと再合流
満面の笑みで車までダッシュ。

18:40
『居酒屋 夢花』
店員のおねいさんがみんな若くてきれい。
でも、トイレが遠いらしいです。

まいっちんぐG子先生の、はれんち学園。
ぱっちくんには反面教師と教えておきました。
廊下から見るG子先生の顔は。。。。やばいです。
赤ワイン1本ペロリーです。

おわぁー博多のモツ鍋なめてましたー。さーせん。
最高です。こんなん食べた事なかったです。
まじで最高にうまい!!!
なんか、あやまっときまーす。

ぱっちくんオススメの
長芋鉄板?鉄板長芋?
長芋焼き芋?
長芋。。。劇うまでした。

今日も生きたイカです。
やばくうまいです。

腕相撲でチカラ自慢やめてもらっていっすかー?

ぎんこくんとたkちゃんの勝負は愛が感じられました。
相思相愛って感じでした。

てか、船長の腕力すごぉーぃ!
かっこ良すぎでーす。
もぉーいつもイイとこ持ってちゃうんだからぁ❤
c0158449_16403238.jpg



22:00 
口暴走。
ぼんぼぼ。お腹よじれる。

22:20 
野犬。
だいじぶすか、ここ?

22:30
通称あぶら山へ夜景を見に。
最高の景色と夜景!大感激!!!!!
連れてきてくれてありがとぉ!ぎんこくん❤
c0158449_16421097.jpg


寝ていたおじさんを起こしてまでコーヒー。

23:30
屋台。
c0158449_2133447.jpg

さむ。屋台は夏に来るもんだな。
鼻水が限界なので、ぎんこさん先に帰宅。
屋台のラーメン美味しかったにゃん☆

0:30
それぞれのホテルに帰宅。
さくちゃん、今日は我ホテル、
王室御苑ホテルへようこそ。
深夜のチェックイン。
シングルのお部屋が無くて
逆にラッキーなライオネルリッチーな部屋に。
わぁー☆すごー。
c0158449_21394472.jpg


1:40
たかちゃんも合流して、4人でトランプ☆
ぱっちくん考案のトランプゲーム♪おもしろぉい♪
c0158449_21441665.jpg

でも、さくちゃんとぱっちくんとつばきの知能指数が同じと判明。
さくちゃん、ぱっちくん、つばきと同じなんてマズいよ(笑)
あんまり素直すぎて、笑いが止まらなくなるwクククク。。。
結局、たkちゃんの勝ちぃ~☆
ぁあーおもしろかった。

2:30
おやすみまん。

今日も楽しく充実してました。
1年分笑ったかも。
ほんと、みんなと一緒だと笑いっぱなし❤
幸せ今日もありがとぉ☆
[PR]
by bombers-pirates | 2012-12-13 00:22 | 日常
<< ボマーズ大忘年会&さくちゃんの... ボマーズ大忘年会2012!! >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC