人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭り結果SS
おいーす!サクヤどぇーす!お久しぶりでース。

このタイミングで更新するということは、やはりあれですよね。
そう、Mからはじまってー、3でおわらずにFで終わる、MHFの話ですよね!

MHP3も買ったには買ったんですけど、キャラメイクしてから全くさわっておりません。
完全に時代に逆行する形で、依然ガッツリフロンティア楽しんでますよ!

SRなんかにいたってはランス→太刀→双剣→笛と4種類やっちゃうくらい全力火の玉少年ボーイです。

で、2鯖ボマーズ以外の方は、全く持って興味のない話でしょうけど、なんやかんやで人が増え、前回前々回の祭りで、なんと猟団別入魂数100位以内に入り、公式にボマーズの名を刻みこんでやりましたよ!

今回の祭りもみんなシクレが一回もこなせず(正確に言うと最終日の朝のシクレだけ行けたのだが、内容が内容だけにやる気なしの不参加)入魂がんばるぞー!って感じでもなかったのに安定の97位。

前回の50位に比べればかなり順位は落ちているが、あの適当さで、100位に入れるってことはもうどんな祭りも100位入賞余裕ですね。自慢ですね、そうです、わかります。

とりあえず、語ってばっかりもあれなんで、SSみてもらいましょうか?

祭り結果SS_c0158449_2216446.jpg


祭り結果SS_c0158449_2217830.jpg


祭り結果SS_c0158449_22172731.jpg


ということで、おわかりいただけたであろうか?
奇しくも去年の総決算記事で半分冗談で言ってたのが現実になりました。

はい、HR999いっちゃってますね・・・


おー、こわっ
by bombers-pirates | 2010-12-03 22:19 | MH
<< 双剣アクション 動画3作目できました! >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC