人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2鯖一番頑張ってたのはボマーズのおかげですよ!多分
やー、祭り期間はシクレ回すの頑張りすぎて睡眠時間が変なことになったりでかなり疲れたよね。
朝のシクレほどの拷問はないよ!どうもサクヤですヨーホー

今回の祭りは団員増えたしガツガツ入魂するわで結果こんなかんじですよ!

2鯖一番頑張ってたのはボマーズのおかげですよ!多分_c0158449_293863.jpg


2鯖一番頑張ってたのはボマーズのおかげですよ!多分_c0158449_2235710.jpg


2鯖一番頑張ってたのはボマーズのおかげですよ!多分_c0158449_2241721.jpg


孟徳さすがの約1万入魂お疲れ!優勝は孟徳だ!
あむは安定の2位!いつもどうもありがとう!
ゆりかは初祭りでまさかの5000魂!俺の威厳を残しとけよ!
サンは久しぶりの祭りでしかもネカフェからよく頑張った!
ギンコさんはスタート出遅れたはずなのにすごい追い上げでしたね!
ぱっちは今回あんまりとか言いながら2000超えナイス!
たかちゃんは率先してクエスト貼ってくれたり罠やペイントボールといった何気ない気遣いに助けられました!
キッドは回線不安定ながら落ちても何もなかったかのようにシクレに参加するあたりさすがですね!
れおなは普段シクレの時間にインできないわりによくやったよ!
ツバキはよくわかってねーのに言われるがままくそつまんねーシクレ連戦お疲れ&頑張った!
めったんは入魂きらいな中痛みに耐えてよく頑張った!
カエデはまだ忙しいんか?放置じゃなくてたまには来いよ!

まー、俺らは祭り猟団じゃないのに、各々ができる限り祭りに対して頑張ったよ。と思うよ。

これからも皆さん頑張りすぎないように頑張ろう。
忙しい人は頑張れる人がカバーして、入魂できない人はカバーしてもらってるっていうことを知ってくれればいいんじゃねーかな?

あと、ゆりかは新加入のくせにちょっと頑張りすぎじゃね?
団長としての威厳が・・・ねえ?・・・
by bombers-pirates | 2010-09-16 02:53 | MH
<< いよーし今から行くぞ! 第何回?ボマーズ海賊団オフ会開催 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC