人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く子も爆破!黙る子も爆破!我らボマーズ海賊団!
船長 「大タル」のスクージ! 参謀 爆雷神レン! 暴れん坊本屋さん サクヤ! ??? 爆弾に「敬意を払え」ッ!

爆弾を愛する全ての狩人へ送る主にMHのブログ  (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
by bombers-pirates
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自信会からの挑戦状
買うつもりは全くなかったんだけど、ついつい流されてWiiとトライ買っちゃいました。サクヤです!ヨーホー!

自信会からの挑戦状_c0158449_419512.jpg


トライ買ったはいいけど、まあ全然やっとりませんよ。
なんでかって?
正直いうとですね、新モンスターやら新フィールドやら新武器やら、俺はそういうものにはあまり興味はないのです。
なぜモンハンをやってるかというと
1 オンラインゲームならではのコミュニケーションを楽しみたい
2 アクション性を楽しみたい
3 やりこみ要素がある
この3点が自分の趣味にあってるのでやっとります。

トライにこの3点が充分にあるかといわれると甚だ疑問ではあります。

自信会からの挑戦状_c0158449_4202785.jpg


トライ発売後、フロンティアからまず、同盟猟団である帝國過激団のメンバー全員とボマーズからはあむがいなくなりました。
その結果、フロンティアには最近あまりインしていないどんぱっちと雪崩を抜くと、れんとひとみしかいなくなってしまったのです。
それはそれはもう寂しいのなんの。
だって、これではモンハンをやっている理由第一位のコミュニケーションがままならない。
仕方がないので、苦虫をかみつぶしてファッキンWiiを買いましたね。

自信会からの挑戦状_c0158449_4211917.jpg


といういきさつがありまして、2サーバーのボマーズは完全にトライへ移行。
わたくし、サクヤだけがFをメインに活動中でございます。
そんな事情があったということを前提に、今回の記事の本題へ参りましょう。

とりあえず、無断転載で、挑戦状の内容が以下のとおり

今回はボマーズ海賊団に一応挑戦状を叩きつけています。が、受けるかは別の話。

勝敗条件はですね、

一、猟団対抗の最高タイム。

一、得意な武器での猟団内最高順位。

一、得意な武器での猟団内最高タイム。

この三つのポイントで争いませんか?とメールしてみました。 さー受けてたってくれるかな?

なんで上記三点かというと。

活動してるサーバーが違うってところから話が始まります。

同じサーバーなら、順位だけで競えるんですけどね(入賞してればってところもあるがw)。

公式に発表される順位にタイムが出ないって問題もかんらだりしてきて。

どうしたら違うサーバーで競えるか考えたら、なんかこうなったw。

今回個人韋駄天は装備指定無しなので、強い武器持ってなきゃ話にならん。
それと、得意な武器がそれぞれあるから、みんな参加できるようにってこと。

最高順位(最終的に確定する順位)は偏差値的なものになってしまうけど、致し方なしとしてくほしい。
とある武器がぶっちぎりで速いと、ほかの武器の存在が意味なくなりますので。

あと、タイムの証明は画像。一番フェアなのは動画なんだけど、各人に求めるのはきついかなと。
一応画像には署名みたいなん入れるといいかなって思ってます。


ふむふむ

よし、とりあえず一個目の猟団韋駄天は、もはや4人集めるのが困難な現Fボマーズでは到底勝ち目なしということで不戦敗。
のこりの種目にいたっても、結局俺がやるだけなので、これはどうやら俺VS自信会という図式。

受けてやろうじゃないかッ!

こういうシチュエーション俄然燃えますね!
とりあえず、ランス・ライト・弓の3種目やってみた。

自信会からの挑戦状_c0158449_5145710.jpg


自信会からの挑戦状_c0158449_512299.jpg


自信会からの挑戦状_c0158449_4115515.jpg


自信会からの挑戦状_c0158449_4121492.jpg


自信会からの挑戦状_c0158449_412329.jpg


自信会からの挑戦状_c0158449_5433443.jpg


もうちょい早くなるだろうけど、一人で数種類こなすとなるとある程度の妥協は仕方ない。
この程度じゃ100位以内は無理だけど、自信会さんはどんなもんかね?

しっかし、甲子園もはじまり、すっかり夏ですなあ~。

自信会からの挑戦状_c0158449_4241655.jpg

by bombers-pirates | 2009-08-09 04:24 | MH
<< スクリーンショットコンテンスト... 狩猟生活 >>
MOVIE INFORMATION NEW MOVIE

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC